

久しぶりに…

お久しぶりです。
やっと琵琶湖から帰ってまいりました
10月・11月とブログの更新をしなかったので写真が溜まってはいるのですが、それは今回の記事の後に徐々に紹介するとして、今回は11月27日の日曜日にいつものメンバーでいつものランで久しぶりに遊んだ記事をUPしたいと思います
本当はもっと前に遊ぶはずだったのですが、日曜日になると天気が悪く延び延びになっていました
しょうがないので昭和記念公園のイルミネーションの時にしようか~なんて話しも出たのですが、天気が良いと云うことで急遽、遊ぶことが決まりました
メンバーはオスカーさん・みなみちゃん・ZACKくん・大吉の西武園遊園地に行った時と同じでこじんまりと楽しんできました
IMG_5582_convert_20111204085937.jpg
久しぶりの大吉&みなみちゃんのツーショットで2人とも楽しそう
みなみちゃんはニコニコしてます

IMG_5490_convert_20111204085004.jpg
35.35キロになった…みなみちゃんのアタックに大吉はタジタジでした

IMG_5489_convert_20111204095411.jpg

IMG_5673_convert_20111204092005.jpg

IMG_5473_convert_20111204095305.jpg
本当に大きくなったね

IMG_5671_convert_20111204091824.jpg

IMG_5743_convert_20111204092827.jpg

IMG_5521_convert_20111204085227.jpg

IMG_5522_convert_20111204085354.jpg

IMG_5525_convert_20111204085520.jpg

IMG_5529_convert_20111204085633.jpg
オスカーさんは、かあしゃんから離れて飛んだり走ったりとみんなと遊べるようになりました

IMG_2176_convert_20111204083655.jpg
さて、このお方は誰でしょう

IMG_5561_convert_20111204085755.jpg
そうです、ZACKくんです

IMG_5599_convert_20111204090222.jpg
ママさんに耳の毛を横にパツッとカットされて可愛らしくなったね
パパさん的には納得してないみたいですけどね

IMG_5588_convert_20111204090039.jpg

IMG_5626_convert_20111204090358.jpg

IMG_5631_convert_20111204091633.jpg

IMG_2193_convert_20111204083756.jpg

IMG_5675_convert_20111204092123.jpg
ZACKくん…パパさんの熱~いハグに少々苦しそう

IMG_5715_convert_20111204092549.jpg

IMG_5720_convert_20111204092733.jpg
みなみちゃんとZACKくんもすご~く仲良くなりました

IMG_5701_convert_20111204092443.jpg
オスカーさんのこんな楽しそうな姿は見たことないでしょ

IMG_5677_convert_20111204092319.jpg
オスカーさんの丸~いお尻ってたまらなく可愛いよね(爆)
って事で、また遊びましょうね


オスカーさんの可愛いお尻にポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX 洋犬へ
にほんブログ村


アフィリエイト・SEO対策







コメント

Secret

日曜日のみなさまへ

大ちゃんぱぱ、ままさま、とってもかわいいお写真を載せていただき
ありがろうございます!
みなみちゃんままさま、とってもおいしいウマウマをありがとう
ございました!
とみぴーさま、おいしいわんこ鍋、ありがとうございました!

とっても、ほっこりとした日曜日でした♪
ザックを連れてでかけるなんて・・・遊園地以来です(涙)
なんだかんだで・・・いいわけですが・・・

あっ、そうそう、
パパに不評でした耳毛はあの後、きれいにトリミングで
お直ししたことは、いうまででもありません(笑)

大ちゃんの足の速さ、みなみちゃんのラブリーな笑顔、
そして、オスカー君のあのアニメのようなオヨダ・・

また、みなさまに会える日を楽しみにしてま~す♪

やだー!オスカーのむちむちおしりに
何回もポチポチしちゃうわぁ♪

ほんと、こんなオスカーを初めて見た気がします。
やっと心を開いたような、安心したような楽しく
はずむオスカーを見て嬉しくなりました。
もう娘たちとこの写真を見て爆笑でしたよ。

みなみちゃんはほんとにニコニコしてたね。
すぐにチューしてくる大ちゃんも相変わらずかわいいし♡泥ドゥーだし(笑)
ザック君のどアップの表情もすごく面白いし。
あ~楽しかった!!
また遊んでくださいね。
お忙しいのに、写真アップありがとうございました。
画像を保存させてくださいね。

出遅れたぜぃ。。。
楽しい時間でしたね。
久しぶりのにっこにっこ笑顔がたくさんで
翌日もよく寝ていたことは言うまでもございません。
3535で重かったのでございましょう。v-15

ザックくん いっぱい遊んでくれてありがと♡
一緒の写真は んっ?どっち???ってな位似てると思うのは
私だけかな~?
それよりなにより 大 中 小のはずだったのに・・・
大きさが。。。かわんなかったよぉ~v-12
おすかさん小ちゃくなったのかしら~~
大ちゃん おすかさん みなみの電車ごっこ。
カメラ目線のみなみに笑えました。
重くなかったのかしらね。
次回も楽しい時間を♪

ぺとりごと

はじめまして。
大吉ちゃん、サンタちゃん、とってもかわいいですね!
もふもふしたお毛け、触りたくなりますね!*
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
大吉ちゃん、サンタちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

大吉ちゃん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
サンタちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/

あ~~~、久しぶり~~~v-10
大ちゃんホームで、琵琶湖とは違ったイキイキ遠慮のない顔(^_-)-☆してるなv-218

オスカさんも、ほんまに楽しそうや~~~v-10
こんなになかよく、団子になって遊んでくれたら、泥ドゥーになっても、めっちゃ嬉しいね!!!

ガウったら嫌やなぁ~とか、思いながら遊ばせてるのと違って、
心のゆとりで、ワン達もリラックスするんやろなぁ~!!!

ええお写真ばっかりありがとう(^O^)/

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

久しぶりで~す。
そして琵琶湖からの長旅お疲れ様(笑)

やはり、モコモコフサフサいいですねぇ。
まろんもフサフサにしたいのですが、アクシデントのバリカン事件から毛玉がすごく伸ばせましぇ~ん??

夏以来お会いしてませんので、雪が降り始めましたら思い出の八ヶ岳行きたいですね。

べりーも、まろんにもまれて、ガルル遊びはお手の物です(笑)

ほんまですぅ~♪
だいちゃん、ホームグランドでは、琵琶湖の時とはぜんぜんちゃいまんがな・・・(*^。^*)
ワンコも、慣れたお友達と飼い主さんとやったら、
心から安心して、楽しめるんでしょうね・・・。
琵琶湖では、激しい水遊びで、そりゃ、ビックリしたやろし・・・(汗)
中でも、オスカー君が、とっても嬉しそうで、
会った事のない私でも、なんか嬉しくてウルウルしちゃいます♪

ザックまま

遅くなりましたv-390
ここのランは常にガラガラなので人も犬もゆっ
くりの~びり遊べる最高なランなんですよv-221
一つだけ言うならば地面の半分くらいが土が露
出していて雨雪の後やこの時期の霜の影響で泥
ドゥーになってしまうのがちょっとねって感じ
ですねv-411

またゆっくり遊びましょうねv-392
楽しかったですv-218

トミピー様

遅くなりましたv-390
逢うたびに心を開いてくれるオスカーさんの丸
~いお尻…最高に可愛いですよv-218
それからトミピーさんから離れてあたしについ
て来てくれたって大吉ままは凄く喜んでました
v-410
毎日でも遊びたいな~とも言ってましたv-411
近いうちにまた遊びましょうねv-221

yoko様

やはりみなみちゃんは女の子の中で一番大きい
のでは…v-411
大きくないとオスカーさん・大吉の電車ごっこ
に耐えられないですからね~v-218
ザックくんとも楽しそうに遊んでましたねv-410
帰ってからみなみの浮気者め~って大吉がぼや
いてましたよv-411
また遊びましょv-221

るびーのまま様

またまた遅くなりましたv-390
最近、大吉は初めての子に対してガウガウして
しまうことが増えてきているので、気の合うメ
ンバーで遊んでいる時が一番案心しますv-410
団子になって遊んでくれたら、泥ドゥーになっ
ても、その時は嬉しいんですけど…みんなとわ
かれると、帰ってから洗わなくっちゃ~とかやっ
ぱり考えちゃうんですよね~v-411

次は金沢ですよv-221

まろん父しゃん様

遅くなりましたv-390
お久しぶりです。
やっと琵琶湖から戻ってまいりましたv-411
まろんちゃんは元気ですか?
まろんちゃんのフサフサモフモフ見たいな~v-391

雪が降り始めたら思い出の八ヶ岳に是非行きま
しょうねv-221

ベリーちゃんにも逢いたいな~v-410

桃ばぁ様

遅くなりましたv-390
ホームグラウンドと云うよりみなみちゃんとい
ると何故かパワー全開になるんですよv-394

琵琶湖での激しい水遊びはかなりビックリだっ
たみたいですよv-405
水に入るのもちゅうちょしてたもっさんが…っ
て感じでv-411

オスカーさんは逢うたびに心を開いてくれて本
当に涙が出るほど嬉しいですv-408

次は金沢行きまっせ~v-221
プロフィール

大吉ぱぱ・まま

Author:大吉ぱぱ・まま
大吉&豆吉のブログへようこそ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
