

1週間 寝てばかりでした。

5月28日(土)みなみちゃんに誘われて、いつものランで遊ぶ予定でしたが雨の為に中止になってしまいました。
その為か、梅雨の為か 1週間 寝てばかりの毎日でした。が、本日6月5日(日)遊ぶ事ができました。
本日、6月5日(日)の記事は後日改めてアップしますね
っていうか写真の整理ができていないだけですけどね
IMG_3388_convert_20110605061946.jpg

IMG_3402_convert_20110605062237.jpg

IMG_3386_convert_20110605061529.jpg
毎日こんな感じで1週間を過ごしていました

IMG_3393_convert_20110605061356.jpg
話しは変わりますが、2年間花が咲かなかったセッコクが今年やっと咲いてくれました


ブログランキングに参加してます。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX 洋犬へ
にほんブログ村


アフィリエイト・SEO対策





コメント

Secret

大ちゃん、まるでオバちゃんを見てるみたいやわ・・・・v-12
ほんま、雨降りはいややもんねぇ~v-219

セッコクって、蘭ですか?
無知ですいません・・・▄█▀█●
綺麗と言うか、可憐な花ですね~!

大ちゃんパパ・・・♪

ほんとに、お花に詳しくてビックリです!
それに、お写真がとっても素敵!
セッカク・・・なら覚えられそうやけど、
セッコク・・・・はなかなか覚えられそうにないよ・・・(~_~;)
ねぇ、るびまま!ヽ(^o^)丿オイオイ!

もっさんも、お友達に会った時以外、
寝てばかりいます♪
でも、雨の日に寝るのは、なんか気持ちが良いよね・・・。

大ちゃん、私的にはオジサンみたい!特に一枚目の枕?に顔のせてるのはおかしい位。

毎回お花の種類よくご存知ですね。私は花屋さんで聞いてもすぐ忘れてしまいます。

そろそろ、まろんは大汁頂きたい頃です。
ベリー相手にしてますが、ベリーの体がもちません。大ちゃん助けて下さい!

るびーのまま様

姐さんも雨降りは寝てばかりなのですねv-217
確かに雨降りは眠い…e-261

セッコクはデンドロビューム(蘭)の仲間で
岩とか木などに着生して育つ蘭です。
2週間に一回くらいのペースで水をあげれば
OKな無精者でも育てられる蘭ですv-219

桃ばぁ様

趣味で植物の栽培に凝っていた時期がありまし
て、その時に少々勉強したので…でもそんなに
は詳しくありませんよv-219

雨の時だけではなく、はっきりしない曇りの時
も眠いですよね。
たまに仕事中でも気絶しそうになりますv-411

fu-様

我が家では大吉の事を すでにオヤジと呼んで
いますv-391
花に関しては、凝った時期が有りまして…
気になった植物は直ぐに調べたりしていました
ので少々詳しくなりましたv-221

近いうちに また遊びましょうね。
その時は、好きなだけ大汁を…v-391
プロフィール

大吉ぱぱ・まま

Author:大吉ぱぱ・まま
大吉&豆吉のブログへようこそ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
