

もう ビビリ~ じゃな~い

6月21日(日)朝から雨、また”だらだら”するのかと思いきや何故か絶好調な2人・・・しかたがないので雨が降ってなさそうな場所(晴れ男のカン)三浦半島の先端にある城ケ島に行くことにしました。
行ってみると本当に半島の先の方だけ雨が降っておらず、少しですが青空まで出ていました
城ケ島は岩場の海岸でその岩によって波がほとんど来ない場所が有るので その場所でサンタと大吉を遊ばせる事にしました


IMG_3088_convert_20090622094844.jpg
母しゃん ここ深そうだよ~

川では泳げなかった大吉 初めはかなりビビッていました

IMG_3108_convert_20090622095157.jpg
大吉~ ぼくはここで見ててあげるから早く泳いでみ~

IMG_3111_convert_20090622095442.jpg
バシャ~ン

なかなか海に入れないでウロウロしていると岩の切れ目にはまり顔からドボン

IMG_3154_convert_20090622100035.jpg
ビビッてウロウロしてるからコケるんだよ~

IMG_3148_convert_20090622095813.jpg
なんか楽しくなってきたぞ~

顔からコケて少しの間は放心状態だったのですが 何かのスイッチが入ったのか急に海に飛び込み泳ぎ始めました

IMG_3175_convert_20090622101116.jpg

IMG_3155_convert_20090622100242.jpg
ターンだってラクラクだじぇ

IMG_3156_convert_20090622100444.jpg

IMG_3177_convert_20090622101404.jpg

IMG_3179_convert_20090622101625.jpg

IMG_3183_convert_20090622101841.jpg
海って広くて泳ぐの気持ちいいね

大ちゃんやればできるじゃん

IMG_3172_convert_20090622100858.jpg
北島選手に勝てるかな~

犬かきしかできないし・・・北島選手には勝てないと思います

IMG_3160_convert_20090622100649.jpg
もうビビリ~じゃないもんね~

泳ぎはできるようになったけど・・・この間 チワワに追いかけられて必死に逃げ回っていたのは誰だっけ


ブログランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村


アフィリエイト・SEO対策






コメント

Secret

大吉君、海に飛び込むんや~v-11凄いな~v-91

晴れ間を見つけて、海に行けるなんて、幸せですね。

我が家は、まだ、水には入ってませんが、先代犬のゴールデンは、やっぱり水が大好きで、上手に泳ぎましたけど、あたるは・・・・どうかなv-16

先ほどは・・・

サンタ君・大吉君 
アクティブなとうしゃん・かあしゃんで幸せ者ですね!!

先ほどは 本当に見つけていただいて・・・
コメ返で 遭遇 が本当に!びっくりやらうれしいやら でした。
大吉君へ
 今度はぜひ みなみと遊んであげて下さいね。

るびーのまま 様
偶然の晴れ間だったんですよ~v-407
大吉は何を思ったのか急に泳ぎ始めたのでビックリ
でした。たぶん本人は足がつくと思って行ったとこ
ろ足がつかなかったって感じだと思いますv-391
あたる君も泳げると思いますよv-410

yoko様
今日は偶然でビックリしました。
これからも偶然バッタリが結構あるかもですね。
楽しみです。
今度は大吉と一緒の時に逢えるといいですねv-411

雨は降る降る城ヶ島の磯に~(by北原白秋)
でも、城ヶ島だけ雨が降っていなかったのですね~。

大吉君、泳ぐのって気持ちいいよね~。
いつか一緒に尾白川で泳ごうね~。byコースケ。

さきっぽは晴れてたのね!

横浜はむしろ大雨だったりでしたが・・・
大吉先輩、コパンは泳げぬ後輩へと
どんどん後輩に抜かれていくのでありました。

あゆむ様
そうなんです三浦の先端の方だけ雨が降ってなかった
んですよ~ラッキーでしたv-411

尾白川の計画 早く実行したいですねv-446

sayo様
コパン兄ちゃん泳げないの~じゃあ僕が教えて
あげるよv-391
いつでもOKだよ~んe-277  by大吉

いいなぁ

海!いいですね~ 最高に気持ち良さそうですね。
大吉くん スイスイですか?
とぼっチはどうなんだろう。

それにしても 行動力ありありですね!
大吉くんの泳ぎ&行動力に ダブルでビックリ!でした。
山形にも行かれるんですか?

toko様
川では流れが早かったせいかビビッて泳げなかった
のですが海では波がなかったので結構スイスイ泳い
でましたよv-446
とぼっチも流れとか波がなければスイスイって感じ
ですよ~v-426きっと・・・v-391

山形は考え中です。仕事の兼ね合いで・・・

凄いね~O(≧▽≦)O

大吉君、スイスイ泳いで居ますねv-12
カッコイイ~~~v-10
桃太郎は、まだお腹が浸かる位までしか入れたことが無いので、泳げるかどうか??( ̄m ̄〃)

今度海に行ったときは、どっぷりと入れてあげようと思っています。

大吉くんとサンタ君の姿を見ると、
桃太郎と、お友達のど~り~ちゃんに見えます!
サンタ君も水の中に入れますか?

桃・ばぁ様
何故か急にテンションが上がって たまたま泳げたって
感じですv-410
桃ちゃんも泳げると思いますよ。大丈夫v-91

サンタは泳ぐのは苦手です。泳ぐことはできるのですが
どう見ても溺れている様にしか・・・v-399
最近は笑われるので足までしか浸かりませんv-390

これは!

パルのスイミング友達が出来たわ!
是非今度一緒に海に行きましょう!!

でもあまり水好きになりすぎると
ところかまわず水のある場所で
入る!!とおねだりをされて困りますけどねv-356

りょ~こ様
是非とも御一緒させて下さいv-410
できれば波乗りも教えてやって下さい いや鍛えて
やって下さいv-227

確かに水好きは所構わず水を見ると入りたがります
よねv-411
先代犬の桃太郎も水好きで汚い水でも入ろうとして
いましたv-399

こんにちわ!!v-238ご無沙汰です。大吉君たくましくなりましたね。大吉君もほんとうに大きいみたいですが、ジノより身体が引き締まってる気がします。v-91うちはぽちゃぽちゃタイプなようで。。。近いうちどこかで遊ばせたいです!!パパさん機会つくってください!!またうちのブログにも遊びに来てくださいね>

ジノまま様
こちらこそ御無沙汰しています。
そんなに引き締まってはいませんよ。写真だからでは
ないでしょうかね。
でも毎日散歩をして家ではサンタを追っかけ回して・
・・1日中 走っている感じなので体力はあるようで
v-411

近いうちに遊ばせたいですね。リンちゃんも誘って・
・・夏なので涼しい所を探してみますね。
プロフィール

大吉ぱぱ・まま

Author:大吉ぱぱ・まま
大吉&豆吉のブログへようこそ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
