

"まめち"初の一泊旅行 その1

毎度、遅れがちなUPです…(^_^;)
今回は、5月18日(土)19日(日)と伊豆高原に一泊で行って来ました
実は今回の旅行は、大吉ままが務める会社からのプレゼントなんですよね~
何故に会社からのプレゼントかと云いますと、大吉ままが優秀社員賞なるものを受賞しましてその副賞として今回の一泊旅行を頂いたと云うわけなんです
いわゆる、ラッキー的な旅行っちゅー事です
まぁまぁ、前置はこれぐらいにして本題に移りたいと思います。
伊豆って釣りとかドライブで我が家は結構行く場所なんですが、観光的な事ってあまりした事が無かったな~って…特に伊東から伊豆高原辺りは通過するだけで計画を立てて行った事が無かったから、良いきっかけになったと思います。
本当にラッキーです
しかし、天気予報では19日(日)が天気が宜しくないと云う情報だったので土曜日に遊んで日曜日はお土産を買って帰るだけって云う計画にしてみました。
まずは今回その1は、まめち初のクルージングをしてみました
IMG_0940_convert_20130601142736.jpg

IMG_0944_convert_20130601142926.jpg

IMG_0925_convert_20130601151402.jpg
道の駅 伊東マリンタウンから9:30出航の未来派海賊船ゆーみんパイレーツに乗船する為に早めに到着
道の駅のお店は、まだ開店していないのでマリーナを散歩して時間つぶし

IMG_0937_convert_20130601142617.jpg
海を覗いてみると綺麗なソラスズメダイが泳いでました

IMG_0947_convert_20130601143100.jpg
この海賊船に乗るんだな~
運が良ければイルカの群れに遭遇するかも…みたいですよ~

IMG_0950_convert_20130601143330.jpg
天気が良くなってきたじぇ~

IMG_0964_convert_20130601143446.jpg
いざ出航~

IMG_0972_convert_20130601143603.jpg
いつもは悪のまめちですが、初のクルージングで少々ビビリ気味

IMG_0975_convert_20130601143808.jpg
おりは余裕だじょ~

IMG_0978_convert_20130601144000.jpg

IMG_0984_convert_20130601144104.jpg
カツオドリの鳥山ができてました。
この下には、小魚の群れがいっぱい

IMG_0989_convert_20130601144249.jpg

IMG_0998_convert_20130601144438.jpg

IMG_1018_convert_20130601144723.jpg
始めは船尾に居たのですが、船首に移動してみました

IMG_1027_convert_20130601144853.jpg
船首の方が気持ちいいじぇ~

IMG_1035_convert_20130601145006.jpg
ネバーエンディングストーリーのファルコンみたいに風切ってるね

IMG_1039_convert_20130601145058.jpg

IMG_1044_convert_20130601145140.jpg
まだ、ビビってます

IMG_1066_convert_20130601145319.jpg
だ、大吉~
それ以上前に行かないでくれよ~

IMG_1069_convert_20130601145450.jpg
どうしても海に入りたいのかな
舟は走ってるからムリですよ~

IMG_1072_convert_20130601145638.jpg
船内に入ったら余裕だね~

IMG_1081_convert_20130601145758.jpg
無事到着し記念写真

IMG_0930_convert_20130601151452.jpg
"まめち"初クルージングで、ちと疲れちゃったかな
次に乗った時は、イルカさんに会えるといいね

その2につづく


ブログランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ MIX 洋犬へ
にほんブログ村


アフィリエイト・SEO対策







コメント

Secret

No title

ママ、優秀社員賞おめでとうv-218
凄いじょv-91

で、まめち、デカいわりにビビッてるのが笑えるわ~(^_-)-☆
大ちゃんは余裕やなぁ!!!
今にも海に飛び込みそうやし\(◎o◎)/!

皆で、仲良く家族旅行いいよね(*^^)v

No title

るびーのまま様

ありがとうですv-221
年始に発表され、わん子が2人に増えていてビックリされました!まめち 大吉と同じでビビリですョv-237兄弟は似てくるのかな~v-16

No title

るびーのまま様

名前が大吉ぱぱになっていますが…
大吉ままの間違えでしたm(__)m
プロフィール

Author:大吉ぱぱ・まま
大吉&豆吉のブログへようこそ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
