

相模湖プレジャーフォレスト♪

また…出遅れてしまいました。
2月11日(土)相模湖に在ります相模湖プレジャーフォレストで久しぶりにみんなと遊びに行ってきました
ほぼ1年ぶりのとぼっチ・ソルくん・ルーナくん・プッチくん・レオンくんと逢う事ができました\(^o^)/
北風が寒かったのですがBBQで昼食をとり、とっても楽しい1日を過ごすことができました

何だかプッチの父ちゃんが写真を消去してしまった様なので、我が家が写真を多めに載せる事にしてみました
IMG_6761_convert_20120216213856.jpg
まずは大ちゃん、今回は足がドロドロにならない様にpleyonさんで購入した靴を履いての出陣です

IMG_6819_convert_20120216215103.jpg
パンくんとは、7月に本栖湖で遊んで以来の再会です

IMG_6783_convert_20120216214219.jpg

IMG_6825_convert_20120216215227.jpg
じのぼーとは1月22日以来の再会…1週間ぶりか~

IMG_6791_convert_20120216214318.jpg
とぼっチとは、去年のWoof以来だったかな
本当に久しぶり~
ジャージ???が良く似合ってるね

IMG_6772_convert_20120216214021.jpg
みなみちゃんとは、ちょこちょこ逢ってるから…いつぶりだ
何だかいつものみなみちゃんとは違い、今回は少しおとなしかった様な気がしましたが

IMG_6865_convert_20120216215849.jpg
プッチくんとも去年のWoof以来なので、1年ぶりですね
雰囲気も変わって男らしくなったそれともマダムシンコ

IMG_6876_convert_20120216220007.jpg
レオンくんとも1年ぶりだね
相変わらずマイペースで可愛いかったよ

IMG_6828_convert_20120216215343.jpg
ソルくんとも1年ぶりの再会だね
一番お兄ちゃんなのに、とぼ&ルーナに押されてる
ガンバレ~

IMG_6934_convert_20120216220818.jpg
1年前は、まだ小さかったルーナくん…
今は、とんでもなくハイパーなやんちゃ坊主に変身

IMG_6989_convert_20120216221956.jpg
ず~っと会いたかったプッチに会えたね
ニコちゃん良かったね

IMG_7078_convert_20120216222836.jpg
冬の寒~い散歩が嫌いなミルクちゃんは、ランに来ると犬が変わった様に走り回るんだね

IMG_6839_convert_20120216215657.jpg

IMG_6808_convert_20120216214558.jpg

IMG_6815_convert_20120216214931.jpg

IMG_6880_convert_20120216220324.jpg

IMG_6812_convert_20120216214817.jpg

IMG_6798_convert_20120216214425.jpg

IMG_6877_convert_20120216220152.jpg

IMG_6984_convert_20120216221907.jpg

IMG_6944_convert_20120216220950.jpg

IMG_6951_convert_20120216221302.jpg

IMG_6918_convert_20120216220623.jpg

IMG_6811_convert_20120216214657.jpg

IMG_6911_convert_20120216220459.jpg

IMG_7026_convert_20120216222531.jpg

IMG_7011_convert_20120216222158.jpg

IMG_7022_convert_20120216222344.jpg

IMG_6978_convert_20120216221804.jpg

IMG_6998_convert_20120216222058.jpg

IMG_7061_convert_20120216222644.jpg

IMG_7080_convert_20120216222947.jpg

IMG_7084_convert_20120219210532.jpg

IMG_6948_convert_20120216221147.jpg
犬使いの前では、いつでも何故かこやつらは良い子になるんだな~

IMG_7187_convert_20120216223800.jpg
じのぼ家ととぼ家とプッチ家は残念ながらイルミネーションが始まる前にさよならしたのですが、残ったメンバーはせっかくなので暗くなるまで車で暖をとり、イルミネーションを見てから帰る事にしました

IMG_7170_convert_20120216223231.jpg

IMG_7171_convert_20120216223424.jpg

IMG_7182_convert_20120216223518.jpg

IMG_7184_convert_20120216223646.jpg

IMG_7158_convert_20120216223100.jpg
最後にキラキラをバックに記念写真
さすが関東最大級のイルミネーション凄かったな~

とにかく、久しぶりの再会もできたし美味しいスナフCoffeeも飲めたし、本当に楽しい1日になりました



ブログランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ MIX 洋犬へ
にほんブログ村


アフィリエイト・SEO対策





コメント

Secret

かたじけない・・・

たくさんUPありがとうございます。

ニコちゃんとの2ショットまで消去してしまい、
そりゃぁもう生き地獄でした。v-406
写真何枚かパクリます。

普段は大きなお友達と遊ぶ事があまり無いので、
遠慮なく暴れさせていただきました。
今度は第2東名開通後NEWプッチカーで遠征します。
またよろしくお願いします。

本当に素敵な写真ばっかり!

嬉しいー、そして、流石!
ミルクちゃんとニコちゃんのショット、あれ、傑作ですよ。(((o(*゚▽゚*)o)))

ボーが服ピチピチなのが笑えます…

大ちゃんとは本当に安心して遊べるから楽しいよ。

やっぱり、だいちゃんが123では
絶対長男!ジノは次男かな~。
りんちゃんは長女。あたるは末っ子かな。(*^◯^*)

大変お世話になりました。

先日はありがとうございました。
念願のプッチ君にもお会い出来て良かったです。
大吉パパママにもいつもお世話になり、
ミルク&ニコも社会化が出来て来たv-218
これからも宜しくお願いします。

プッチの父ちゃん様

遠い所まで遊びに来ていただきまして本当に
お疲れ様でした。

ニコ&ミルク家にとっては憧れのプッチに会
えて本当に感激してましたよv-218
次回、遊ぶ時もニコ&ミルクを誘いたいと思
っています。
その時は、また宜しくお願いしますねv-410

写真は時間の有る時にDVDに焼いて送りま
すよ~v-219
NEWプッチカーも楽しみだ~v-448v-355

じのぼまま様

先日は、試験日にもかかわらず遊びに来ていた
きまして有り難う御座いました。
おきんさんはちゃんとダイエットの効果は出て
ましたよ…本当ですよv-218

ミルク&ニコのショット、傑作ですよね~v-411
でも、ニコの方耳が切れちゃってるのが残念だ
けどねv-390

大吉が長男って~のは、どうかと思うけどv-361
確かに、あたるは末っ子だねv-411

ミルク&ニコ家様

憧れのプッチに会って遊ぶことが出来て本当に
良かったですねv-410
ななちゃんもさっちゃんも本当に楽しそうでし
e-343
良かった良かったv-218

今度はNEWプッチカーで関東方面に遊びに来
るそうなので、またお誘いしますねv-219
プロフィール

大吉ぱぱ・まま

Author:大吉ぱぱ・まま
大吉&豆吉のブログへようこそ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
