

またまた、ご無沙汰してました… その6

今回は、5月5日(土)GWの時の記事です。
いつものようにGWは山の家にてマッタリと過ごしていましたが、八ヶ岳リゾートアウトレットだけは必ず1回は顔を出します。
つ~事で行って来ました
買い物をする前に、とりあえずドッグランでひとっ走り
お友達も出来ましたよ
IMG_8006_convert_20120603174923.jpg

IMG_8015_convert_20120603175120.jpg

IMG_8022_convert_20120603181349.jpg

IMG_8025_convert_20120603181631.jpg

IMG_8002_convert_20120603174623.jpg

IMG_8032_convert_20120603182007.jpg
ランで遊び、お買い物も終了したら~
3時のおやつ…ですよね~
大ちゃんのおやつは、ここには有りませんよ~

IMG_8029_convert_20120603181850.jpg
アウトレットに来たら必ず休憩するカフェ/ロコビーズ(Loco-B's)さんにてこの店おすすめの“ロコビーズ”(薄くて平たいドーナツ)を必ずいただきます
素朴な味ですが、わたくし的にもおすすめの1品です。
是非、八ヶ岳リゾートアウトレットに来た際はお立ち寄りを…

IMG_8049_convert_20120603183511.jpg
アウトレットを出た後は、星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳に立ち寄ってみました。
この日は、リゾナーレ内のピーマン通りにてチューリップの花びらで通りに絵が綺麗に描かれていました

IMG_8042_convert_20120603182953.jpg
ピーマン通りを散歩していると、お里の違うゴールデンドゥードルの女の子ちゃんに遭遇しました
名前を聞いたのですが、名前を忘れてしまいましたm(__)m
何だか最近、メモっておかないと忘れてしまう事が多くなってまいりました

IMG_8064_convert_20120603184813.jpg
一日遊んで、大満足の大ちゃんでした



ブログランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ MIX 洋犬へ
にほんブログ村


アフィリエイト・SEO対策





プロフィール

大吉ぱぱ・まま

Author:大吉ぱぱ・まま
大吉&豆吉のブログへようこそ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
