

"まめち"初の一泊旅行 その2

その1から…また間が開いてしまいましたが、"まめち"初の一泊旅行その2をUPしたいと思います。
その2では、ず~っと見たいと思っていたカピバラとほとんど動かない鳥のハシビロコウに会いに伊豆シャボテン公園に行って来ました
伊豆には結構行くのですが、考えてみたらシャボテン公園に行くのは初めて?かもしれません
公園内は広く様々な動物がいて、もちろんシャボテンもそこかしこに有りワンコも入れるので散歩コースにもってこいの公園だな~と思います。
皆さんも伊豆に行かれた時はお勧めの場所だと思いますよ
つ~事で、会いたかったカピバラさんはといいますと…5月だったので温泉に浸かる姿は見れませんでした
そして、ほとんど動かない鳥のハシビロコウは小屋の中で微動だにしない状態で生ハシビロコウにはモニター越しにしか会えませんでした
IMG_1087_convert_20130609182152.jpg

IMG_1092_convert_20130609182452.jpg
まずは、顔出しして記念写真

IMG_1089_convert_20130609182345.jpg
もちろん、まめちもね

IMG_1108_convert_20130609182811.jpg
大ちゃんクイズはできるのか

IMG_1102_convert_20130609182636.jpg
会いたかったカピバラさんは、ほぼ動かずでおねむ状態でした

IMG_1121_convert_20130609183031.jpg

IMG_1122_convert_20130609183143.jpg
気持ち良さそうにおねむだね

IMG_1128_convert_20130609183251.jpg
まめちは白鳥・ガチョウ・アヒルに挑発するものの腰が引けぎみでした

IMG_1130_convert_20130609183348.jpg

IMG_1131_convert_20130609183443.jpg

IMG_1133_convert_20130609183550.jpg

EPSON001_convert_20130609182232.jpg
金鯱の前で記念写真

IMG_1138_convert_20130609183721.jpg

IMG_1139_convert_20130609183836.jpg

IMG_1140_convert_20130609184023.jpg

IMG_1141_convert_20130609184510.jpg
孔雀さんは大吉の姿を見るたびに姿を消してましたよ

IMG_1147_convert_20130609184622.jpg

IMG_1148_convert_20130609184818.jpg
ラマはこちらをうかがいながら口をモゴモゴ…くっちゃ~い唾を吐く気なのか

IMG_1150_convert_20130609184955.jpg
最後に大室山をバックに記念写真
伊豆シャボテン公園、結構楽しかったな~

その3につづく



ブログランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ MIX 洋犬へ
にほんブログ村


アフィリエイト・SEO対策





コメント

Secret

No title

ワンコさんも入れて
楽しそうな所ですね(^O^)/

まめちもビビリなんやね!!!
天、勝てそうやぞv-91

No title

るびーのまま様

そ~なんですv-410
動物が結構いるのにワンOKなんですよね~v-218
ちょっとした散歩にもなるしお勧めです。
伊豆高原にお越しになる機会があれば是非行ってみて
下さいv-392
プロフィール

大吉ぱぱ・まま

Author:大吉ぱぱ・まま
大吉&豆吉のブログへようこそ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
