

油壺マリンパーク♪

今回は、一週間前の3月18日(日)に油壺マリンパークに行った事を紹介します。
当日は小雨混じりで天気的にはあまり良くなかったのですが、ここ油壺マリンパークはワンも一緒に管内でお魚達を見る事ができる水族館(イルカ・アシカショー会場とレストラン内は入れません)と云うことで、ウエスティーのミルクちゃんとスタンプーのニコさんも一緒に行って来ました
我が家がとくに会ってみたかったのが犬のことが大好きなバンドウイルカさんです
ここのバンドウイルカさんは人だけでは殆ど寄って来てくれないのですが、犬が一緒だと姿を確認するなり直ぐに寄って来てくれるんですよ
しかも、ワンに身体を擦りつけるようにしたりワンが移動すると一緒に移動して付いて来てくれるのです。
すご~く可愛いイルカさんでした
このバンドウイルカさんに会うだけで満足できると思いますよ
IMG_7472_convert_20120320223731.jpg

IMG_7334_convert_20120320220638.jpg
まずはマンボウを撮影
大きさを知っていただく為にタバコの代わりに大吉を置いてみました

IMG_7340_convert_20120320220802.jpg

IMG_7370_convert_20120320220950.jpg

IMG_7380_convert_20120320221250.jpg

IMG_7385_convert_20120320221813.jpg
大吉はなにしてるかって
ここには写ってないのですが、ペンギンさんを狙っているんです
本当にペンギンプールに飛び込もうとしていたんですよ

IMG_7390_convert_20120320221953.jpg

IMG_7395_convert_20120320222316.jpg
IMG_7397_convert_20120320222506.jpg
さっちゃん、ミルクちゃん狙われてますよ~

IMG_7401_convert_20120320222714.jpg
イルカさんにいきなりブクブクって泡を吐かれてしまい…
この後、大吉はビビリまくりでイルカさんに近ずく事はなかったとさ

IMG_7418_convert_20120320223056.jpg
ミルクちゃんは、かなり気にいられたみたいで身体を擦りつけて来たり逆さまになって来たりと様々な姿を見せてくれました

IMG_7441_convert_20120320223216.jpg
ニコさんも少々腰が引けてましたが、ちゃんとイルカさんを見ていました

IMG_7407_convert_20120320222914.jpg
プールの上に行っても水面に顔を出し、写真の姿のまま手の届きそうな所まで近寄って来てくれました

IMG_7476_convert_20120320223919.jpg
ゆっくりとマリンパークを楽しんだので、お腹も減りレストランのテラスで昼食をと思ったのですが…
席がいっぱいで入れずしかたがないので近くでワンと一緒に食事が出来る所はないかと検索してみたところ、一軒だけ見つかりました
しかも、和食の店で三浦と云えばマグロも食べられるところでした\(^o^)/
お店の名前は「有魚亭」でお店の方もワンの事が好きで、大吉達にマグロをサービスで出してくれました
料理の写真は上手に撮れなかったので、なんちゃってビールだけ載せておきますね
食後は「有魚亭」のすぐ近くに在るカフェでオーストラリアン・ラブラドゥードルを飼ってらっしゃるオーナーさんともおしゃべりが出来ました。
お土産にマグロも買えて、今回も充実した一日になりましたとさ


ブログランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ MIX 洋犬へ
にほんブログ村


アフィリエイト・SEO対策






コメント

Secret

油壺マリンパークに
行ってきたんですね~

あたしも
わんこ友達が行ったって言ってて
すっごく行ってみたいなぁと
思ってたんですが
大ちゃんのブログを見て
ますます行きたくなっちゃいました笑

イルカさん
めっちゃかわいいですね~

こんばんわ。
同じコメントをやりとりするようですが(笑)

うちもラブラドゥードルのオーナーさんに声を掛けられて いろいろと話してきました(笑)

お世話になりました。

油壺マリンパーク一緒に行けて良かったです。
あのイルカさんにはとても驚きました。
至近距離でイルカを見れるのも、ワンのおかげですねv-291
また、フルコース料理並みに時間を掛けた昼食も
初体験でしたv-16
おいしいマグロも食べれたし、今度は遊園地ですねv-10
また宜しくお願いします。

ぁっくんママ様

はい、油壺マリンパークv-518
行ってきたんですよ~v-221

イルカさんは凄~く可愛かったですよ~v-398

イルカだけでも満足できると思いますよv-218

でも、管内に在るレストランがテラス席しか
ワンはダメなので気をつけて下さいませv-219

あと、我が家が行った有魚亭さんは料理が出
てくるまでかなり時間がかかるので、腹ペコ
での来店はきついかも…v-411

ポアロ様

v-411v-411v-411v-411v-411やっぱり~v-410

ミルク&ニコ家様

楽しかったですね~e-343

さっちゃん&ミルクも危なくトンビに食われる
ところでしたしね v-411

確かに、あれだけの至近距離でイルカを見れる
のは、なかなか経験できないですからね~v-518
感動でしたねv-218

ワン達のおかげ……ですね(笑)

 
プロフィール

大吉ぱぱ・まま

Author:大吉ぱぱ・まま
大吉&豆吉のブログへようこそ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
