

今年の初泳ぎは海から…

やっと5月の記事に突入しました。
5月7日(土)パン氏・まろんちゃんと海に行って来ました
いつものようにAM10:00頃に集まろうかね~とアバウトな待ち合わせと云う事で我が家を出発したんですが…ゴールデンウィーク最終の土曜日を侮っていました
多少の渋滞は予定して少々早めには家を出たのですが、想像以上の渋滞でした
結局、我が家が到着したのはPM1:30くらい だったと思います。
すでにパン氏とまろんちゃんは到着し、タープを張るのに悪戦苦闘しておりました
我が家はといいますとテーブルと自分達の椅子をセッティングしただけでした。
本当に申し訳ごじゃいましぇんでした^_^;
IMG_2869_convert_20110514223123.jpg

IMG_2880_convert_20110514223318.jpg

IMG_2893_convert_20110514223656.jpg
この画像を見る限りでは、3者ともスイスイと泳いだように見えますが…
ここでクイズです
第1問:1人だけ泳げていない者がいます
その者とは誰でしょうか
はい、皆さんもうおわかりですよね
とりあえず答えは記事の最後です。

IMG_2900_convert_20110514223944.jpg

IMG_2896_convert_20110514223807.jpg

IMG_2889_convert_20110514223539.jpg

IMG_2905_convert_20110514224646.jpg

IMG_2989_convert_20110514225752.jpg

IMG_2909_convert_20110514225116.jpg
まろんパパしゃんトンビが狙っていますぞ
トンビの攻撃ばかり気にしていると、下の方ではコソコソとタケノコの皮を盗み逃走する者が…
第2問:コソコソとタケノコの皮を盗み食いしていたのは誰でしょうか
こちらも答えは記事の最後です。

IMG_2919_convert_20110514225233.jpg

IMG_2923_convert_20110514225358.jpg
今年の初泳ぎは、楽しかったかな

[広告] VPS

まろんちゃんもパン氏を追い越して泳げるようになりました
まろんちゃんも泳げた…ということは…

IMG_2978_convert_20110514225629.jpg
まろんパパさんママさん BBQご馳走さまでした。
手伝いもせず食べるばっかりで本当に申し訳ございませんでしたm(__)m
とっても美味しかったです


クイズの答え。
第1問:パン氏
第2問:パン氏



初泳ぎのまろんちゃんにポチッとお願いします
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX 洋犬へ
にほんブログ村


アフィリエイト・SEO対策






コメント

Secret

大渋滞の中、諦めずに参加していただきありがとうございました。
砂場のタープ張りは、もうしたくありません(笑)

まろんの初泳ぎ動画何度も再生してしまいました!
大ちゃんの優雅な泳ぎにつられて、自然に泳いでましたね。

泳ぎ大好きな大ちゃんに付き合ってほとんど波打ち際に立っていた
パパさんも御苦労さまでした。
パンくんの浅いところで横に飛びまわってはしゃいで走っている姿も
楽しそうでした(笑)
お花見に続き、飼い主もとっても楽しいひとときでした。
シャワーまでお借りしてしまってすみませんでした。
ドレッドヘアーのまろんが、なつかしい~♪

週末、裸犬のまろんとうなぎ犬の大ちゃんの御対面楽しみにしています。
いつもありがとうございます(*^_^*)お世話様でした!

なんでパン氏が華麗に泳ぐ動画がないのかな?

不思議だな・・・

fu-様

大変遅くなってしまいました。
今年のGWは、近場で遊ぶ人達が多かったみたい
でした。
想像以上の渋滞で到着した時は、疲れ果てていま
したv-411

まろんちゃんの初泳ぎは、凄く上手でしたよv-218
パン氏は結局泳げなかったですけどねv-391
また泳ぎに行きましょうねv-410

sayo様

パン氏が華麗に泳ぐ動画がない???
何故だv-361
プロフィール

大吉ぱぱ・まま

Author:大吉ぱぱ・まま
大吉&豆吉のブログへようこそ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
