

7月唯一の曇り空\(^o^)/

やっとこさ…(^_^;)7月最後の記事になりました
7月も暑い日が続いていたのですが、唯一くもり空で涼しい日が有りました。
7月22日(日)朝起きて外を見てみると、曇り空で空気はとても爽やかでした。
この日は全く出かける予定はしていなかったのですが、この日を逃したら…つ~ことで急遽、オスカーさんとみなみちゃんを誘って昭和記念公園にでも遊びに行きませんか~って誘ってみました
みなみちゃんは待ってましたとばかりに即答で遊びに来てくれました
もちろん、オスカーさんも遊びに来てくれましたよ
IMG_8523_convert_20120825105348.jpg

IMG_8525_convert_20120825111222.jpg

IMG_8524_convert_20120825105659.jpg

IMG_8520_convert_20120825105242.jpg

IMG_8531_convert_20120825111359.jpg
今まで昭和記念公園のドッグランは小型犬エリアと中・大型犬エリアの2か所しかなかったのですが、中・大型犬エリアが無くなり、大型犬エリアが2か所と全犬種エリアが1か所になりました。 
大型犬エリアが出来たことで小型犬を心配することなく安心して遊ばせることが出来るようになりましたよ

IMG_8545_convert_20120825112640.jpg
しかし、みなみちゃんはいっつもニコニコして可愛いね~

IMG_8561_convert_20120825113114.jpg
オスカーさんは大吉のサングラスをかけて、ワイルドだぜ~

IMG_8567_convert_20120825113402.jpg
大吉よりオスカーさんの方がサングラス似会ってるね

IMG_8537_convert_20120825112310.jpg

IMG_8549_convert_20120825112840.jpg
オスカーさんと大吉に襲われるトミピーさん
この2人に襲われると足しか見えなくなるんだね

IMG_8577_convert_20120825113700.jpg

IMG_8580_convert_20120825113917.jpg

IMG_8602_convert_20120825114443.jpg
お~みなみちゃんもサングラス似会うね~

IMG_8595_convert_20120825114022.jpg

IMG_8597_convert_20120825114218.jpg

IMG_8623_convert_20120825114707.jpg

IMG_8665_convert_20120825114930.jpg

IMG_8678_convert_20120825120138.jpg

IMG_8686_convert_20120825120338.jpg
つ~ことで、ワンも人もゆっくり楽しく過ごすことが出来ました
次に遊ぶのは、いつになるのかな~


ブログランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ MIX 洋犬へ
にほんブログ村


アフィリエイト・SEO対策




 

プロフィール

大吉ぱぱ・まま

Author:大吉ぱぱ・まま
大吉&豆吉のブログへようこそ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
