

遊園地♪初体験\(^o^)/ part.2

遅くなりましたが、遊園地part.2です
part.1では、観覧車に乗ってるみなみちゃんと大吉を載せましたが、乗り物に乗る前に遊園地内のドッグランで一っ走りしていました
広い全犬種用のランはドロドロだったので、芝生が奇麗な小型犬用のランに行ってみると一頭も遊んでいなかった為、小型犬が遊びに来るまでネ…と云う事で大型犬4頭貸切で遊ばせて頂きました
小さいランでしたがこの子達には広さは関係なく楽しんでいました
その後、ヒーローショーが始まったのですが、遠かった為「ワー」とか「トー」とか音声のみを楽しみました。何故か声だけだと状況が分からない為か妙に面白く感じました。(特にトミピーさんは爆笑していました
IMG_3752_convert_20110709202957.jpg
オスカー兄さん

IMG_3741_convert_20110709202204.jpg
みなみ姫

IMG_3747_convert_20110709202428.jpg
ZACKくん

IMG_3749_convert_20110709202547.jpg
大吉

IMG_3750_convert_20110709202653.jpg

IMG_3757_convert_20110709203351.jpg

IMG_3753_convert_20110709203116.jpg
みなみちゃんがいるとオスカー兄は大ハッスルで遊んでくれます

IMG_3762_convert_20110709203549.jpg
ZACKくんのお水を奪おうとするブラック大ちゃん

ランで遊んだ後は、part.1で載せたメリーゴーランドに乗りました。
その後は、観覧車・クラッシックカーを楽しみました
IMG_3825_convert_20110709210055.jpg
観覧車に少々ビビッたのか、かあさんこれ乗るのかと言わんばかりに抱っこ抱っこ攻撃をする大吉

IMG_3832_convert_20110709210221.jpg
「オスカー乗れるかな~」と心配していたトミピーさんでしたが、みなみちゃんのおかげで"サクッ"と観覧車に乗ってくれました

IMG_3845_convert_20110709210331.jpg
ZACKくんは全然怖がる事なく余裕で乗りこみました

IMG_3868_convert_20110709210921.jpg
乗る前は少々心配でしたが、あっけなく乗りこんでくれた大吉でした

P6260081_convert_20110709211631.jpg
乗りこんだ後も余裕の表情を見せていた大ちゃん

IMG_3871_convert_20110709211039.jpg
降りるときは「父しゃん何で乗らなかったの~楽しかったよ~」と言わんばかりに下りてまいりました
「父さんはみんなの写真を撮らなくてはいけないから、しょうがなく乗らなかったのさ~」って言ってやりました

IMG_3877_convert_20110709211457.jpg
クラッシックカーに乗りこんだZACKくん…何故か後ろ向き

P6260117_convert_20110709212131.jpg
みなみちゃんは何に乗っても落ち着いて楽しんでいました

乗り物に乗った後はプールで水遊びを楽しみました
でも、泳げるような深さは有りませんでしたが…
P6260136_convert_20110709212302.jpg

P6260140_convert_20110709212403.jpg

[広告] VPS

何はともあれ、最高に楽しい一日でした

遊園地イイネ~"ポチッ"
にほんブログ村 犬ブログ MIX 洋犬へ
にほんブログ村


アフィリエイト・SEO対策






コメント

Secret

パート2ですね~

コメント一番乗りだわ☆

みんな、いい表情です!大吉君ぱぱの腕前は
すごいなぁ♪私はカメラは苦手でして・・・

あ~あ、ZACKだけ最後まで後ろ向き、しかも
ランで2回も脱走するし(笑)
でも、オスカー君、大吉君、みなみちゃんに
必死でおくれない様にリードをぐいぐい
引っ張ってました。いつもと違うZACKを
みました。ちょっとびっくりしましたね。

それにしても毎日暑いですね~
ZACK家は日本で一番暑い所?に住んでるので
エアコンなしでは生活できません(涙)
犬にも人間にも涼しい季節がきたら、また
一緒に遊びたいですね☆

オスカー君、みなみちゃん、大吉君、
これからも、よろしくお願いしま~す!!

わ~~い♪
観覧車だ!! クラシックカーだ!!
自分では撮れないショットでうれしいな♡
大ちゃん、抱っこのおねだりしてたのねぇ~~ ふふふっ
ZACK君の後ろ向きはかわいかったよね。(笑)
オスカー兄さんのプールに入る時の表情が・・・
「えっ?ここに??」みたいでよいわぁ~
楽しい遊園地でしたね。
ありがとうございました。
また、宜しくお願いします。

ZACKままさま
 暑い所にお住まいなのですね。
 楽しかったですよね♪
 また、一緒に遊んで下さいね。
        yoko みなみ

きゃ~~
オスカーの入水動画!貴重だわー!
すごく嬉しいです♡ありがとうございます。

みんなのアップ写真もすごくかわいいです。
そうそう、ZACKくんの後ろ姿はおもしろかった~
大ちゃん、ままさんに抱っこねだってたんだね。
ぱぱさんの股に顔突っ込んで歩いたり、プールではなぜか潜るし・・・
大ちゃんのキャラはサイコーです。
みなみちゃんは妹なのに乗り物は全然平気で
お姉さんだなーと思いました。

それにしてもみんなでっかい!

プールの後、私もオスカーもすんごく生臭くて
車の中で死にそうになりました。

犬も人も優しくてこんなメンバーだと
オスカーも私もとても幸せな時間を過ごせます。
ZACKちゃん、また遊ぼうねー!

もう~パパさんも観覧車乗れば良かったのにぃー。イヒヒv-391
でも、私も写真部に徹します。笑
Jadeの前に私がビビるなっ、確実。

犬が遊園地で遊ぶってなかなかイイですねe-287
以前、ちょこちょこコンタクトしていた噂のzackママ&zackくんですね!
mixiもパタっといなくなって、気にしておりましたぁ。
いつかご対面出来ると嬉しいなぁ~♪

大ちゃん!
今年は本栖湖で遊びましょ♪

ZACKまま様

コメント一番乗りのZACKままさんに返事がこん
なに遅くなってしまって申し訳御座いませんm(__)m

カメラの腕前は大したことないんですよv-356
かなりの枚数を撮っているので…その中でいい
写真のみを載せているんですよv-410

しかし本当に毎日暑いですね~v-393
日本で一番暑い所の暑いぜZACKくん夏バテしな
いようにねv-91
また、涼しくなったら遊びましょうねv-218

こちらこそ宜しくお願いしますねv-221

yoko様

本当に楽しかったですねv-410
みんなそれぞれいろんな表情をして楽しんでい
ましたよねv-218
観覧車には乗れないけど…また行きたくなって
しまいました[絵文字:v-411
また一つ良い思い出が出来ました。
また行こうねv-355みなみv-221

トミピー様

確かにみんな大きいですね~v-410
でも観覧車に乗ったオスカーさんは、特に大き
く巨大生物に見えるのは私だけでしょうかv-391

プールに入るまでのオスカーさんはとくに可愛
かったですよv-218

また楽しい企画で遊びたいですねv-221

ai様

や~~~観覧車乗りたかったな~v-397
でも写真は誰が撮ればいいの???って考える
と写真部のわたくしが撮らなくては…と思い、
なくなく観覧車に乗るのを諦めたのさv-411
次回は、aiちゃん&Jadeも遊園地で遊びましょv-391

ZACKくんは大きくてカッコ良いタイプだよv-219
生ZACKくんを見たらZACKくんに惚れちゃうかも
v-10
きっといつかご対面出来ると思うよv-218
プロフィール

大吉ぱぱ・まま

Author:大吉ぱぱ・まま
大吉&豆吉のブログへようこそ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
