

ご無沙汰していました。

すご~く久しぶりの更新です
むちゃくちゃ忙しかった訳ではなかったのですが、何だか更新する元気が出ず放置してしまいましたm(__)m
写真はすごくたまり整理するのが大変な状態になってしいましたが、とりあえず3月19日と20日分をアップいたします。
まだこの頃は気温も寒かったり暖かくなったりと変化が激しかったように思います。
でも確実に春が近くなって来ている様で、様々な花が咲き始めていました
IMG_1655_convert_20110328213042.jpg
こちらのハナニラは津久井湖城山公園に咲いていました。

IMG_1673_convert_20110328214259.jpg
菜の花には蜂が蜜を吸いに来ていました。

IMG_1758_convert_20110328215312.jpg
クロッカスも奇麗に咲いていました。

204_convert_20110414222015.jpg
こちらは3月20日に相模原公園で咲いていたクリスマスローズです。

IMG_1717_convert_20110328215149.jpg
ミモザも満開状態でとても綺麗でした。

IMG_1703_convert_20110328214920.jpg
このピンク色の花は桜なんです。
おかめ桜って品種だそうです。

IMG_1710_convert_20110328215032.jpg
こちらも桜で、ハルメキという品種です。

IMG_1767_convert_20110328215521.jpg
これもまた桜で、タマナワという品種だそうです。
同じ桜でも沢山の品種があり、この季節を素敵に演出してくれる素晴らしい花だと再確認ました

218_convert_20110414222202.jpg
おりは、やっぱりソメイヨシノがいいな~

248_convert_20110414222326.jpg
菜の花をバックに記念撮影してみました

271_convert_20110414222555.jpg
花粉症の人には申し訳ないけど、おりはやっぱり春が一番好きだじぇ~


久しぶりにポチッと宜しくです。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX 洋犬へ
にほんブログ村


アフィリエイト・SEO対策





コメント

Secret

おかめ桜、かわいいねー。素敵、気に入りました!!
それにしても大ちゃんパパは、やっぱり、森ガールならぬ、森ボーイ、色んなお花の名前を知ってますね・・・



大ちゃん、やっぱり、全然カットが分かりません。
もう、すっかり伸びたのでしょうか??

それにしても、相変わらず、穏かな、おっとり
カワユイ大ちゃんだわ。

アップの大ちゃん、ちょっと、眠かったかな??

久しぶりの写真を拝見いたしました~。

写真を見る度に、どの角度から・どのモードで・シャッタースピードは・開放値はなんて勝手に想像してしまいます。

写真バカなんでしょうかねぇ?

大ちゃんも春は大好きですか~?

まろんも暑さには弱そうなので、この時期ってサイコーに気持ちがよいのか、
家の中で爆走v-19の練習に励んでおります。

お久しぶりです。

わぁーきれいな写真ばかりです~
ミモザも近くで撮るとイメージが違っておもしろい。桜も色々種類があるんですね。色がきれい。
大ちゃんもずいぶんのびていつもの大ちゃんになってる。

じのぼまま様

返信もせずに大変失礼いたしました。
森ボーイ???
それをいうなら森おやじでしょv-219
大吉のコートは結構延びましたよ、バリカンの
替刃が間に合えば、ボーちんの誕生日会の前に
もう一度カットしようかと思っていますv-411

まろんの父ちゃん

返信もせずに大変失礼いたしました。
写真の方は、とくに難しい設定はしていないん
ですよv-219
でも、写真は楽しいですよね~v-410
次回も楽しみにしていま~すv-221

toko様

返信もせずに大変失礼いたしました。
花の写真って適当にとっても案外奇麗に撮れる
んですよね~v-411
この時期はいろいろな花が楽しめていいですよ
v-218

大吉のコートは、結構延びましたよ。
プロフィール

大吉ぱぱ・まま

Author:大吉ぱぱ・まま
大吉&豆吉のブログへようこそ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
