

ミルク家の末っ子。

以前に紹介したウエスティーのミルクちゃんのお家に新しい家族が加わりました。
スタンプーの女の子で名前は"ニコ"です
オフ会の方にもお誘いしますので、その時は宜しくお願いしま~す
IMG_1142_convert_20110306200302.jpg
こちらはミルクです
サンタと違ってガウガウじゃないので、会った時は"いい子いい子"してあげて下さいね

IMG_1190_convert_20110306195151.jpg
そして この子が"ニコ"で~す
土曜日に3回目のワクチンを注射したばかりのパピーなのに、すでにミルクよりでかいです

IMG_1180_convert_20110306195050.jpg
動きはまだ お子ちゃまなので妙~な動きでとっても可愛いです

IMG_1209_convert_20110306195258.jpg
今度、遊んでくだちゃいね


可愛いニコちゃんにポチッとね!!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX 洋犬へ
にほんブログ村


アフィリエイト・SEO対策





コメント

Secret

可愛いお仲間が増えたんやねv-10
ミルクちゃんも、ニコちゃんも真っ白、
素敵やねv-10

みんなと仲良く遊んできてね。

我が家は、いつのオフ会に参加できるやら・・・・...φ(。。*)イジイジ...

ちょっとやばい・・・
なんて可愛いの~。

赤ちゃんは本当に無垢でむじゃきで
見ているだけで癒されますね~~


オフ会楽しみ!!

大変お世話になりました。

大吉くんパパ&ママ様、先日は有難うございました。お陰様でうちのルーキーもワクチン接種が無事に終わりました。早速散歩に日曜日に行きました。良く歩きますが、ウロウロしていますので、
父は脚を踏んでしまいました。馬の様に歩く姿がとても印象的で、ミルクと一緒に散歩したのですが、ピッチが違いますねv-405
ゲージでの生活も限界に感じ、一緒に寝てみましたが、朝の4時からウロウロし周りを飛んでいましたv-12
これからどんな生活が始まるか楽しみです。
これからも大パパ&ママ様宜しくお願いします。

おおーっ!!!

この仔がミルクちゃんちのスタンプーちゃんですか!

まだ、4ヶ月にもなってないぐらい?
激カワです~。
プッチはこれぐらいの頃、
「ひつじ?」って言われていました。(笑)

プッチの仔犬時代より毛量が多いですね。
1才の手前ぐらいで一度、毛の多さを恨むほど手を焼きますが、
そこを乗り切れば立派なスタンプーちゃんになりそうな予感です。
女の子なら色んなオシャレが楽しめますね!

ニコちゃんに会える日が楽しみです。
また日帰り往復数百kmがんばります。

ミルクちゃんちもブログ開設プッシュしてください。

ミルクちゃん、トランプと違ってガウガウ
じゃ無いんですね~ 羨ましいです

ニコちゃん!動くぬいぐるみですね!
きゃわいい~v-10

でもニコちゃんは、まろんよりオテンバ娘
ではなさそうですね(笑)

お会い出来るのが楽しみですv-238

るびーのまま様
大変遅くなりました。
ニコちゃんはまだ お子ちゃまなので何をしても可愛いです。
あたる王子にも会わせてあげたいな…

じのぼまま様
大変遅くなりました。
可愛いでしょ~v-10
本当にお子ちゃまには癒されますよねv-218
オフ会では、じのぼに鍛えてもらって犬社会の厳しさを教えなくては…v-391

ミルクの父様
とんでもないです。
また、いつでもお預かりしますので遠慮しないで言ってくださいねv-221
早くトイレもできるようになるといいですね。
焦らず怒らず根気よく教えてやってくださいませv-91
そうすれば、必ずできるようになりますから~v-410

プッチの父ちゃん様
大変遅くなりました。
この子がミルク家のスタンプーのニコですv-221
まだカット出来ないのでアホ毛で目が隠れちゃっているので、カットした時が今から楽しみです。
早くプッチと会わせてみたいですね。
その時は宜しくですv-410

fu-(トランプ&まろんママ)様
大変遅くなりました。
トランプくん全然ガウガウじゃないですよv-219
ニコちゃんは、まろんよりオテンバ娘ではなさそうですかv-361
それはまだ分かりませんよ…
なんといってもスタンプーの女の子ですから~v-391
我が家から見たニコちゃんはオテンバ娘の素質が十分有るとみていますv-411
プロフィール

大吉ぱぱ・まま

Author:大吉ぱぱ・まま
大吉&豆吉のブログへようこそ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
