

新しいお友達!!

今回も前の話しになってしまいましたが、6月5日(日)にみなみちゃんに誘われて新しいお友達ジェイくんとオスカー兄・黒柴の紫電くんといつものランで遊んで来ました
ジェイくんは黒のF1bですが、実際の色はシルバーです。
今回は蒸暑かったせいか少々おとなしかったのですが、次回はきっと本領を発揮してくれるのではないかと また逢う時が楽しみになりました
それから今回は来れなかったのですが、もう一人のお友達ビビちゃんも一緒に遊べるといいな~

あと1つ重要な事を忘れていました。
実は大ちゃん ダイエットをして42キロあった体重が な・な・なんと38キロまで落とす事に成功しました


IMG_3420_convert_20110613220329.jpg
少し前まで大きさが変わらなく(大吉がロン毛の頃)見えたのですが…

今回、おす兄と並んでみると…

これ以上は

言えましぇ~ん

でも、今回のおす兄は いっぱい走って いっぱい遊んで"大ハッスル"だったのですよ

IMG_3416_convert_20110613220150.jpg
みなみちゃんの動きにも 軽やかに対応できるようになってきました

IMG_3424_convert_20110613220540.jpg

IMG_3518_convert_20110613221053.jpg
初めまして ぼくがジェイです。
今後ともヨロシクね

IMG_3480_convert_20110613220642.jpg

IMG_3494_convert_20110613220806.jpg
今日は蒸暑くて疲れたね

IMG_3516_convert_20110613220929.jpg
カットして可愛いお目目が見えるようになりました

IMG_3544_convert_20110613221416.jpg
このデッ・・・キュートなお尻は だ~れだ

IMG_3524_convert_20110613221159.jpg
おりだ~

IMG_3545_convert_20110613221551.jpg

[広告] VPS

紫電狙いに見せかけ~の 実は みなみ狙いのオスカーさんでした(爆)

IMG_3534_convert_20110613221243.jpg
今回の紫電くんは、いつもより元気がありませんでした
やっぱり蒸し暑かったからかな

IMG_3552_convert_20110613221720.jpg
ジェイくんは紫電くんの動きにショートカットして対応していました

IMG_3577_convert_20110613222004.jpg
大ちゃん初フリスビー!!

IMG_3579_convert_20110613222113.jpg
ナイスキャ~ッチ

IMG_3572_convert_20110613221848.jpg

IMG_3596_convert_20110613222231.jpg

最近の出来事ですが、近所に住んでる黒ラブの小次郎くんが草むらに潜んでいたマムシの"マムマム"に噛まれて 一週間くらい入院して生死をさまよっていたそうです。
なんとか無事に復活できましたが、明日は我が身なので大吉のみならず我々も気をつけなくては…ですね。
皆さんも草むら等、マムマムのいそうな場所には十分注意して下さいね


初めましてのジェイくんにポチッ
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX 洋犬へ
にほんブログ村


アフィリエイト・SEO対策





コメント

Secret

お久し振りです!
ジェイ君とご一緒ですか。
たぶんジェイ君はポアロと胴体の兄弟だったかと思います。
一度だけママがお会いしたことが有るかと思いますよ。

ところでダイエットしたんですか?
3頭の区別が付かないのですが(笑)

皆、元気に遊んでますね!

暑くないのかな~?
ゆふは暑いのが苦手みたいで…、涼しい桧原に逃げてます。川にも入れますし!

この日も楽しかったですね。
柴犬の紫電くん、大好きです。
ジェイくんは結構走ってたね。
みんなを追いかけて、のっそり走るオスカーが
おかしいよぉ♪
・・・だけどさ、一人で38キロなんてあんまりだよぉ~
置いて行かれた感じでさびしいよぉ~
献血したら、ちょっと元気がない気がして
お肉いっぱいあげちゃったんだよぉ~
…ぷにぷにーず解消だぁ・・・ぐすん。

そっかぁ~~ 大ちゃんがんばったんだねぇ~~~
今度一緒に遊ぶ時に い~っぱいご褒美のおやつあげるね♡
この間、ワクチン打ちに行ったら丁度、大ちゃんとみなみの
話をしていたとかで 先生が「大ちゃんは42」って言ってた!!
  カムバ~~~ックぷにぷに~ずv-10
・・・ってみなみじゃダメかしら?ぷにぷに・・・

オスカーさん楽しそうに遊んでるやないですか!!!
これくらいで遊ぶのが丁度いいのね!
大ちゃんも、本当に上手に遊ぶね!!!!!

でも、みなみちゃんに乗ろうとするのは・・・・・・v-217
紳士たる物、アレはあかんやろv-8

う~~~ん、アタルもおっきい子と遊ばしてあげたいよ~v-10

ポアロ様

大変遅くなってしまい申し訳御座いません。
ジェイ君とポアロちゃんは兄妹でしたか~v-410
言われてみればテンションの上がり方が似ている
様な気がしますv-355
ジェイ君は我が家のご近所さんなんですよ。
でも遊ぶのは初めてでした。
機会があれば一緒に遊びましょうね。

ちなみに一番↑の写真で左からみなみ・オスカー・大吉です。
実物の大吉を見たら痩せたな~って思いますよv-411

トメ様

大変遅くなってしまい申し訳御座いません。
おそらくかなり暑いと思いますよv-356
今度は大吉を連れて涼しい桧原に逃げたいと思い
ます。
その時は是非ご一緒しましょv-221

トミピー様

遅くなりました。
暑かったですが楽しかったですねv-218
オスカーさんも本当によく遊ぶようになったし、
そのおかげで楽しさが倍増しています。
オス~もっと頑張れ~v-91
ちなみにお肉いっぱいはダメでしょうv-219

yoko様

もう逢って話をしてしまいましたが、先生が言
っていた体重は前前回の体重なのでリバウンド
はしてないんですよv-221

みなみ…?
大丈夫じゃないんですか、ぷにぷにーずv-411

るびーのまま様

遅くなって、すんませんですm(__)m
最近のオスカーさんは違いますよv-218
でも、みなみちゃんがいないと この様な動きは
しないと思いますよv-410

紳士たる物、アレはあかんやろv-217って大吉に
よーく言い聞かせておきますv-222
プロフィール

大吉ぱぱ・まま

Author:大吉ぱぱ・まま
大吉&豆吉のブログへようこそ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
