

ついに行ったじぇ~!!琵琶湖だじぇ~\(^o^)/ part.1

9月最後の三連休、ず~っと行ってみたかった琵琶湖に行ってきました
日本一広い湖と地図上では見ていましたが、行ってみてビックリ湖と云うよりあれは海ですね
しかし琵琶湖以外は何もなくお土産屋さんもありませんでした
今回、自宅を0時に出発して東名高速 厚木ICから高速に乗り午前4時に浜名湖SAで仮眠&朝食をとり養老SAでまたまた休憩をとり、京都東ICで高速道路を下りました。
さすが3連休と云う事もあり渋滞も多く京都東まで8時間もかかってしまいました
京都では京都御苑に行き、その後バンバンのペットショップに行く予定でしたが京都東ICから渋滞がひどく京都御苑に行ってしまうと琵琶湖の道の駅であたるっちとの待ち合わせの時間に間に合わなくなりそうだったので途中で御苑とバンバンの店は諦めて琵琶湖に向かう事にしました
道の駅に到着して待ち合わせ時間まで余裕が有ったので少し仮眠をとり向かいに在る大型スーパーで夕食の買い出しをして道の駅に戻ると、ちょうど良いタイミングであたるっちと久しぶりの再会を果すことが出来ました
久しぶりに再会たあたるっちは、前回逢った時よりも少し大きくなっていたように思いました
IMG_4693_convert_20110927202703.jpg
浜名湖SAの天気は雲が多かったので日の出を拝むことはできませんでしたが青空も出ていたので気持ち良く朝の散歩ができました

IMG_4706_convert_20110927202838.jpg
浜名湖SA内にある"恋人の聖地"の鐘を朝っぱらから若いカップルが派手に鳴らしながらイチャイチャとしている姿をみて若いってイイナ~なんて思いながら見ていました

P9230264_convert_20110927204540.jpg

IMG_4712_convert_20110927203324.jpg
この日は、琵琶湖に在る るびままさんのお姉さんの別荘にお世話になることになりました

IMG_4711_convert_20110927203155.jpg
あたるで~す

IMG_4716_convert_20110927203501.jpg
山小屋のリビングでは、あたるっちとのぶつかり稽古が始まりました
この2人がこんなに絡むのは初めてだったのでとっても嬉しく感激でした
わたくし大吉ぱぱは寝不足のため早くに寝させて頂いたのですが、この2人は深夜までぶつかり稽古をしていたそうです
左が中で右が大吉です。

IMG_4724_convert_20110927203651.jpg
こちらは右が中で左が大吉

IMG_4727_convert_20110927203756.jpg

IMG_4731_convert_20110927203904.jpg
少し充電中のあたるっち

IMG_4732_convert_20110927204001.jpg
充電が完了すると もう一本いくじぇ~と誘うあたるっち

IMG_4745_convert_20110927204125.jpg

IMG_4710_convert_20110927202956.jpg
翌朝、2人仲良く散歩をして琵琶湖スイミ~ングの準備完了

                                  つづく



ブログランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ MIX 洋犬へ
にほんブログ村


アフィリエイト・SEO対策





コメント

Secret

大ちゃんパパアップ早い(゚Д゚≡゚Д゚)
私も早くアップせねばil||li_| ̄|○il||li

遠路遥々、琵琶湖まで、ようこそv-221

長い道中の疲れも見せず、大吉は、パワー全快で、上手に中と遊んでくれて、本当に有難う。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

大きなオフ会では、なかなか絡んだことのなかった大吉と、中が、ゴールデンドゥードルさん、特有の遊びをしてくれたのが、めっちゃ嬉しくって、やっぱり、兄弟なんやなぁ~って、つくづく思いました。

一泊でゆっくりできなかったでしょ!
今度来られる時は、パパもママも、休みを合わせて、連泊するようにして下さい。

まだまだ続きが、楽しみや~!!!!!!

・・・・・って、私もアップせなあかんけど、
お得意の、まる投げしょうかな(*^-゚)vィェィ♪

本当に良かったね~~!!あたるっちと大ちゃん、すんごい、嬉しそうに遊んでるじゃないですか~~!!やっぱり兄弟だもんねー。

記事をこうして読んでる私も嬉しい。じのも
あたるっちと仲良くできるかな??

それにしても、8時間!!大ちゃんパパさん、
よくぞ頑張りました~。

続きを楽しみにしてまっせ^~~

るびーのまま様

レスが遅れまして申し訳ございませんm(__)m
パート1・2・3とコメント有難う御座います。
あーちゃんとは何度か逢ってますが特有の遊びをしたのは初めてでしたね\(^o^)/
やっぱり兄弟であんな風に遊んでくれるとすっごく嬉しいですよね~v-410
琵琶湖でもみんなで仲良く楽しそうに遊んでくれて本当に嬉しかったですv-218
次回は連泊できるように調整したいと思いますので、その時はまた宜しくお願い致しますv-221
次回は金沢ですかね~v-410

じのぼまま様

レスが遅れまして申し訳ございませんm(__)m
あーちゃんとあんな風に遊んだのは初めてで本当にすっごくすっごく嬉しかったですv-308
琵琶湖も最高に楽しかったですよe-343
次回行くときは是非とも御一緒しましょv-392
プロフィール

大吉ぱぱ・まま

Author:大吉ぱぱ・まま
大吉&豆吉のブログへようこそ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
