

雪遊び~♪その2

雪遊びその2とは言っても、ランチ後にランの場所を変えただけなんですが…
とにかくみんな午後も楽しそうに遊んでいました
そんな様子を載せておきますのでご覧くださいませ
IMG_6650_convert_20120129214637.jpg

IMG_6706_convert_20120129215632.jpg

IMG_6689_convert_20120129215329.jpg

IMG_6632_convert_20120129214107.jpg

IMG_6630_convert_20120129213934.jpg

IMG_6674_convert_20120129214938.jpg

IMG_6633_convert_20120129214230.jpg

IMG_6678_convert_20120129215051.jpg

IMG_6713_convert_20120129215746.jpg

IMG_6662_convert_20120129214737.jpg

IMG_6664_convert_20120129214831.jpg

IMG_6647_convert_20120129214348.jpg

IMG_6685_convert_20120129215206.jpg
おやおや、じのさん遊び疲れて眠くなっちゃったかな

IMG_6722_convert_20120129220006.jpg
兄弟のじのさんと大吉はやはり同じような行動をするんだな~って思いました

IMG_6719_convert_20120129215848.jpg

[広告] VPS

最後は大吉だけWoofに残りプールでひと泳ぎと思ったのですが、雪遊びで疲れ果てたのかいつもの泳ぎは見られずこの動画の様に沈みかけるしまつでした
でもでも、こんなに疲れるまで遊ぶことができました
今回、誘っていただいたまろんベリーパパさん・ママさん本当に有難うございまいた。
また、遊びましょうね


ブログランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ MIX 洋犬へ
にほんブログ村


アフィリエイト・SEO対策





コメント

Secret

本当にワンコは勿論、ヒトも久しぶりに雪と戯れることが出来て良かった!

いい運動しましたよね。ジノが大ちゃんパパをあんなに恋しガッてたことに
私もびっくりしました。犬は覚えてるんだね…もし、ジノが喋れたら…

「大ちゃんパパ!会いたかったよー。
僕は元気だよ。本当に会えて嬉しいよ。今日は甘えていいでしょ?」

って言ってるみたいでした。

大ちゃんもジノのはしゃぎ振りに
ちょっとひいてたね…^^;

相変わらずのジノでしたね!

じのぼまま様

やっぱり、じのぴょんは可愛いじぇ~v-218v-218v-218

も~ほんまに楽しそうな雪遊びやないですかv-10

それに、↓・オヤジダイブには、笑ってしまいました。

雪は、ワンもおやじも同じレベルにしてしまうんですね!!!!!!
私もやりたかったなぁ~オバハンダ~イブ!!!

今回は、急な誘いに申し訳ありませんでした。

ワンコの楽しい姿を見ていると時間のたつのも忘れ楽しく過ごす事が出来ました。

雪は、汚れなくていいですね。
また、八ヶ岳ワンパラ辺り行きたいですねぇ。

泳ぎを得意とする大ちゃんがおぼれそうになるなんて。。。。
よほど疲れたのでしょうか?

また遊んで下さいな~。

るびーのまま様

ワンも人間も雪遊びは楽しいですよね~v-218
でも、雪遊びに行った時限定ですけどね~v-411

オバハンダ~イブv-19
見てみたいv-356v-391

まろん父しゃん様

誘い有難う御座いました。
おかげて楽しい1日を過ごす事ができましたv-218

また行きましょうねv-410
プロフィール

大吉ぱぱ・まま

Author:大吉ぱぱ・まま
大吉&豆吉のブログへようこそ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
