

ニコちゃんとデート♪

12月17日(土)久しぶりに昭和記念公園に行ってまいりました
今年の8月の終わりに八ヶ岳わんパラで一緒に遊んだスタンプーのニコちゃんを一日預かることになり、久しぶりに多頭飼い気分で散歩を楽しんできました
行きの車の中では少しピーピー鼻を鳴らしていましたが、公園に着くとノリノリでピョンピョン跳ねて喜んでいました
IMG_5835_convert_20111217184623.jpg
大吉とも仲良く並んで歩けたね

IMG_5847_convert_20111217184755.jpg

IMG_5868_convert_20111217184944.jpg

IMG_5871_convert_20111217185139.jpg

IMG_5874_convert_20111217185442.jpg

IMG_5878_convert_20111217185556.jpg

IMG_5883_convert_20111217185828.jpg

IMG_5897_convert_20111217190002.jpg
公園を一通り散歩をした後にドッグランへ行き、ニコちゃんは始め走り回っていたのですが小さいMIX犬に吠えながら追いかけられてしまいビビリなニコちゃんはその後、遊ぶのをやめて私達の後ろに隠れたりしてくっついたまま離れなくなってしまいました
怖かったんだね~

IMG_5906_convert_20111217190147.jpg

IMG_5921_convert_20111217190338.jpg
夜にはキラキラに光るクリスマスリースの前で記念写真を撮ってみました
イルミネーションは、また今度一緒に観に来ようね

IMG_5953_convert_20111217190732.jpg

IMG_5961_convert_20111217191026.jpg

IMG_5929_convert_20111217190556.jpg
ニコちゃん楽しい一日ありがとうね
また遊ぼうね


ビビリで可愛いニコちゃんにポチッとね
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX 洋犬へ
にほんブログ村


アフィリエイト・SEO対策





コメント

Secret

コメントいちばんのりしちゃいました!
スタンプーのニコちゃん、かわいいね♡
大吉君やザックにもこのスタンプーのDNAが入ってるんだよね(笑)

話は変わりますが、金沢リピーターのザック家。
金沢はいい所です。
今なら寒ブリですか(笑)
のど黒もいいね♪
雪景色の兼六園ってのもいいかも。
犬はどうなんだろう?
いつも行く時は人間だけなので(涙)

ぜひ、行ってみてくださ~い♪


ニコ母ですv-237
土曜日は、ありがとうございました!!
大ちゃんとの初デートv-238とってもとってもたのしかったようです!!
大ちゃんファミリーが帰ってしまった後、ピーピー鼻をならしながら、玄関の前で、後追い・・・v-12

ニコ父の膝治療の為、ロングさんぽが、なかなかできない今日この頃だったので、とてもありがたいお誘いうれしかったです!!

大ちゃん、また誘ってねe-266

おっひさしぶりでーす!!大ぱぱ~、覚えていますか??じのぼままです。。。(笑)
ニコちゃんと大ちゃん、2ショットがとても微笑ましいです。多頭飼いの楽しさ、思い出されたのではないですか??

大ちゃん、やっぱり大きいなー。おきんさんと大ちゃんに会いたいね、なんて話してたところでした。

来月でいよいよ我らコンブ初代っ子も3歳ですね。

会いたいな~~。

おひさしぶりです。

大ちゃんデレデレ(笑)
近かったらすっ飛んでいったのになぁ。

ニコちゃん可愛い!
口元の涎焼けもなく綺麗にお手入れされていますね。

なになに?集合?
そろそろ行けるかも?

今年は29日まで仕事が忙しくなかなか更新も出来ずレスも遅くなってしまいましたm(_ _)m
ニコちゃん可愛いかったですよ(o゚▽゚)o
女の子もいいな~なんて思ってしまいました(*^_^*)
金沢には雪が無くなってから行く時を決めたいと思っています(^_^)v
 

ニコ母様

レスが大変遅くなりましたm(_ _)m
ニコちゃんが後追いしてくれていたなんて、とても嬉しく思います!(^^)!
楽しんでくれたってことですね(^O^)v
次回は、ミルクちゃんを連れ出しちゃおうかな~(笑)

来年も宜しくお願いします。

じのぼまま様

おきんさんとままさんを忘れるはずが無いじゃないですか~(笑)
本当にご無沙汰してましたm(_ _)m
マジで仕事が忙しかったもので…

ままさんが言うようにニコちゃんを連れ出してみて、やっぱりもう一人飼いたいな~なんて思ってしまいました(笑)

大吉に逢いたいなんて嬉しいことを言ってくれてありがとさんです。゚(゚´Д`゚)゚。
実は我が家でも、じのぼに逢いたいね~なんて話しをしてたんですよ。
誕生日も有るので、1月中に遊びますか(^O^)v

プッチの父ちゃん様

こちらこそご無沙汰していますm(_ _)m

大吉のデレデレ顔わかっちゃいました(笑)
大吉は女の子に弱いんです…(^_^;)

ニコ父さんが頑張って手入れをしているので、ニコちゃんはとても綺麗でしたよ。

プッチくんとも全然逢っていないので、そろそろ逢いたいな~
近いうちに集合してみますか~(^_^)V

あけましておめでとうございます!!

会いましょう、会いましょう。。ただ、我が家の

長男が今年受験で・・・


また、メールででも、日程調整しませんか??


ご連絡いたします。プッチの父ちゃんにも

会いたいなー。



今年もよろしくねー。金沢一緒に行きたい!!

じのぼまま様

とりあえず我が家の1月の土日休みは21日・
22日のみです。
日曜日は今の所 全部休みです。
プロフィール

大吉ぱぱ・まま

Author:大吉ぱぱ・まま
大吉&豆吉のブログへようこそ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
