

2013年 GW後半 ポップコーン♪

2013年 GW後半 5月3日~5月6日でしたが、とくに予定も入れずに過ごす事にしていましたが…
まず5月3日は大吉ままがお仕事だった為、私は家でお掃除やら何やらをしながら過ごしていました
そして2日目の5月4日は大吉ままの希望で、どぉ~しても行きたいと言っていた今話題のポップコーンショップ「ギャレット ポップコーン ショップス」に並ぶのを覚悟で原宿に行って来ました
もちろん大吉&豆吉も一緒に並びましたよ
10時開店なので早めに行ったのですが、すでに店の前には開店待ちの人が並んでいました。
店の近くに車を止めたかったのですが…なかなか空いている駐車場が見つからず、しょうがないので代々木公園の駐車場に止めることにしました。
しかしお店までは距離があるので、公園を散歩しながらお店に向かうことにしました
お店に着いたのは、早く出たにもかかわらず…すでに9時30分くらいになっていました。
お店の前には、すでにかなり並んでいましたが覚悟を決めて我々も列の最後尾に並びました
話しが長くなるので途中省きまして、結局並んだ時間は開店前の30分を含めて2時間30分でした
暫くは、行列に並んでの買い物をするのは勘弁してもらいたいですね

残りの2日間は、息子達のワクチン注射しに行ったり・グランベリーモールに行ったり・ジョイフルホンダに行ったりと近場で遊んで…
2013年のGWは終了しましたとさ
IMG_0911_convert_20130514221030.jpg
結構狭い店でした。
これじゃ~並ぶのは当然かなって感じでしたよ

IMG_0905_convert_20130514220819.jpg
あと少しだじぇ~

IMG_0910_convert_20130514220915.jpg
我が家が購入する頃には3時間待ちになっていました

IMG_0916_convert_20130514221146.jpg

IMG_0917_convert_20130514221311.jpg
待ちくたびれて、サングラスもズレちまったじぇ~


大吉ままが買い物中、大ちゃん&まめち&パパはお店前で街行く人に囲まれて大変な事になっていましたとさ

IMG_0920_convert_20130514221430.jpg
ポップコーンの味はナイショだよ~ん


ブログランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ MIX 洋犬へ
にほんブログ村


アフィリエイト・SEO対策





コメント

Secret

ご無沙汰してました・・・(*^^)v

大ちゃんパパ、こんにちわ~\(^o^)/
ずっと雲隠れしてるつもりやったんやけど、
blogのお引っ越しで、元の場所に戻ってしまった・・・(笑)

又、ちょこちょこ現れるのでよろぴく~♪
大ちゃんは、毛深い人にしか見えんな・・・(;一_一)
東京の街中に、すっかり溶け込んどるし!(爆)
今年もまた会えると良いなぁ~(*^m^*)

No title

桃ばぁ様

此方こそご無沙汰してます。
雲隠れしてたんですか~v-411

さすがに原宿に大豆コンビを連れて行ったのは危険行為
でしたv-399
一度、人に声をかけられると…
あっという間に二重三重の人だかりが出来てしまいそこか
ら脱出できなくなってしまいましたv-404

今年も会えるといいですねv-392
プロフィール

大吉ぱぱ・まま

Author:大吉ぱぱ・まま
大吉&豆吉のブログへようこそ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
