

自衛隊入隊???

3月4日(日)
大吉くん…自衛隊に入隊いたしました~
なんてね
実は、プッチくんが着ていたヒョウ柄の服が大変気にいったため、プッチの父ちゃんに教えてもらいオーダーで作ってみました
本当はプッチくんとお揃いでヒョウ柄にしたかったのですが、生地がなかったのか大吉マダムシンコにはなれずやむなく迷彩柄にして、自衛隊に入隊することになりました
でも、意外と似合ってるでしょ

大吉は かなり抜け毛が多いため、足までスッポリ隠れる服は欲しいな~って思っていたので、大変気にいっています。
ドッグランでの汚れ防止にもなるしね(笑)
IMG_7260_convert_20120307211700_convert_20120311101701.jpg
どお

IMG_7265_convert_20120307211843.jpg
ぼく、なかなかイケてるでしょ


ジョイフル本田で撮影後、日の出イオンモールの室内ドッグランで遊ぶことにしました。
ここのドッグランは、すご~く狭いのですが雨の日とかによく利用します
ここで会ったのが、湘南ドゥードル(父:ゴールデン 母:スタンプー)の和くん(わっくん)です
少しキリッとした顔立ちで足が長くて、とにかくデカイ
体重は見た目のわりに36キロくらいで、大吉とは骨格が全然違う感じでした。
IMG_7327_convert_20120307212649.jpg
ぼく、わっくん1歳で~す

IMG_7288_convert_20120307212147.jpg
何処かで見かけたら、声かけてね~

IMG_7324_convert_20120307212519.jpg

IMG_7271_convert_20120307212023.jpg
大吉・わっくんの他にバーニズマウンテンドッグ・ブルテリア・ジャッックラッセルテリア2頭・ミニチュアダックスフント2頭がいたのですが、大型犬3頭が狭~いランにいるだけで余計に狭く感じました

IMG_7310_convert_20120307212313.jpg
わっくんといると大吉が凄く小さく見えましたとさ…(爆)
また、遊ぼうね


ブログランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ MIX 洋犬へ
にほんブログ村


アフィリエイト・SEO対策







コメント

Secret

おそろ~♪

この柄、おそろです~!v-218
同時にシンコスーツとこの柄をオーダーして、
これと全く同じ服が我が家にあります。

大ちゃん、もこもこの毛に覆われたボディーは
実はスリムなんですね。

わっくん、大きいですね!
大ちゃんよりも大きいってビックリ!

プッチの父ちゃん様

2枚のうちの1枚は迷彩柄だったんですね~v-411
次に逢う時は、ペアルックですねv-218

わっくんの大きさは、体重はともかく見た目は
大吉よりひと回りくらい大きかったんですよv-405
かなりビックリでしたv-411
プロフィール

大吉ぱぱ・まま

Author:大吉ぱぱ・まま
大吉&豆吉のブログへようこそ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
