

ちょっとだけ成長したかな?

5カ月6日現在の体重23.5kg

6月28日(日)小金井公園のドッグランに行きコーディー兄ちゃん・オスカー兄ちゃん・コパン兄ちゃん・マイリー姉ちゃんにいっぱい遊んでもらいました

IMG_3204_convert_20090629221503.jpg

IMG_3219_convert_20090629221809.jpg
マイリー姉ちゃんとは気が合ったみたいで一番多く遊んでいました

IMG_3244_convert_20090629222210.jpg
オスカー兄ちゃんはやっぱり大きかった

IMG_3268_convert_20090629222412.jpg
コーディー兄ちゃん・コパン兄ちゃん・マイリー姉ちゃんのぶつかり稽古に参戦できず少し離れてウロウロして見ていました

IMG_3303_convert_20090629222602.jpg
ちょっと疲れたマイリー姉ちゃん

IMG_3304_convert_20090629222753.jpg
この角度のオスカー兄ちゃんなんとなく大吉と似ているような・・・

IMG_3317_convert_20090629222942.jpg
コーディー兄ちゃんも少しお疲れ気味

IMG_3330_convert_20090629223135.jpg
みんな少しお疲れ気味の時 大吉はまだ遊んでいます。
結構な体力の持ち主かも・・・

IMG_3376_convert_20090629223333.jpg
一週間前にここでお友達になったフラットコーテッドRのララちゃん

IMG_3381_convert_20090629223525.jpg
ララちゃんと姉妹でゴールデンRのルルちゃん
ララちゃん・ルルちゃんまた遊んでね

IMG_3398_convert_20090629224051.jpg
またまたバトルのコーディー兄ちゃんとコパン兄ちゃん
いつか大吉もぶつかり稽古に参加できるかな~

IMG_3403_convert_20090629224247.jpg
バトルの結果 コパン兄ちゃんの顔が大変なことに・・・

IMG_3406_convert_20090629224437.jpg
大吉ままにだっこのルーク兄ちゃん
ガウガウじゃなくて実は甘えん坊 とっても可愛かったな~

IMG_3426_convert_20090629224654.jpg
オスカー兄ちゃんも小さく見えたセントバーナードにも積極的に接近していました

IMG_3434_convert_20090629224854.jpg
いっぱい遊んでどろんこになったので家に帰ってお風呂にはいりました。

IMG_3435_convert_20090629225310.jpg
ちょっと前までチワワに追いかけられて逃げ回っていた大吉が怖がらずに積極的に遊べるようになり、ちょっとだけ成長できたようです。

今回は大吉といっぱい遊んで頂きましてみなさん本当に有り難う御座いました


本編とは、違いますがコロラドのコーディー君 心よりご冥福をお祈り申し上げます。



ブログランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村


アフィリエイト・SEO対策











コメント

Secret

大ちゃん全然びびってなかったよね。
このままおおらかに育ちますように♪

オスカーなんて未だにルーク兄さんがいないと
チワワにもビビるんですよv-390
ルークも家族以外の人に抱かれるなんて、
飼い主としてはすごくうれしいです!
大吉ままさんありがとうございました。
重かったでしょう…v-393
服を汚してしまいましたね ごめんなさい。
でもルーク、すごく安心した顔してますよねv-398
また、お会いしましょうね。
できればサンタ君にも会いたいわ~

トミピー様
たまたま吠えながら向かって来る子がいなかったから
びびらなかったのだと思います。

ルーク君とっても良い子でしたよ。可愛かったです。
ルーク君とサンタは同じ重さなのに抱っこのしかたが
上手なのでサンタより軽く感じたと言ってました。

是非ともまた遊んで下さいね。
サンタを連れて行っても良いのですが、かなり危険
ですよ・・・

先日はありがとうございました。
大吉くんがこんなに大きくなっていたなんて!v-238
ますます、成長が楽しみですね。
大吉ぱぱさん、ままさんにもお会いすることができて
嬉しかったです。

これからもコーディ共々よろしくお願いいたします。
また、遊んでくださいね!v-254

コーディまま 様
こちらこそ大吉と遊んで頂き有り難う御座います。
今度、合うときはコーディー君より大きくなって
いるかも・・・v-410
今後とも宜しくお願いします。

先週は大変お世話になりました。
まさか大ちゃんとあんなにたくさん遊べるとは、
ビックリいたしました。
これからも近いですし、ちょくちょくとあそんでくださいね。
よろしくお願いいたします。

呆れたファミリーでも大ちゃんとのツーショットを、
たくさんアップいたしました。
トラバもさせて頂きました。

harupa様
呆れたファミリー拝見させて頂きました。
大吉をあんなに載せて頂きまして有り難う御座います。
こちらこそ大吉とちょくちょく遊んでやってください。

お久しぶりです!
この週末はPC触ってなくて集まりがあるってメッセージを見たのは月曜日。。。
とっても残念でしたv-406
ただ日曜日は午前用事があったので難しかったかも。。。
山形は参加されるのですか?
お会いできると嬉しいですv-290

山形は仕事の都合で行けそうにないんですよ~v-390
大吉ままも大吉もちゃず君に会いたいな~って申しています。
次の多摩地区の集いでは会いましょうねv-410
プロフィール

Author:大吉ぱぱ・まま
大吉&豆吉のブログへようこそ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
