

夏休みだ~♪ 八ヶ岳わんわんパラダイスだ~♪

大吉のブログを楽しみにしている皆さま…ご無沙汰しておりますm(__)m
大ちゃんぱぱまだ更新しないのかよ~
って思っていた皆さま、お待たせいたしました
桂川ウエルネスパークでお知り合いになりました、ベルジアンタービュレンのアーク君のお誘いで8月のお盆休みに八ヶ岳わんわんパラダイスに行ってまいりました
夏真っ盛りなので暑さが心配でしたが、ここわんパラは標高も高く林をそのまんまドッグランにしている為、木陰でとっても涼しく とても楽しく遊ぶ事ができました
今回、アーク君の他に参加してくれたのは雪のわんパラで偶然お会いしてから仲良くさせて頂いている まろん家とウエスティーとスタンプーのミルク&ニコ家、そして大吉家の計4家族ワン7頭です。
あまり多いと憶えられない我が家にとって、これ位の頭数で遊ぶのがベストかな~
IMG_4513_convert_20110821193923.jpg

IMG_4317_convert_20110821202758.jpg
夏は日差しが眩しいじぇ~とでも言いたいのか…大吉

IMG_4473_convert_20110821192845.jpg

IMG_4521_convert_20110821194241.jpg

IMG_4460_convert_20110821192656.jpg

IMG_4487_convert_20110821193504.jpg
この日は、環境の違いも有ったのか少々喧嘩もしていましたが…
やっぱり仲良しのぁっくんと大ちゃんでした

IMG_4385_convert_20110821190200.jpg
いつ逢っても思うのですが、ぁっくんやっぱり男前~

IMG_4547_convert_20110821194716.jpg

IMG_4555_convert_20110821195410.jpg

IMG_4562_convert_20110821195904.jpg
偶然にもぁっくんと同じタービュレンの女の子も遊びに来ました
めったに見れない2ショットに感激~のぁっくんママでした

IMG_4531_convert_20110821194405.jpg
名前は、聞くのを忘れてしまいました。ごめんなさいm(__)m

IMG_4377_convert_20110821185028.jpg
今回のまろんちゃんはいつものハイパー娘とは違い何だかおとなしかったように思いましたが…
おっとこまえのぁっくんに惚れたかボヘーっとした大ちゃんはもういいのかい

IMG_4478_convert_20110821193012.jpg

IMG_4556_convert_20110821195710.jpg

IMG_4516_convert_20110821194053.jpg

IMG_4443_convert_20110821191321.jpg
トランプ隊長は、この日も妹2人の警備をしていました
おてんばな妹が2人もいると心配が絶えないね~隊長

IMG_4436_convert_20110821191112.jpg

IMG_4444_convert_20110821191436.jpg

IMG_4380_convert_20110821185455.jpg
ベリーちゃんは結構 自由奔放な性格のようで1人でいろんな所に顔をだして遊んでいました

IMG_4419_convert_20110821190520.jpg
みるくちゃんは結構 社交的な性格なのか本能なのか気にいった子にはしつこい位に追いかけて遊んでいました

IMG_4415_convert_20110821190353.jpg

IMG_4425_convert_20110821190637.jpg
みるくちゃんの攻撃にひるむダルダル君?ちゃん?でした(笑)(名前がわからないので、勝手にダルダルにしてみました。)

IMG_4411_convert_20110821190253.jpg

IMG_4383_convert_20110821185635.jpg

IMG_4506_convert_20110821193709.jpg

IMG_4482_convert_20110821193241.jpg
ニコちゃんはリードを外して広い所で遊ぶのが怖くなっちゃったのか、どのように遊んでいいか分からない状態でいつものニコちゃんとは違い静か~に遊んでいました
次回は、思いっきり遊べるかな

IMG_4605_convert_20110821200405.jpg
最後に恒例の記念写真を1枚
ぁっくんが半分しか写ってなかったけど、いい感じに撮れたと思います

IMG_4576_convert_20110821200039.jpg

IMG_4577_convert_20110821200225.jpg
ランチの写真はおきんさんの写真を超えられなければ載せないと言っていたのですが、せっかく撮ったので載せてみました
やっぱり食べ物の写真は、おきんさんには勝てませんね~

ランチの後は、みんな揃って八ヶ岳リゾートアウトレットへGO

今回、誘っていただいた ぁっくんママ それからまろん家・ミルク家の皆さん有り難う御座いました。
とても楽しい夏休みになりました
また遊びましょうね


楽しい夏休みにポチッとヨロシクね
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX 洋犬へ
にほんブログ村


アフィリエイト・SEO対策







コメント

Secret

いいな、いいな、いいな、いいなぁぁぁぁぁ。ブツブツ。。。

あたし、生タービュレンって見たことないんです。
同じベルジアンのマリノアは会ってるんですが。
今度こそはご一緒したいぃぃぃ。
偶然でタービュレン2頭ってスゴイですね。

あの大ちゃんチュキチュキまろんが!?!?
割と熱しやすく冷めやすいタイプのレディなのかしら?笑

ぱぱさん、ままさん、大吉君、夏休みは楽しみましたか?
八ヶ岳ってまだ行った事ないぞ~
わんちゃん連れな方多いのかな?

ちなみに私は波乗りはしないよ~
パパが好きなの・・今は増量してしまったけど(涙)

大吉君のサングラスかなりイケてるぞ~
ますます、大吉君に萌え萌えだぞ~

オスカー君、みなみちゃん、お元気ですか~?
後もう少しで涼しくなりそうだね♪
またみんなで遊べたらいいなぁ。。。

暑い中
来て下さってありがとうございました!

今回はハデな絡みが見れなくて
残念でしたが(喧嘩もしちゃったし涙)
また涼しくなったら
遊んで下さいね(._.)

誰とも仲良く遊べちゃう大ちゃんが
羨ましすぎる~

いつも、首を長~くしてブログを待ってます~

なっなんと今回は、ランチの写真が。。。。載ってるではありませんかぁ!!

写真を見る楽しみが増えましね。

まろんも1歳になってから、急におとなしくなる時がありますね。
今年は、ハイパーからお嬢さんに変身かな??

外見は、3匹とも大ヘンシ~ンしましたのでまた遊んでくだされ~。

ありがとうございました。

先日の八ヶ岳でも色々とありがとうございました。ワンズ達は初の遠出でしたので、出るモノも出ず、食べるモノも食べずと環境変化に混乱してしまいました。これから訓練が必要です。
子ども達にも夏休みの思い出になったようで、
絵日記に書いていました。
これからも宜しくお願いします。

楽しそう~!

ご無沙汰しております。
大ちゃんのグラサン姿、かっちょええ~。
みんな楽しそうなお顔で遊んでますね。

ニコちゃん初めて見ました。
可愛いです、超可愛い。
プッチみたいにゴツくなくて萌えますなあ。

八ヶ岳、まだ行ったことがないので是非行きたいです。

楽しそうやなぁ~v-10
珍しい犬種、なんちゃら、舌噛みそうな、アーク君、とっても凛々しく、Gドゥードルさんには絶対無い風貌、素敵v-238

大ちゃんも、仲良しさんといっぱい遊べたみたいでよかったねv-218

大勢もいいけど、コジンマリ遊ぶのも楽しいよねv-219

ai様

今後もアークくんと逢う時は必ず誘うから来ら
れる時にいらっしゃいませv-219

しかしただでさえあまり会う事が出来ないター
ビュレンが2頭揃うとは思いもしませんでしたv-218

まろんちゃんに関してはこの日、少々お疲れ気
味だったので嫌われたわけではないようですv-411
なのでまろんちゃんがいるときに大吉とイチャ
イチャしてると…また「あたちの大ちゃんに触
らないで~」ってやられるよv-359きっとねv-411

ZACKまま様

夏休み楽しみましたよ~v-218
八ヶ岳のワン連れは多いとは言えませんがワン
と入れる店やペンションなどが多いのでZACKく
んと行くと楽しいと思いますよv-219

大吉のサングラスはいいのですがサングラスを
付けてると前に進めなくなり大変だと云う事に
気が付きましたv-411


オスカー兄、みなみちゃん元気ですよ~v-410
また遊びましょうねv-221

ぁっくんママ様

こちらこそ有り難うございましたv-410
本当にハデな絡みが見れなくて残念でしたねv-390
初めての場所でぁっくんは少々緊張しちゃった
のかなv-411
おそらくウエルネスパークだったら、いつもの
ようにハデに相撲を取っていたと思いますよv-219

また遊びましょうねv-221

まろんの父しゃん様

いつも首を伸ばしちゃって申し訳ごじゃいまし
ぇんv-411

せっかく撮ったランチの写真なのでとりあえず
載せてみましたv-221

次回は、何処に遊びに行きましょうかねv-391

ミルク&ニコ家様

ミルクちゃんもニコちゃんもこれから色々な所
に行ってゆっくりと…ですv-219
徐々にですが、きっとどんな環境でもどんなワ
ン達でも思いっきり遊べるようになりますよv-410

また違うドッグランで遊びましょうねv-221

ぷち子&父ちゃん様

本当にお久しぶりです。
ニコちゃん自由奔放でとっても可愛いですよv-398
ミルク&ニコ家はとても忙しいのでなかなか遠
出が出来ないのでこちらに来られたときは誘い
ますねv-221
ミルク&ニコ家もプッチには、とても会いたがっ
ていますのでv-410

八ヶ岳はいい所なので是非いらして下さいねv-218
その時は連絡くださいe-343

るびーのまま様

アーク君はとってもカッコイイですよね~v-218
確かにGドゥードルさんには絶対無い風貌…で
すねv-411

大吉の夏休みですが、とても満足したみたいで
すよv-221
プロフィール

Author:大吉ぱぱ・まま
大吉&豆吉のブログへようこそ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
