

2013年 GW前半 山の家♪

2013年 GW全半 4月27日~4月29日まで山の家に行って来ました
今回は山の家の軒に穴を開けるキツツキ対策の工事を行う為に来たのですが…
なんだかんだやる事が多く、今回も工事を行うことは出来ませんでした(^_^;)
次回は、必ず工事をしようと思います
結局、1日目は大ちゃん&まめちの狂犬病の注射をしてから山の家に行ったので、何もしないで終わりました
2日目は、毎度おなじみの八ヶ岳リゾートアウトレットに行きドッグランで一暴れ&お買い物をしました。
アウトレットを出た後は八ヶ岳中央農業実践大学校の敷地で大暴れと思ったのですが、思いのほか人が多くノーリードで遊ぶ事が出来ず…お散歩&買い物をして終了
3日目は、おそらく鹿くんに荒らされたと思われる庭の手入れをしました
帰りの渋滞を考え昼前に八王子に向けて出発しました
つ~ことで、目的のキツツキ対策は出来ず…GW全半は終了しましたとさ
まぁまぁ2日目にかなり遊んだので、我が家の2ワンズはバテバテって感じでしたので良しとしましょう
IMG_0778_convert_20130503153017.jpg
日の出に照らされて紅く染まった甲斐駒ケ岳

IMG_0893_convert_20130503155110.jpg
丁子桜(チョウジザクラ)
桜って付きますがバラ科ではなく沈丁花(ジンチョウゲ)科の落葉低木なんですよ

IMG_0887_convert_20130503154928.jpg
ケマンソウ(タイ釣り草)

IMG_0883_convert_20130503154451.jpg
前回、上手く撮影出来なかったフウセンオダマキ

IMG_0788_convert_20130503150948.jpg
八ヶ岳リゾートアウトレットに到着して、まずはドッグランで一っ走り

IMG_0780_convert_20130503150643.jpg

IMG_0785_convert_20130503150813.jpg
少々ビビリぎみの"まめち"

IMG_0801_convert_20130503151712.jpg

IMG_0808_convert_20130503151845.jpg

IMG_0809_convert_20130503152113.jpg

IMG_0800_convert_20130503151058.jpg
ノーフォークテリアのアーノンくん

IMG_0811_convert_20130503152247.jpg
ゴールデンRの…ごめんなさい名前が思いだせない

IMG_0820_convert_20130503152836.jpg
ボルゾイのララちゃん
前に一度会った事があったよね

IMG_0818_convert_20130503152401.jpg

IMG_0821_convert_20130503153142.jpg
まめちどこに顔を突っ込んでるのかな
大きいけど、ララちゃんは女の子なんだぞ

IMG_0824_convert_20130503153238.jpg

IMG_0835_convert_20130503153334.jpg

IMG_0845_convert_20130503153507.jpg

IMG_0862_convert_20130503153834.jpg
茨城がお里のメープルちゃん
凄くビビリでみんなと遊べなかったね
でも、きっと遊べるようになるから大丈夫
ガンバレ~

IMG_0864_convert_20130503153948.jpg
買い物してたら…
偶然同じお里のドゥードルにも遭遇
名前を聞いたのですが…
話しに夢中になりメモっておくのを忘れてしまい思いだせない
ごめんなさいm(__)m

IMG_0866_convert_20130503154103.jpg
真っ白で足が長くて可愛い男の子でした

IMG_0868_convert_20130503154335.jpg
場所を移動して八ヶ岳中央農業実践大学校
普段はほとんど人がいないのでノーリードでも遊べるのですが…やはりGW、人が多くて散歩のみでした

IMG_0900_convert_20130503155327.jpg
最後に、何時もお世話になっている動物病院の看護士さんからお手紙&大吉・豆吉の為にお守りを頂きました。
実は10年間勤めた網代動物病院を退職する事になった為、お世話になった患者さんへと云うことでお手紙を書いたそうです。
サンタ・桃太郎・大吉そして豆吉とお世話になったのはこっちなのに…丁寧に4枚ものお手紙で感謝の気持ちを込めて頂きました。
涙が出るほど嬉しいお手紙でした
本当にほんと~にお世話になりました。そしてそして、本当に有難う御座いました。


ブログランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ MIX 洋犬へ
にほんブログ村


アフィリエイト・SEO対策






コメント

Secret

プロフィール

大吉ぱぱ・まま

Author:大吉ぱぱ・まま
大吉&豆吉のブログへようこそ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
