

八王子祭り☆彡

ご無沙汰しております。
遅れていますが、8月の記事をUPしますね
今年の8月は雨が少なく暑い日ばかりが続いて…なかなか出かける事が出来ませんでした(^_^;)
そんな中、8月3・4・5日の3日間で八王子祭りが開催されました。
昨年の八王子祭りは震災の為、自粛して開催されませんでした。
その為、今年はとても気合いが入っていると聞き8月4日(土)大吉を連れて行って来ました
IMG_8707_convert_20120902191625.jpg
夕方から山車や神輿が出る為、それに合わせて出発したのですが…
祭り周辺の駐車場が空いていませんでいた
そこで祭り会場近くに住む大吉ままに出逢う前からの親友宅に車を止めさせていただきました
止めさせてもらったお礼に大吉とツーショット記念写真を撮ってやりました

IMG_8713_convert_20120902191917.jpg
会場に行ってみると、思った通り凄い見物客の数でした

IMG_8719_convert_20120902192038.jpg
しばらく見物しながら歩いていると、ミルク・ニコ父&さっちゃんに逢う事ができました
山車を引いていた為に近くには行かれませんでしたが、お姉ちゃんのななちゃんも大吉に手を振ってくれていましたよ
それから、忘れてはいけないミルク&ニコちゃんはアキレス腱を切って負傷中のミルク・ニコ母とお家でお留守番で逢う事が出来ませんでした

IMG_8722_convert_20120902192200.jpg
夕方から夜の時間帯でしたが…人混みの熱気でかなり暑かったです


ブログランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ MIX 洋犬へ
にほんブログ村


アフィリエイト・SEO対策






コメント

Secret

久々のコメント欄ですね。

久々のコメント欄の復活ですね、
大ちゃんも父の事を忘れずにいてくれて、
嬉しいかぎりです。
来年は母が復活し、ミルク・ニコも八王子祭りに
参加出来ると思っています。
最近ガウガウのニコに是非、大吉君の稽古を
お願いしますv-91

ミルク・ニコ家様

コメント欄v-363気が付いちゃいま
したv-411
ミルク・ニコ父のことを忘れるはずがないです
よ~v-410
もちろん、アキレス腱事件の母もななちゃんも
さっちゃんもねv-218
来年はミルク&ニコちゃんも八王子祭りに一緒
に出かけましょうねe-343
プロフィール

大吉ぱぱ・まま

Author:大吉ぱぱ・まま
大吉&豆吉のブログへようこそ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
