

"まめち"初の一泊旅行 その3

やっと…最終章その3をUPしますm(__)m
最後に行った場所は高い所が好きではない大吉ぱぱ的には行きたくなかった「国立公園城ヶ崎」に行きました
頑張って吊り橋も渡りましたよ
城ヶ崎に行った後は副賞で泊まる事になった宿「プチホテル アニマーレ プレミアム」にチェックインしました
こちらの宿はもちろんワンも一緒に泊まれる宿で小さいですがドッグランが有り、部屋には陶器できた露天風呂(もちろん温泉)も付いています
それから「プチホテル アニマーレ プレミアム」はポチたまのだいすけくんも旅の途中で泊まった事があるみたいですよ
IMG_1180_convert_20130616203943.jpg

IMG_1155_convert_20130616203444.jpg

IMG_1158_convert_20130616203705.jpg

IMG_1188_convert_20130616204313.jpg

IMG_1193_convert_20130616205010.jpg

IMG_1205_convert_20130616205710.jpg

IMG_1211_convert_20130616210011.jpg
"まめち"笑ってる

IMG_1214_convert_20130616210301.jpg

IMG_1408_convert_20130616214150.jpg

<P5200067_convert_20130623201545.jpg
大吉ままの勤めている会社の社長から手紙と地ビールが届いていました。
粋な演出本当に有難うございました

IMG_1374_convert_20130616213448.jpg
甘えん坊で犬見知りバーニーズマウンテンドッグの看板犬「カンタくん」

IMG_1223_convert_20130616210437.jpg

IMG_1230_convert_20130616210654.jpg

IMG_1232_convert_20130616210923.jpg

IMG_1234_convert_20130616211107.jpg
ディナーも美味しゅうございました。

IMG_1242_convert_20130616212123.jpg
陶器の露天風呂も

IMG_1345_convert_20130616213138.jpg

IMG_1356_convert_20130616213258.jpg

IMG_1394_convert_20130616213619.jpg

IMG_1398_convert_20130616213802.jpg
朝は貸切ドッグランで一っ走り

IMG_1283_convert_20130616212947.jpg
いつもは通過するだけの場所でしたが、ワンと一緒に遊ぶ所が結構有るんだな~って感じた旅でした

おしまい


ブログランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ MIX 洋犬へ
にほんブログ村


アフィリエイト・SEO対策






コメント

Secret

No title

こんばんは
大ちゃんママ凄いです〜
優秀社員賞なんてv-421
旅行をプレゼントしてくれる会社も凄いですよね♪

豆ちと大ちゃん。。なんだかよく似てるように見えます
ふたりともすっごく可愛いです♡

No title

mayumayu様

返信遅くなりました。
ご褒美に旅行は予想外でしたョ!
その後しっかりと社内報のネタにされましたけど・・・

似てきたと思いましたか~やっぱり!
同じ物を食べて一緒にいるとこうなるですネ~v-356
でも大吉は毎日まめちにいじめられていますよi-229
プロフィール

大吉ぱぱ・まま

Author:大吉ぱぱ・まま
大吉&豆吉のブログへようこそ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
