スポンサーサイト


ついに行ったじぇ~!!琵琶湖だじぇ~\(^o^)/ part.2

琵琶湖 part.2は動画をアップしますね
2日目は、金沢から桃太郎くん・福助くんも合流して念願の琵琶湖へGO
久しぶりに再会した もっちゃんは前回逢った時よりも少し大きくなっていたように思いました
福助くんは白くて小ぶりで女の子のようでとても可愛かったです
[広告] VPS

あーちゃんは控えめにダ~イブ
あーちゃんと大ちゃんは同時にヘンリエッタをGET
さすが兄弟ですな~
西湖の時は水際ギリギリでブレーキをかけて自分からは泳ごうとしなかったもっちゃんでしたが、今では昔の面影を感じさせないくらいのダ~イブ
ビックリ
福ちゃんは「ボクのヘンリエッタは~」っと言いたそうな顔をしながら泳いでいました

[広告] VPS

今度は、福ちゃんダ~イブ
続いて少々遠慮がちに あーちゃんもダ~イブ
最後にもっちゃん貫禄のダ~イブ
関西組のノリにつて行けず…あっけにとられる大ちゃんでしたとさ

[広告] VPS

大ちゃんも次回までにダイブの練習しておかないとね

                           Part.3につづく



ブログランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ MIX 洋犬へ
にほんブログ村


アフィリエイト・SEO対策





スポンサーサイト

コメント

Secret

待ってたよ~\(~o~)/

大ちゃんパパさん、琵琶湖ではありがとうございました(^O^)
一年ぶりに会ったんだけど、大ちゃんは初めて会った時と変わらずに、甘えん坊さんで可愛かった~♪

魚肉ハムな背中を想像して、楽しみにしていたのに、
既に、背中はフサフサ~でビックリ!

あーちゃんとお相撲とってくれたって聞いて、私もめちゃ嬉しかったよ!(T_T)

西の水遊びは、とても過激で、大ちゃんもパパさん&ママさんもビックリされたでしょ(笑)
すべて、ヘンリエッタの魅力のせですねん・・・ヽ(^o^)丿
今度西湖に行ったら、見事にダイブして見せますよ♪

琵琶湖に行くより、北陸に来た方が、時間がかからないと思いますので、
こちらの方にも、是非是非おいで下さいませ・・・♪
またお会いできる日を楽しみにしています(^_-)-☆

夏の思い出(?)が甦ってきました。
中も、やっぱり大ちゃん達と遊んでる時が嬉しそうv-218
桃太郎・福助と関西北陸勢の押され気味やったけど、
どこは、ドゥーさん仲間、
皆仲良しさんで、遊んでくれて、嬉しかったv-10

さ~パート3も楽しみや~v-219

桃ばぁ様

レスが遅れまして申し訳ございませんm(__)m
パート2・3とコメント有難うございますv-410
こちらこそ大吉に逢いに琵琶湖まで足を運んで頂きまして本当に有難う御座いました。
一年ぶりに逢ったもっちゃんは少し大きくなっていて貫禄がついたって云うか大吉のボヘ~って感じとは違いカッコ良くなっていて羨ましく思いましたよv-218v-218v-218

大吉の事を甘えん坊さんで可愛かった~♪なんて言っていただけると凄く嬉しいのですが…でも甘ったれ過ぎて直ぐに飛びついちゃっったり顔をペロペロ舐めたりで困ってはいるんですよv-390
どうしたもんでしょうね~v-411

あーちゃんとあんな風に遊んでくれたのは本当に初めてで本当に嬉しかったんですよ\(^o^)/

琵琶湖でのもっちゃん&福ちゃんのダイナミックなダイブには本当にビックリで思わず笑ってしまいましたv-411

本当に楽しかったです。
良い思い出がまた一つ増えました。
本当に有難う御座いましたv-410
福ちゃんパパさんにも宜しくお伝えください。

次は、金沢に行くじぇ~v-221
プロフィール

Author:大吉ぱぱ・まま
大吉&豆吉のブログへようこそ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
