

初ドッグラン

平成21年5月30日 大吉の体重は、17kgジャストになりました

5月30日(土)は山梨の西湖に遊びに行く予定でしたが野暮用ができ近所のホームセンターにある屋根付きのミニドッグランに変更になりました。
このドッグランはあまり知られていない&広くない為、誰も使用していない方が多いランですが大吉位のワンには、ちょうど良い広さだと思います
しかし、大吉にとっては初ドッグラン しかも誰もいない・・・どう遊んで良いのか・・・ただウロウロするばかりでした
貸切状態はラッキーだったのですが、お友達は必要ですね

IMG_2842_convert_20090531152557.jpg

IMG_2864_convert_20090531153227.jpg
どうしようかな~誰かこないかな~


IMG_2872_convert_20090531153812.jpg
そこで母しゃんダッシュ ぼくもダッシュ


IMG_2846_convert_20090531152833.jpg

IMG_2854_convert_20090531153022.jpg
楽しくなってきたぞ~ ウッホホ~イ


IMG_2868_convert_20090531153415.jpg
走ったら喉が乾いちゃった

IMG_2870_convert_20090531153557.jpg
運動した後の一杯はサイコーだね

でも西湖に行けなくてごめんね


ブログランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村


アフィリエイト・SEO対策







コメント

Secret

大吉君、足長くなりましたね。
とってもスマート・ハンサムboy。

ドッグラン、確かに貸し切り状態は安全でラッキーですが
気の優しいお友達が一緒だと、もっとラッキーですね。

大吉くんアジできそうですネ!
怖いもの知らず?
どんどん大きくなって来ましたね!
次にランに行くときはお友達がいっぱいいるといいですネv-411

あゆむ様
そうなんです。このところ足がニョキニョキ伸びてきてるんです。おまけに顔はオヤジ顔に・・・v-399

ドッグランは、失敗しました~サンタを連れて行くべきでした。
サンタは、ほぼ100%他のワン&人に噛みつくのでランには連れていけないんですよ~でもこんな貸切状態を知っていれば・・・v-404
サンタがいれば大吉はもっと楽しめたのにって思いましたv-390

ぷーまま様
西湖行ってきたんですね~我が家も行きたかったのですが・・・残念ですv-390

アジできますかね~v-361
でもトンネルは半分まで入ってその後、逃げる様にバックで脱出してましたv-405
やっぱりビビリ~ですv-404

お久しぶりです!ほんとにこの前会ったときはきずきませんでしたが、大吉君足長い!!ジノのほうが日本人体型だわ。大吉君ちもキャンプがご趣味みたいですね。うちもおきんさんが大好きです。いつかご一緒できたら素晴らしいと思います。

ジノまま様
最近、急に足が伸びてきたんですよ~v-411
足の長さはスタンプーの血を引いたのでしょうかv-410

キャンプは、最近行ってないんです。5年位前は良く行ってたのですが。
本当にご一緒できたら楽しいでしょうねe-343

西湖でお逢い出来ると思っていたのですが、残念でした。
最高に楽しかったですよv-218

ホント、大吉君、足伸びてるし~!

家のあたるは、ゴールデンの血が濃いのか、ズングリムックリ、う~~~ん、どっちかと言うと、熊かな・・・・(◎ー◎;)

今度は、兄弟でお逢いしたいです。

西湖のドッグランは、迫力ありましたよ。

あたるも、初めは私のそばを離れませんでしたが、馴れてきたら、先輩に遊んでもらってましたv-10

やっぱ、ドッグランは、一人では寂しいもんね(*^ー゚)v ブイ♪

るびーのまま 様
西湖は直前まで行く予定だったんですよ~
でも急な野暮用が入ってしまって・・・v-390
あたる君には本当に会いたかったですv-395
また会う機会がありますよねv-411
その時を楽しみにしています。

トリミングにいってるんですか? 
足長いですよね~ とぼっチも だいぶ長くなってきました。体も横にのびたりたてに伸びたりしてるって感じがします。大吉くんはお水の飲み方が上品ですね。
とぼっチなんてガブガブガブ~のダラダラダラ~ですよ i-181  

toko様
トリミングは、1回も行ってません。
ヘアー伸びがわるいんですv-404
でも徐々に伸びてはいるんですv-390

水飲み 水筒の水は上手に飲むんですが
普段はとぼ君と同じでガブガブガブ~の
ダラダラダラ~ですよv-406 
プロフィール

大吉ぱぱ・まま

Author:大吉ぱぱ・まま
大吉&豆吉のブログへようこそ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
