

遊園地♪初体験\(^o^)/ part.1

6月26日(日)大ちゃん生まれて初めての遊園地に行ってきました
当日、遊園地の近くまで小雨が降っていたのですが、現地では厚い雲には覆われてはいたものの雨は降っていませんでした
やはり普段の行いが良いと梅雨の雨も吹っ飛ぶのさ
我が家は子供がいない為、遊園地で遊ぶなんてもう無いのかと思っていましたが大吉が家族になった事で この歳になって遊園地の乗り物に乗ったりして楽しむ事が出来ました
IMG_3772_convert_20110709203901.jpg
まずは記念写真から…
たまにはちゃんとした記念写真を撮らせておくれ

IMG_3779_convert_20110709204018.jpg
いつも大きなオスカーさん

IMG_3796_convert_20110709204847.jpg
紅一点のみなみちゃん

IMG_3786_convert_20110709204317.jpg
初めましてのZACKくん
すごく大きくてビックリでした\(◎o◎)/!

IMG_3791_convert_20110709204625.jpg
いつもボケーっと大吉くん

[広告] VPS

みなみちゃんは最初から最後まで余裕で乗っていましたが、大吉は発車のベルでちょこっとビックリして後ろ足が落っこちてしまいました

[広告] VPS

出だしはビックリ(@_@;)でしたが、その後は何もなかったかのように余裕でメリーゴーランドを楽しめたようです

IMG_3800_convert_20110709205726.jpg

IMG_3811_convert_20110709205917.jpg


ブログランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ MIX 洋犬へ
にほんブログ村


アフィリエイト・SEO対策





コメント

Secret

みーんな、本当に堂々と大きくっていいねー。
楽しそうです!!

大ちゃん、最初は??って感じだったのがだんだん
楽しくなってきたのではないかしらん。

いい顔してます。。。

初コメでございます♪

ブログに載せて頂きありがとう♪

わんこと一緒に遊園地なんてもうテンションが
マックスしてしまいましたよ(笑)
しかも、大吉君、オスカー君に会えるなんて・・
妄想でしかなかったので。(みなみちゃんにも会えるなんて)

ちょうどいい天気でしたね♪
犬にも人間にもいい運動でしたね?
楽しいひと時の後のビールはおいしかったなぁ。

メールとコメントが重複してしまいました(汗)

大吉君ぱぱさん、ままさん、大吉君、
楽しい時間をありがとうございました☆
パート2も期待しちゃうぞ!

楽しそうですね。

みなさんワン達と楽しそうで、羨ましいです。
色々な経験が積み重なって、みなさんの様なワンになれるのですねv-290
我が家は、ミルク&ニコと毎日色々な出来事があり、飼い主が修行しています。
早く、大吉君に稽古を付けてもらわねばe-271

普段あまり聞かない音にビビっちゃうよね。
足だけ出てた大ちゃんに、いつかのオスカーを見るようでした(笑)
でも、みなみちゃんは相当落ち着いてたなぁ!
わんこ達が楽しかったのかはわからないけど
たま~にこんなイベントもいいよね。
前回のトラウマで、観覧車しか乗れなかったけど。

一緒に楽しい思い出をありがとうございました。

じのぼままさんへ
前回オスカーの一人遊園地の時に、
コメント頂いておきながら声もかけずにごめんなさい。
季節的に遠くからじゃちょっと厳しいかなと思い
近場の人をお誘いました。
遊園地は照り返しも暑そうで。
もう少し過ごしやすい時期に、お誘いしますね。

メリー・ゴーランド♪実は初めて乗りました。
大ちゃんが足だけ出ていたとは知らず・・・
私が楽しんでいました!! 
みなみは置物のように外に向かって座ってるし(笑)
 たのしかったよぉ~~♡
パート2! 期待して待ってます。

皆さん、遊園地で楽しく遊べたみたいですね。
ワンと一緒に遊園地というのは考えていませんでした。こんな遊びも“あり”ですね~
大吉君、かっこいいですね!

我が家でも行ってみようかな!
ジェットコースターに乗れないのが残念ですが…

じのぼまま様

初めましてのZACK君の大きさにはビックリ
でしたv-405
まだまだ大きくなると思いますよv-218

この歳になって遊園地なんて…もそうなのです
がまさかワン達と一緒に乗り物に乗れるなんて
思いもしませんでしたv-410
本当にとっても楽しかったです。

次回、期間限定ワンOKの時は、是非とも一緒
に楽しみましょe-343v-221

ZACKまま様

初コメ有り難うございます。
ZACK君は大吉とは違い、大きくてカッコイイと
云う言葉がふさわしいと思いましたv-398
我が家も大吉と一緒の遊園地でテンションi-184i-184でしたv-411

天気もワンにも人間にもちょうど良くてサイコ
ーの一日でしたねv-221
また遊びましょうねv-410
こちらこそ楽しい時間をありがとうございまし
た。
ぱぱさんにも宜しくお伝え下さいv-221

ミルクの父様

楽しかったですよ~e-343
ワン達にとって色々な経験を積み重ねることは
とっても大切な事だと思いますよv-410
ミルクちゃんやニコちゃんも、いっぱい色々な
所に連れて行ってあげて下さいねv-219
それから沢山のワン達や人と触れ合う機会を与
えてあげてくださいねv-410

トミピー様

確かにワン達が楽しかったのかは分からないけ
ど、少なくとも人間はかなり楽しめましたよねv-218

オスカーさんはみなみちゃんが一緒なら何でも
行けそうな気がしましたよv-391
次回は、全部乗ってしまえ~v-91

yoko様

いくつになっても遊園地って楽しい所だと云う
事を改めて思いましたv-411
次回は観覧車にトライしてみようかな~v-91
大吉に負けてられませんからねv-391
また行きましょうe-343

tome様

楽しかったですよ~e-343
こんな遊びも“あり”ですよv-218
ワンが入れるのは期間限定なので、次回の期間
限定の情報がありましたら連絡しますね。
是非ご一緒しましょv-410
紫電くんも誘ってねv-392

ちなみにジェットコースターは絶対に無理です
から~v-399
プロフィール

大吉ぱぱ・まま

Author:大吉ぱぱ・まま
大吉&豆吉のブログへようこそ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
