

おす兄&みなちゃん 久しぶり~♪

今回も4月の記事なのですが、オスカー兄ちゃんとみなみちゃんそれから黒柴の紫電くんと久しぶりに遊んで来ました
この日は天気も良く暑いくらいの1日でしたので、わん達は暑さでバテバテになっていました
IMG_2548_convert_20110508102254.jpg
まずは、呼んでもいないのに遊びに参加してきたのがクマバチのクマ吉くんです
この時期の山林では、オスが交尾のために縄張り内の比較的低空をホバリングし、近づいて来るメスを待っているそうです
遊びに来た訳じゃなかったみたいですね

IMG_2403_convert_20110508101205.jpg
さてさて、大吉くんなのですが 実はこの少し前まで42キロまで体重が増えていました
これではいけないとダイエット大作戦を決行しました
頑張った結果、この日には40キロまで体重を減らす事に成功しました
しか~し、先代・桃太郎のお下がりのTシャツを着せてみたのですがチビTになっていました…
でもこれはこれでいい感じでした

IMG_2553_convert_20110508102341.jpg
本当に久しぶりの おす兄はあいかわらずデカくて甘ったれさんのまんまで この日もこの可愛さに1日癒されました
この日思った事ですが、やっぱり おす兄は大吉よりも身体の大きさがデカイという事でした\(^o^)/
体重もね

IMG_2511_convert_20110508101400.jpg
みなちゃんとも久しぶりに逢ったのですが、こちらもあいかわらず元気いっぱいでとってもキュートなまんまでした
身体も大きくなったように思いましたが コートの量が凄く増えていて少し前のロン毛の大吉と同じくらいになっていました

IMG_2517_convert_20110508102209.jpg
そしてこちらは大吉ぱぱの友人のワンコで紫電くんで~す
元気いっぱいで遊び好きなのですが…呼んでも知らん顔で、こ奴を捕まえるのは至難の業でして走り疲れるのを待つしかありましぇん
頼むから呼んだら来てくり~

IMG_2593_convert_20110508102715.jpg

IMG_2788_convert_20110508103131.jpg

IMG_2442_convert_20110508101258.jpg

IMG_2669_convert_20110508102908.jpg

IMG_2818_convert_20110508105452.jpg

IMG_2637_convert_20110508102803.jpg

IMG_2557_convert_20110508102503.jpg

IMG_2833_convert_20110508105611.jpg
紅一点のみなちゃんは最後まで男どもに囲まれていましたとさ

IMG_2775_convert_20110508103028.jpg
最後は並んで記念写真という事で、またね~また遊ぼうね~



クマ吉 可愛いじゃん
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX 洋犬へ
にほんブログ村


アフィリエイト・SEO対策





コメント

Secret

楽しそう~♪

大ちゃんは、オスカー君やみなみちゃんとしょっちゅう会えて羨ましいな!
桃ばぁも、いつかはオスカー君に会いたいと、
ずっとずっと思い続けています♪
いつか、夢がかなうと良いんだけど~ヽ(^o^)丿

大ちゃん、ダイエット?
フワフワコートにバリ入れたら、
2~3kgは軽く減っちゃいそうだけど・・・(^O^)

もっさんは、どんだけ食べても28㎏以上にはならないみたいでです・・・。
何とも羨ましい体質・・・。
こんど私が生まれ変わったら、そんな体質に生まれ変わりたいよ・・・(爆)
小さい頃は大ちゃんと同じくらいで体重増えて居たのに、もっさん途中でストップ!(@_@;)

そうそう、こしあぶらの初体験!
とっても美味しかったです!(^O^)
大ちゃんパパに会えなかったら、ずっと知らないままだったかも・・・。
本当に、感謝して居ます(@^^)/~~~ありがとう!

クマ吉…

プッチのお散歩コースにクマ吉が大量にいますよ。やっぱ、間隔をあけてホバリングしてる。
たまに頭のすぐ近くをかすめて飛んでいきますが、これはひょっとして攻撃されてる?
コース変えた方が良いですかね?

みなみちゃんはお会いした事がありませんが、
写真で見る限りではかなり大きいんでしょうか?
毛がふさふさだからかな?
オスカー君、大ちゃんと大きさが変わらない位に見える。

大ちゃんのちびT かわいかったよv-10
いつもいつも遊んでくれてありがとv-69
最後の3ショットはみんな満足そうですねv-218
紫電君も満足してくれていましたか?
かわいい顔したパワフルボーイでしたね。
おす兄の土煙をあげて走る姿にv-40

v-42
みなみ、変なゴールデンに衣替えしました。v-136

ごめんなさい
絵文字がへん!!
おす兄・・・・スカルじゃないからね~~~~自転車???
1ってなんだ~??
   ごめんなさい。

桃ばぁ様

そっか~v-405
まだ、おすおすに会った事がなかったんですね。
大吉ぱぱから見た限りドゥードルの中でNO1
に可愛い子だと思っていますv-218
あまりの可愛さに一発でやられてしまいますよv-218

もっさんはどんだけ食べても28㎏以上にはな
らない…
我が家からみたら羨ましいかぎりですv-219
大吉の場合は食べたら食べただけ重たくなりま
すからv-399
ボクの体質ににたのでしょうかv-390

こしあぶらは喜んで頂いてこちらも嬉しいです。

プッチの父ちゃん様

お散歩コースにクマ吉ですか~v-399
でも、威嚇はしてきますがこちらが何もしなけ
れば攻撃はしてこないですから大丈夫ですよv-219
スズメバチだったらやばいですけどねv-411

みなみちゃんは女の子の中では大きい子ですv-410
写真ではおすおす&大吉とあまり変わらなく見
えますが、実際比べてみると結構大きさが違い
ますよ。

yoko様

まさか桃太郎のTシャツが…あんなに小さかっ
たとは大吉がいかにデカイかが改めて解りまし
v-411
楽しかったですね。
紫電も大満足だったみたいですよv-221

みなみちゃんの衣替え姿がとても楽しみですv-410
プロフィール

大吉ぱぱ・まま

Author:大吉ぱぱ・まま
大吉&豆吉のブログへようこそ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
