

二代目キャディーさん(*^^)v

今回のUPは7月17・18日に山の家の様子です
山の家に行った目的は大ちゃんの毛が大分伸びてきたので3度目の大吉カットをするのが目的でした
何故にわざわざ山の家でカットなのか?
それはカット後そのまま川遊びに行く事で細かい毛が流されて綺麗になるからです
一石二鳥てな訳なのですぜ
IMG_3956_convert_20110731210818.jpg
昨年、見斬り品で一鉢300円で購入したアナベルが立派に咲いてくれました
かなり良い買い物が出来たな~なんてね

IMG_3996_convert_20110731211227.jpg
水遊びが大好きな大ちゃんはカットでイジケていたのにもかかわらず川に入ると満面の笑みを浮かべていました
さっきまでのイジケ虫は何処行ったのさ~

IMG_3978_convert_20110731211100.jpg
カット後の背中を見ていて、ず~~~っと何か何処かで見た事があるな~って思っていました。
カット直後は少しピンク色をしているので、魚肉ソーセージっぽい感じがしました
なんとなく魚肉ソーセージが潜っているように見えてきませんか???
生で見ると皆さんもきっと そう思いますよ(爆)


IMG_0517_convert_20090427224948.jpg
久しぶりに登場の先代フラッティーの桃太郎のもーちんです

IMG_4029_convert_20110731211516.jpg

IMG_4036_convert_20110731211713.jpg
初代キャディーさんのもーちんと二代目キャディーさんの大ちゃんどっちが可愛いと思います?
もーちんが大好きだった大吉ままは、桃太郎の方が可愛いに決まっているでしょうって言ってますが…
皆さんは、どっちが可愛いと思いますか?
わたくしは、2人ともすっごく可愛いと思います
そんな事は決められないさ~

IMG_4022_convert_20110731211402.jpg
話しは変わりますが、山の家付近は日本の国蝶 オオムラサキの里なので見る確率が高いのです
この日もオオムラサキが飛んできたので一枚撮ってみました。
綺麗でしょ


二代目キャディーさんにポチッとお願いします
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX 洋犬へ
にほんブログ村


アフィリエイト・SEO対策





コメント

Secret

魚肉ソーセージ・・・?

v-411そりゃないよ!大吉パパさん!
確かに、大ちゃんの背中はツルツル・・・(゜o゜)
私には、川の中の岩?に見えます(爆)
でも、正面から見るとモフモフなんだよね~♪
まるで別犬だよね!
キャディーさん、どっちも可愛くて、
どっちが?なんて選べませんよ!
麦わら帽子被ってると涼しそうに見えるね!
我が家のアナベルは鉢植えなので、とっても窮屈そうでガリガリです(>_<)
私も鉢植えの中で生活したら良いかも!(爆)
【オオムラサキ】珍しいですね!
こちらでは、モンシロチョウも、滅多にお目にかかれなくなりました
そう言えば、ゼミは要るけど、トンボも居ないな・・・・(@_@;)

萌え萌えな大吉君☆

お元気ですか~
何だかここ最近モヤモヤ、ムシムシでスッキリしませんね?
オスカー君、みなみちゃんも元気なのかなぁ。。。

大吉君のカットをいつも参考にしてます
でもね、ZACKはテリアすぎて同じにならないんだ。
自称ゴールデンテリアです(笑)

大吉キャディーさんはボール探しは得意??
パパさんの写真は大吉君の可愛さが溢れ出ていて
すごくいいね☆愛情と腕がちがうのね!

あっ、ZACK家の住んでる所もね、「おおむらさきの里」ってなってるんだけど、
引っ越してきて10年以上経つのにいまだに遭遇しないんだけど。。

レバ刺し、ユッケにビール♪
妄想してるZACKままでした。。。(夏痩せなんてしないよ!)

大吉、また、魚肉ちゃうがな、スッキリバリカン入れられたんやなv-9
これは、1㎜のバリカンやね(¬з¬)σ

川遊び楽しそうやなぁ~!潜りも上手そうやし~v-10

キャディーさん、勿論2U。・ェ・。U共可愛いに決まってるやん!
でも、大吉が、大ちゃんママに見えるのは私だけ???v-8

桃ばぁ様

カットしたての大吉の胴体がうっすらピンク色
をしていて、なんだか何処かで見たような気が
していたんですv-410
胴体が細長い???ピンク色???なんだ~
って思いながらスーパーに行ったところ目に入
って来たのが魚肉ソーセージだったと云う訳で
v-411

それからキャディーさんはやっぱり選べません
よねv-219
やはり大吉ままは鬼だv-217

ZACKまま様

元気ですよ~v-221
オス兄もみなみちゃんもお家でおとなしく暑さ
をこらえながら夏眠中だと思いますv-391

我が家では大吉もボヘ~としてないでZACKくん
見たいにカッコよくならないかな~っていつも
話しているんですよv-410

レバ刺し、ユッケにビール♪
イイネ~v-218

るびーのまま様

そうです1㎜のバリカンですv-411
でも実物の大吉を見たら姐さんも魚肉で納得
すると思いますよv-391

川遊びも湖もず~~~っと温泉に浸かる様に水
の中でじ~っとしていますv-356
潜りは得意かも…v-410

キャディーさん、勿論2U。・ェ・。U共可愛いに決まってるやん!ですよねv-218

大ちゃん涼しそうな背中ですね
魚肉ソーセージわかる気がします
うちの猪木がいつぞや全身やられてましたから
全身はキツいものがありましたよ^^;

大ちゃんの潜り、噂では聞いてましたがさすがです
凄いもんですね♡気持ち良さそう
そして麦わら帽子似合いすぎ~
もちろんもーちんもね

mayumayu様

レスが大変遅くなって申し訳御座いませんm(__)m
大吉カットは大吉的に涼しくていいみたいです
が涼しいだけで毛玉になり易い部分が残ってい
るので…かと言って全バリはキツイですよね~v-399

大吉は一度水に入ると、まったく出て来ないの
ですv-404
水が好きなのはいいのですが出てこないのはい
かがなものかと思いますv-403
プロフィール

大吉ぱぱ・まま

Author:大吉ぱぱ・まま
大吉&豆吉のブログへようこそ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
