

2012年スタート♪

明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願い致します。
IMG_6004_convert_20120104135509.jpg

IMG_0286_convert_20120104135625.jpg
1月23日で3歳になりま~す



さて、我が家の元旦は去年と同じで八ヶ岳リゾートアウトレットの初売りに行ってまいりました
去年より先着200組に5000円分のお買い物券が当たる抽選券が配られるので、山の家を8時に出発して8時35分頃到着しました。
なんとか129組目だったので抽選券はゲットできました
なんと一番早い人は朝3時位に並んでいたそうです
朝3時から並んでも抽選で50組しかお買い物券は当たらないのに、本当に御苦労さまですって思ってしまいました
そんな事を思っていたからかどうだかは定かではではありませんが、我が家の結果はハズレでした
でも、干支の根付は貰えましたけどね
肉球に両面テープでも付けて、大吉に引いてもらえば当たっていたかも…
IMG_6012_convert_20120104090055.jpg
あれっ…この半顔のイケメンくんは

IMG_6062_convert_20120104090834.jpg
大ちゃん明けましておめでとう

IMG_6098_convert_20120104091055.jpg
そうです、このイケメンくんはベルジアンタービュレンのアークくんです
今回は、ぁっくんママさんからのお誘いが有り、初売り&初遊びを行いました\(^o^)/

IMG_6016_convert_20120104090234.jpg
いつもはイケメンのぁっくんもスヌーピーの服を着ていると、何だか可愛い

IMG_6007_convert_20120104085844.jpg

IMG_6029_convert_20120104090547.jpg

IMG_6021_convert_20120104090422.jpg

IMG_6034_convert_20120104090715.jpg
10時のオープンまで時間があったので、貸切状態のランで一暴れ

IMG_6119_convert_20120104091259.jpg
買い物を終えてから再度ランに行ってみるとボルゾイの女の子で名前はララちゃんが一人で遊んでいました
リードを外すとぁっくんと大ちゃんはララちゃんに一直線

IMG_6139_convert_20120104091823.jpg

IMG_6162_convert_20120104092449.jpg
こちらの黒ラブくんは1歳の男の子で名前は聞くのを忘れてしまいましたm(__)m
みんなと遊びたくてしょうがないのですが、みんなの迫力についていけず腰が引けッぱなしでした

IMG_6127_convert_20120104091433.jpg

IMG_6128_convert_20120104091631.jpg
ぁっくんとララちゃんは凄く気が合ったのか最後までラブラブで遊んでいました

IMG_6159_convert_20120104092158.jpg
こちらは、コロくんです。
お年寄りと云うのもありますが、周りの事は気にも止めずマイペースで楽しんでいました

IMG_6160_convert_20120104092322.jpg
こちらもララちゃん、このランに来ると必ずクルミを噛んでいるそうです

IMG_6198_convert_20120104093040.jpg
ララちゃんララちゃんの2ショット

IMG_6153_convert_20120104092021.jpg

IMG_6171_convert_20120104092637.jpg

IMG_6188_convert_20120104092918.jpg
大吉もララちゃんを誘うのですがララちゃんはイケメンのぁっくんがいいみたいで、大吉は相手にされませんでした
っと云うことで、こんな形で我が家の2012年はスタートいたしましたとさ



2012年初めの1ポチお願いします
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX 洋犬へ
にほんブログ村


アフィリエイト・SEO対策






コメント

Secret

先日は。。。

ありがとうございました

2012年初日から
楽しい一日を迎えることができ
本当に感謝です

今年も
いっぱいっぱい大ちゃんと遊べたらいいなぁ

大ちゃん、ぱぱさん、ままさんにとって
素敵な1年になりますように

よろしくお願いいたします!!

明けまして、おめでとうございます。

今年も、昨年同様よろしくお願いします。

まろんは、少しおとなしくなったようですが(ドックラン内では、いつもと変わらず)
べりーが右習いでもう大変!!

大ちゃん、2匹まとめて遊んで下さいね。

八ヶ岳ワンパラ、早く雪が降ってほしい!!

今年もよろしくお願いします♪

大ちゃんパパさん&ママさん&大ちゃん!
あけましておめでとうございます♪
今年も、昨年同様、変わらずに、宜しくお願いしますね!
昨年は、琵琶湖で・・・。
今年は金沢で、あたる一家と合流出来ると良いね!
福助くん一家と、楽しみに待ってますよ~♪

大ちゃんは、誰とでも仲良く出来て、
ほんと良い子だね!
もっさんも、もうすぐ3歳になるから、
もう少し、大人になってくれると良いんですが・・・(汗)
またお会い出来る日を楽しみに待ってます(^^)/~~~

ぁっくんママ様

新年早々楽しかったですね。
こちらこそ誘っていただいて有難う御座いましたv-410
また遊びましょうねv-221
今年も宜しくお願いします。

まろん父しゃん様

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いします。

2匹まとめて大吉が…
おそらく大吉には難しい問題かと思われますv-411
でも、近いうちに遊びましょうねe-343
雪遊びにも行かなくっちゃ…ですねv-218

桃ばぁ様

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いします。

今年は、頑張って金沢に出張しますねv-221
こちらこそ、またお会い出来る日を楽しみにして
いますe-343
プロフィール

大吉ぱぱ・まま

Author:大吉ぱぱ・まま
大吉&豆吉のブログへようこそ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
