

『Le pain 金の麦』 in 桂川ウエルネスパーク!! その1

ご無沙汰しておりました。
何かと忙しくてブログを放置していましたm(__)m
久しぶりの更新ですが、9月1日にもかかわらず5月25日・26日の桂川ウエルネスパークに行った時の記事を2回に分けてUPしたいと思います

さて今回は、まろん・ベリー家の『Le pain 金の麦』が桂川ウエルネスパーク『癒しのフェスタ』に出店すると連絡を頂いた為、これは大吉も看板犬として出張って行かなくては…と云う事で張り切って行ってまいりました
とはいえ…実際にはドッグランで遊んでばかりで何の役にも立ちませんでしたけどね
IMG_1444_convert_20130901135652.jpg
とりあえず、宣伝の為に金の麦シールを鼻に貼ってみました

IMG_1594_convert_20130901144357.jpg
お店の前で記念写真

IMG_1529_convert_20130901143159.jpg
ドッグランではシロツメクサが沢山咲いていましたよ

IMG_1525_convert_20130901143015.jpg

IMG_1560_convert_20130901143654.jpg

IMG_1424_convert_20130901134826.jpg
久しぶりのトランプ隊長は、お爺ちゃんになっちゃったけど…まだまだ元気に隊長ぶりを発揮していましたよ

IMG_1508_convert_20130901142519.jpg

IMG_1502_convert_20130901141953.jpg

IMG_1496_convert_20130901141154.jpg

IMG_1416_convert_20130901134408.jpg

IMG_1441_convert_20130901135106.jpg

IMG_1420_convert_20130901134639.jpg

IMG_1417_convert_20130901134511.jpg

IMG_1555_convert_20130901143545.jpg

IMG_1484_convert_20130901140734.jpg

IMG_1487_convert_20130901140915.jpg
まろん姉ちゃん遊ぼ~

IMG_1437_convert_20130901134940.jpg
怖いもの知らずの"わるち"いやっ"まめち"
まろん姉ちゃんにアタ~ック

IMG_1481_convert_20130901140631.jpg
まろん姉ちゃんゴメンちゃい

IMG_1464_convert_20130901140148.jpg
懲りない"まめち"は大ちゃんにもアタ~ック

IMG_1456_convert_20130901135948.jpg

IMG_1449_convert_20130901135811.jpg

IMG_1523_convert_20130901142823.jpg

IMG_1510_convert_20130901142659.jpg

IMG_1543_convert_20130901143302.jpg

IMG_1574_convert_20130901144018.jpg
ランで遊んだ後、癒しのフェスタに出店している他のお店を見る為に散策していると…
ワイルドなオーラバリバリに放つ夫婦と3ワンズがやってまいりまっした
そぉ~ですポアロ・二コル・モニカ一家です

IMG_1582_convert_20130901144256.jpg
本当にお久しぶりでした
とりあえず、お話しをしてドッグランでひとっ走りかな~と思いきや…
そこはやはりワイルド一家、期待を裏切りません
まずは、公園を出て川でひと泳ぎしに行ってしまいました
そして川から帰って来てから一休み…ではなく、すぐにまろん・ベリーと一緒にドッグランに遊びに行きましたとさ
我が家は十分遊んだし明日も来るので、ランには行かずに家に帰りましたとさ
ポアロ・二コル・モニカちゃん…またゆっくり遊ぼ~ね

すぐにUPではないですが…
8月26日につづく


ブログランキングに参加してます。
たまに、ポチっとヨロシクね
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX 洋犬へ
にほんブログ村


アフィリエイト・SEO対策





コメント

Secret

No title

アップ、遅!!
更に紹介の仕方、間違っているし(笑)

当日のことはもう半分、忘れていますが サングラス掛けた大吉を発見した時とパパサンを見た時の衝撃は残っています!

あれからも ずーとキープしてるのでしょうか?(笑)


また 宜しくお願いします~!

No title

ポアロぱぱ様

返事が遅くなり大変失礼しました。
紹介の仕方、間違っていいましたか~(^_^;)
ごめんなさいm(__)m
体型の方はいまだにキープしてますよv-221
パアロぱぱさんも身体が軽くなって動きも軽やかに
なるのでお勧めですよv-391
また遊びましょうねe-343
プロフィール

大吉ぱぱ・まま

Author:大吉ぱぱ・まま
大吉&豆吉のブログへようこそ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
