

お盆休み\(^o^)/

8月11~15日お盆休みの記事をUPします。
いつもの事ですが、長い休みの時は山の家でマッタリと過ごしています
今回のお盆休みも山に行って来ました
今年の夏は一段と暑さが増してきたように思います。
もちろん山でも年々確実に暑くなっていますけどね
しかし、山の暑さは日中だけなので朝晩はとっても涼しく快適に過ごせます。
ですから、大吉も朝晩はとても元気なんですよ~
IMG_8746_convert_20120918211152.jpg

IMG_8733_convert_20120918211012.jpg
毎年恒例の明野のひまわり畑に今年も行って来ました
もちろん暑いので夕方涼しくなってから行きましたよ



そして必ず行くのが八ヶ岳リゾートアウトレットです。
ここへも朝一の涼しい時間から行きましたよ
そうそう、今回は偶然にもAnamちゃんのパパとママに久しぶりに逢う事ができました
でもAnamちゃんはお家でお留守番で逢う事はできませんでしたけどね
IMG_8764_convert_20120918211443.jpg
買い物を終えてからアウトレット内に在る木陰のドッグランで一っ走り

IMG_8765_convert_20120918211559.jpg

IMG_8768_convert_20120918211702.jpg

IMG_8815_convert_20120918212809.jpg

IMG_8784_convert_20120918212129.jpg

IMG_8801_convert_20120918212433.jpg

IMG_8790_convert_20120918212232.jpg

IMG_8819_convert_20120918213125.jpg
この子は生後7か月の男の子でゴールデンのベルくんです
とってもフレンドリーな性格で、まだお子ちゃまなので仕草がなんとも可愛かったですよ

IMG_8810_convert_20120918212524.jpg
ベルくん

IMG_8758_convert_20120918211320.jpg
せっかくなので、ランチのオムライスを撮影してみました
まだまだですね~
おきんさんの所に弟子入りしちゃおっかな~

[広告] VPS



ブログランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ MIX 洋犬へ
にほんブログ村


アフィリエイト・SEO対策





コメント

Secret

およ!!
コメント欄が空いてる!!
久しぶりにコメントさせて頂きまーす☆

大ちゃんパパ、ママ、大ちゃん 元気ですかー?
今年は1度も本栖湖など水遊びご一緒出来ず
残念すぎる!!

私もひまわり畑行ってきました!
(ジェイド抜きで。)
日陰がないから汗ダラダラ…。でもキレイでしたよねー。
アウトレットでも大ちゃん楽しそう♪♪
ジェイドはもちろん、私も大ちゃんに会えず寂しいよーーー。
山梨にまたいらした際は ぜひ大ちゃんに会いたいなー☆
ペットショップにもいらして下さいね!
お待ちしてますよー☆★

あい様

あいちゃん久しぶり~e-343
コメント蘭…よく気が付いたねv-411
返信が遅くなっちゃうと失礼かな~v-388
なんて思ってしばらく閉めていたんだけど…久
しぶりに開けてみちゃおっかな~ってねv-411

だいぶ涼しくなってきたし、また遊びたいねe-343
あいちゃんにもジェイちゃんにも逢いたいから
またお店の方にも遊びに行くねv-221 
プロフィール

大吉ぱぱ・まま

Author:大吉ぱぱ・まま
大吉&豆吉のブログへようこそ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
