

本栖湖イイネ~!!

7月31日(日)みんなで本栖湖に水遊びに行ってきました
天気はイマイチでしたが、とても涼しくワン達が遊ぶには最高の天気だったと思いました
お昼は午後から参加のまろん家にお願いしてムースヒルズバーガーでアボカドチーズバーガーを買って来ていただきました
実を言いますと前日まで現場で流しそうめんでもやろうか~なんて思っていたのですが、前日の天気予報で気温20℃位になると聞き急遽流しそうめんは止めることにしました
そんな話はいいとして、雨がとっても心配でしたが遊んでいる時は、なんとかもってくれました
とても楽しい1日でした
IMG_4162_convert_20110806230458.jpg

IMG_4038_convert_20110806224423.jpg

IMG_4239_convert_20110806232627.jpg

IMG_4046_convert_20110806224551.jpg

IMG_4083_convert_20110806225133.jpg

[広告] VPS


[広告] VPS


IMG_4197_convert_20110806231422.jpg

IMG_4199_convert_20110806231525.jpg

IMG_4193_convert_20110806231317.jpg

IMG_4232_convert_20110806232211.jpg

IMG_4230_convert_20110806232051.jpg

IMG_4245_convert_20110806232931.jpg

IMG_4220_convert_20110806231955.jpg

IMG_4133_convert_20110806230006.jpg

IMG_4119_convert_20110806225726.jpg

IMG_4114_convert_20110806225356.jpg

IMG_4167_convert_20110806230708.jpg

IMG_4236_convert_20110806232458.jpg

IMG_4062_convert_20110806224835.jpg

IMG_4244_convert_20110806232750.jpg

IMG_4248_convert_20110806233109.jpg

IMG_4253_convert_20110806233219.jpg

IMG_4121_convert_20110806225858.jpg

IMG_4176_convert_20110806231042.jpg

IMG_4208_convert_20110806231729.jpg

IMG_4140_convert_20110806230114.jpg

IMG_4178_convert_20110806231141.jpg

IMG_4173_convert_20110806230819.jpg

[広告] VPS


IMG_4256_convert_20110806233350.jpg
この写真は、風のため湖面が全体的に細かい波がたっていたのですが…
何故か1部分だけ波が無かったと云う写真です
ただそれだけの話しなんですけど…不思議だな~って思ったので載せてみました


ブログランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ MIX 洋犬へ
にほんブログ村


アフィリエイト・SEO対策









コメント

Secret

大吉君は泳ぎの天才・潜水の天才?!
ほんと、水が大好きなんだね♪

やっぱり、レトリバー系は水が大好きなんで
しょうね。みんないい感じだわ♡
あらら~パン氏は水が苦手なの?
でも、泳いでるよね?

明日から夏休みですv-221
サーフトリップ&飲み食いに行きます。
ZACKはお家でお留守番してます。
そう、一人極楽でございます(笑)
なかなか犬連れトリップはちょいと私達には
むりで。。。

猛暑が続くと何だか雪の事ばかり考え
スノボーしたくてたまらないZACKままでした☆


待ってましたぁ~UP!

流しそうめん!!!
食べたかったけど~
もうちょっと暑い時がベストですね!
また次の機会、楽しみにしています

みんなイキイキいいお顔☆
来週も本栖ですが、こんなに天気いいのに
来週は雨or曇り予報…
大ちゃんママいないのに、おかしいな。笑
あっ、ペコ姫さんがいるからかな?笑
イヤ、私がいるからだ…。

お山で満喫しましたか?
またこちらに来た際は、遊びましょうね!

見返りぼーちん、かわいいー!!すんごい気に入りました、ありがとうございます。大ちゃんパパさまー。

そっか、流しそうめん、頂きたかったです・・・
これはやっぱりリベンジしなきゃね。

そして、パパさんの湖畔での独りトランペットも!!

じぇったい、じぇったい、やってね~~~。

そうそう、京都でも「大ちゃんはええ子やなー」
って、大ちゃん人気抜群でしたよ!!


いいな、大ちゃん。

大パパ、貧乏人には見られない動画でした・・・・・・▄█▀█●
パン君が泳いでるの見たかったのに・・・・。

大ちゃん、生意気になったアタルに、渇を入れて欲しいじょv-217

ZACKまま様

大吉も水&雪が大好きですが、ままさんも相当
水&雪が好きと見ましたv-218
ぱぱさんは一緒にサーフトリップしないのです
v-361

涼しくなったらまた遊びましょうv-221

ai様

流しそうめん食べたかったね~v-410
暑かったら良かったのにv-278
でもこの調子だと流しそうめんは来年に持ち越
しかなv-411
寒かったけど天気はなんとかもって結果オーラ
イだったねv-218
楽しい1日でしたe-343
誘ってくれてありがとねv-392

じのぼまま様

見返りぼーちんは大吉ぱぱ的にもお気に入りで
v-218
今までこんな顔を見せてくれたことが無かった
のでv-398
な~んだ、大ちゃんぱぱか~って感じが最高で
e-343

湖畔での独りトランペットv-356
吹いてもいいのですが25年近く吹いてないし
口の筋肉も落ちてしまっているので音すら出る
のかどうなのかってかんじですよv-219

るびーのまま様

動画はこの記事をアップした時にFC2のメン
テナンスが入っていて、我が家でも初めは有料
になってました。
でも、姐さんの所は今でも見れないんですよね~
おかしいな~v-361
ごめんなさい原因不明ですm(__)m

生意気になったアタルに、渇を入れて欲しいな
んて逆に大吉に喝を入れてほしいくらいですv-217
プロフィール

大吉ぱぱ・まま

Author:大吉ぱぱ・まま
大吉&豆吉のブログへようこそ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
