

ロッジ花月園でお誕生会♪

大変遅くなりましたが誕生日会の記事をアップいたします。
参加した皆さまのブログにコメントも入れられず申し訳御座いませんでした。

5月22日(日) ロッジ花月園にて開催された"Bo・Jade・Mare・あずき・ギャオス"の誕生日会に参加させていただきました。
すっごく素敵な誕生日会でした
2歳の誕生日おめでとう

今回も撮影ばかりしていた為、初めましての子達の名前がわからりません…ということで写真のみをアップいたしますねm(__)m
279_convert_20110526224833.jpg
すっごくデッカイBirthdayケーキにはビックリでした
大吉にもケーキを頂いたのですが、半分は大吉ぱぱのお腹に消えてしまいました
とても美味しゅうございました

285_convert_20110526225122.jpg

106_convert_20110526220847.jpg
久しぶりに逢った おきんさん また貫禄が増したように思うのですが…
気のせいでしょうか

001_convert_20110526213606.jpg

265_convert_20110526224222.jpg

215_convert_20110526223159.jpg

379_convert_20110526230313.jpg

127_convert_20110526221105.jpg

137_convert_20110526221342.jpg

007_convert_20110526213737.jpg

150_convert_20110526222144.jpg

235_convert_20110526223508.jpg

171_convert_20110526222244.jpg

272_convert_20110526224326.jpg

251_convert_20110526223833.jpg

087_convert_20110526220246.jpg

226_convert_20110526223313.jpg

205_convert_20110526223102.jpg

256_convert_20110526223950.jpg

029_convert_20110526214327.jpg

354_convert_20110526225941.jpg

199_convert_20110526222934.jpg

136_convert_20110526221216.jpg

191_convert_20110526222636.jpg

103_convert_20110526220602.jpg

140_convert_20110526221527.jpg

079_convert_20110526215544.jpg

100_convert_20110526220435.jpg

076_convert_20110526215350.jpg

049_convert_20110526214722.jpg

066_convert_20110526214953.jpg

053_convert_20110526214825.jpg
083_convert_20110526220053.jpg

147_convert_20110526222037.jpg

119_convert_20110526220945.jpg

240_convert_20110526223606.jpg

276_convert_20110526224450.jpg

277_convert_20110526224702.jpg

349_convert_20110526225700.jpg

370_convert_20110526230216.jpg

363_convert_20110526230104.jpg
恒例の集合写真、他にも良い写真はあったのですが全員写っている写真はこれだけでした。
これで勘弁してくださいませ
全員とは言ったもののトランプ隊長が写っていないし、鈴リンが後ろ向いてるしダメダメ写真でしたね
ごめんなさい


2歳の誕生日を迎えた主役達にポチッ
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX 洋犬へ
にほんブログ村


アフィリエイト・SEO対策





コメント

Secret

先日は5.22生まれ兄妹の誕生会へご参加頂きありがとうございましたv-353
何時も読み逃げばかりですみませ~んi-229Mareの画像を載せて頂いて嬉しいです!
重ねてお礼申し上げます。
次回お会いした機会にはお話伺わせて下さいね。

待ってましたぁ~♪
Jadeが走ってるぅーーーー!笑
Jadeの貴重な走りの様子、ありがとうございます!
兄妹揃った写真を改めて見ると、バラバラ感はあるけど
表情が似てたり、やっぱり性格が似てるんだなー。
そう思うと、大ちゃん・鈴ちゃん・ジノしか知らないけど、
大ちゃん兄妹ってみ~んなソックリですよね!

また今年もぜひ、尾白川行きましょうー♪♪

Mareママ様

大変遅くなりました。
とても素晴らしい誕生日会になりましたね。
Mareちゃんの写真はもっとあったのですが、上
手く撮れていなかったのでこれで勘弁して下さ
い次回遊ぶ時はもっと良い写真が撮れるように
頑張りますね。
また遊びましょうねv-221

ai様

もっとブッ飛んでる写真も有ったんだけど…
ピンボケv-406
ゴメンm(__)m

確かにみんな一瞬の表情とか似てるよねv-218
シャイな性格も…v-410
でも、それぞれいい味だしてたよv-426

今回の誕生日会もとっても良かったねv-218
ケーキも美味しかったしねv-392

今年も尾白川行こうねv-410
ビーサンはやめた方がいいかもv-391

おきんさんのパソ借りてコメ書いてます。。。

先日は本当に悪天候の中ありがとうございました。
天気もイマイチで大ちゃんちには慌ただしい思いをさせたのではないかと気になっております。

いつも、ちょっと離れたところから、じのぼを見守ってくださってるような気がして、大ちゃんがいると安心するわたし。

おきんさんの膝あてすごいでしょ!!

あれだと、パッとヒザをつけるからと、いつも、付けているのですよ~。

上の川、行けたら行きたいな。是非誘ってねー。


そん時でも、パピーのかわいい、チンピラでないジノのヴィデオよろちく!!

手羽先まろんやトランプ隊長の写真ありがとうございます。

トランプ隊長は雨に弱く、もう帰りたがって集合写真どころではなかったようです。

まろんは、次回モコモコになったところをお願いしま~す。
大汁を頂いたせいか毛の伸びが早いような・・・?

尾白川ってオートキャンプ場があったような気がしますが、水がきれい&美味そうでいいですね。

また皆さんと出かける日を、楽しみにしておりま~す。

ひざパット必需品ですね。さすが~。

じのぼまま様

とても素晴らしい誕生日会でしたよv-218
じのぼ兄弟も凄く成長していて驚いて見ていま
した。
大吉はただ ボヘーっとしているだけの何もで
きないダメ犬ですから~v-390

尾白川 今年は是非来て下さいね。
aiちゃんとJadeもじのぼが来るのを待って
るじぇ~v-410

おこちゃま123兄弟のDVD了解しましたv-426

まろんの父ちゃん様

トランプ隊長は雨に弱かったのですねv-411
じゃあいなくてもしょうがないですね。
実は、まろんちゃんの服を脱いだ写真もあるん
ですよv-391
こっそり撮ってしまいましたv-411

尾白川は名水100選の川でサ〇トリーの南ア
ルプスの天然水で有名な川でオートキャンプ場
もありますよ。

まろんちゃんの妹に会える日を楽しみにしてい
ますねv-221

プロフィール

大吉ぱぱ・まま

Author:大吉ぱぱ・まま
大吉&豆吉のブログへようこそ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
