

また、誰もいない・・・

6月6日(土) 生後4ヶ月と14日現在の体重18.9kg
確実に大きくなっています

今回は、「道の駅 南きよさと」のドッグランに行ってみました。
このドッグランは、道の駅の敷地にあり無料で使用できるのですが、整備が良くなく草ボーボー状態
最悪なドッグランでしたそして誰もいませんでした。
そんなドッグランでしたが、サンタを遊ばせたかったので、ここで遊ぶ事にしました。
とりあえず誰もいなかったおかげで久しぶりにサンタはノーリードで思いっきり走り回る事ができました

IMG_2923_convert_20090608215307.jpg
草ボーボーでも広い所で遊ぶのは楽しいね

IMG_2938_convert_20090608215821.jpg
サンタ兄ちゃん もっと遊ぼ~

IMG_2944_convert_20090608220023.jpg
昇っちゃお~っと

IMG_2950_convert_20090608220319.jpg
大吉の相手は疲れるな~

IMG_2934_convert_20090608215603.jpg
喉乾いたから一緒に水飲も~

IMG_2980_convert_20090608221341.jpg

IMG_2997_convert_20090608221621.jpg
家に帰ってもハイテンションのままバトル開始

IMG_2964_convert_20090608220504.jpg
遊ぶだけ遊んで先に寝やがったじぇ~

IMG_2966_convert_20090608220659.jpg

IMG_2971_convert_20090608221118.jpg
相変わらず変な格好で眠りにつきました
おやすみ

IMG_3000_convert_20090608221823.jpg
6月7日(日)
今日はどこに遊びに行くのかな~


ブログランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村


アフィリエイト・SEO対策







コメント

Secret

さすが大吉クン大きいですねっ♪
順調に成長してる感じです~!
サンタ君とも仲良さそうです~♪
寝る格好、散々周りを振り回して
バタンキュ~する所は、鈴と同じです~♪(笑)

\(@^o^)/ 大吉君大きいですね!

6日に18.9kgと言うことは、
今日は10日なので、19.5kgぐらいかな~?O(≧▽≦)O

大吉君、大きくて可愛い~♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ

桃太郎は最近、体重を計ってないのですが、
18kgぐらいかな?っと思っていますf(^^;)

サンタ君、大人なのに、赤ちゃん見たくて可愛いですね!
兄弟ワンが居ると、表情も生き生きしてますv-10
窓から外を眺めてる、大吉君、
とっても絵になってて良い感じです~~~\(@^o^)/

ペコ姫様
はい、日々大きくなってます。
目指せオスカー君ですからv-411
鈴ちゃんも頑張ってねv-91

やっぱり鈴ちゃんも同じバタンキューですかv-410
どこの仔も同じなんですねv-411

桃・ばぁ様
おしいv-405
今、体重を測ってみたら なんと19.9kg
でしたv-411
この重さで すぐダッコを要求してきますv-404
でも、なんだかんだ言ってもそう言う所も可愛い
んですけどねv-411

「道の駅 南きよさと」って、141号線沿いの谷の中にあるあそこですか?
あの道は数十回通っていますが、まだ一度も行ったことがありませんでした。
ドッグランがあることも知りませんでした~。

リュウ・ヒロは、清里まきば通りにある美味小屋さんのドッグランへ
よく行きました。
リュウ・ヒロが走っている間、タマが馬に乗っていたり
うさぎと遊んでいたりしましたが、最近行っていないな~。

大吉君の熟睡姿は、本当に可愛い~~です。
目の中に入れてしまいそう!(痛くな~い!)

あゆむ様
そうです141号線沿いの谷の中にあるあそこですv-426
でも広くないし整備が良くないので、あまりお勧め
できませんv-390

清里まきば通りにある美味小屋さんのドッグランは
行ったことが有りません。今度行ってみますねv-410

ちなみに目の中に入れたらやっぱり痛いとおもいま
v-399

大吉くん大きいですね~v-411
すっかりサンタ兄ちゃんを超えて~どんどんデッカクなってる!!
どんなランでもワンズは楽しそう!
思いっきり走れるところって幸せですよね~。
関東も梅雨入り。。。梅雨が明ければ夏本番。。。
大型犬には特につらい季節ですよね~。
頑張って元気に乗り切りましょうv-218

ぷーまま 様
本日、大吉は21kgになりました。
どこまで成長するのか すごく楽しみです。

人間から見て最悪なドッグランでもワンズにとって
は広くておもいっきり走れるからそんなの関係ない
んですねv-411

梅雨入りですね~すでに大吉はバテ気味ですv-404
でも頑張って乗り切らなくてはですねv-91
プロフィール

大吉ぱぱ・まま

Author:大吉ぱぱ・まま
大吉&豆吉のブログへようこそ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
