

新しい家族♪

久しぶりにブログの更新をします。
とは言っても、まだ12月の記事なんですけどね
今回は、12月29日から我が家に新しい家族が増えたことを報告します
11月の終わりだったと思うんですが、大吉を久しぶりに動物病院に連れて行った時のことです。
病院内に里親募集の張り紙がしてあり1月20日生まれのアプリコットのトイプードルの男の子でした
即、先生に確認したところ、すぐに連れて来て見せてくれました
話しを聞くとブリーダーが繁殖の為に買ったのですが、トイプーにしては大きくなり過ぎた為に手放したそうです
確かに10ヶ月のトイプーにしては5キロ以上あるので大きいと云えば大きいのですが…大吉が大きいので我が家的には全く気になる大きさではありませんでした。
大吉ぱぱ的には、その日のうちに連れて帰りたかったのですが…
偶然にもみなみちゃんが病院に来ていたので、みなみママと一緒に大吉ままにアピールしたのですが、その日は連れて帰る事が出来ませんでした
家に帰り検討した結果、大吉との相性もあるので…とりあえず一泊で我が家にお泊りと云うことになりました
ま~全てを書くと、とても長~い話しになってしまうので省略しますね
そんなこんなで12月29日をもって我が子になりました
名前は「豆吉」です。「まめち」と呼んでやってくださいね
「ももち」ではないですよ「まめち」でお願いしますね
つ~ことで、これからは大吉と同様に豆吉を宜しくお願いいたします
IMG_9472_convert_20130130222703.jpg

IMG_9487_convert_20130130223230.jpg


ブログランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ MIX 洋犬へ
にほんブログ村


アフィリエイト・SEO対策





コメント

Secret

やっぱり。
大ちゃんとおそろいの迷彩服着た小さい子が写っていた写真を見たので、
ひょっとしてと思っていました。

大豆(だいず)兄弟ですね。v-410

それにしても、ほぼ同時期に家族が増えるとは…
しかも同じトイプーだなんてね。v-405
ブリーダーの中には身勝手な考えの人が居るんですよね。
うちの紅ちゃんは、ブリーダーが散々子供を産ませた挙句、棄てたようです。

これからは、まめち君も温かい家族の一員になって幸せな犬生を送れますね。
まめち君が加わって益々お会いする楽しみが増えました。v-411

プッチの父ちゃん様

そ~です。
大豆兄弟ですv-221
ほんと…良いブリーダって居るのかな~なんて思っちゃいますねv-390
何だかな~って感じかなv-389
我が家も紅ちゃんに会うのが楽しみですv-392
プロフィール

大吉ぱぱ・まま

Author:大吉ぱぱ・まま
大吉&豆吉のブログへようこそ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
