

もじゃもじゃ冬生まれ誕生会  Part.2

Woof第二弾めはオフ会終了後、遊び足りないワン達で雪の残るランで遊んだ様子をアップします
まだまだ体力が有り余るワン達は、時間ギリギリまで楽しそうに遊んでいました
いつも思う事ですが…
この子達を時間を気にせずにず~っと放牧していたら どれくらい遊んでいるんだろうってね
312_convert_20110227200447.jpg

348_convert_20110227201356.jpg

317_convert_20110227200557.jpg

319_convert_20110227200736.jpg

331_convert_20110227201137.jpg
誰か、ぼくと勝負しゅるでしゅか

328_convert_20110227200908.jpg
みんなが遊んでいる中、何故か寂しそうな背中をしたパン氏

342_convert_20110227201254.jpg
大吉~やっと遊べるじぇ~
ブラック大ちゃんのはずが…いきなり不意を突かれてしまいました

358_convert_20110227201645.jpg

390_convert_20110227203656.jpg

354_convert_20110227201528.jpg

368_convert_20110227201800.jpg

394_convert_20110227203842.jpg

397_convert_20110227204001.jpg

[広告] VPS


[広告] VPS


[広告] VPS


[広告] VPS


[広告] VPS


[広告] VPS


[広告] VPS

雪遊びが終わり、みんなと「まったね~」をした後にプールを覗いてみると、ソレちゃんが…水の中に投げ込まれていました。
ソレちゃん大好きパパがなんて事を~
以上、番外編でした

今回も、本当に楽しい一日になりました。
皆さま本当にお世話になりました。

それから、じのぼママ…今回も全部お任せしてしまって本当に申し訳ごじゃいましぇんm(__)m
今回も我が家は何もせずでごめんちゃい


ブログランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ MIX 洋犬へ
にほんブログ村


アフィリエイト・SEO対策







コメント

Secret

羨ましいかぎりです。

も~私には、誰が誰だかわかりましぇ~んv-8

大ちゃんの特攻服はおNEWなんでしょ。
このランのコンディションではドロドロだったでしょ。
でも、黒は正解。
一人だけ汚れていない様に見えてる。

動画を撮っていたとは!
見事に服が脱げちゃうセクシーなパン氏が
動画で見られてラッキーv-410
ついでにプッチのKYぶりまでバレちゃってますが。

爆走まろんちゃん可愛かったですね~!
つぎはいつ会えるんでしょう?

パン氏、宙に浮いとる。

とんでもありません。ただ、ただ、自分が皆さんと遊びたくって、連絡係りをいたしただけです。

でも、この連絡係なら慣れてきました。いままで、
何処行くのも、企画からぜーんぶ、おきんさんに
丸投げしてきたので、じのぼままがこんな仕切りを
できるんだ!!と自分自身が一番驚いている状態です。

これもじのぼのおかげです・・・


名犬いいね~。あったくなったらでしょうか。。。

わ~!!!

ひゃ~!動画撮ってたんですか!?
ソレを放り込んでる時、誰か見てる??
って思ったんだけど、湯気で全然わかんなかったですよ~v-356
ソレパパ、まるで犯罪者のよーな・・・
鬼のような父ですなぁv-391
でも、こんなことしても嫌われないんだからうらやましい限りです。。。

しかし大ちゃんとパン君はいいコンビです!
見てて飽きない!かわゆすぅv-347

るびーのまま様

も~私にも、誰か聞かないとわかりましぇんv-411

プッチの父ちゃん様

そうです、大ちゃんの特攻服はおNEWです。
でもそんなに汚れてませんでしたよv-219
だって雪の上でしか遊んでなかったですからね~v-391

次回は、花見ですかねv-410
ちなみにプッチはKYじゃないじぇーe-343

じのぼまま様

ただ、ただ、自分が皆さんと遊びたくって って
言っても何もしないのも申し訳ないので、次回は
ちゃんと言ってくださいねv-219

名犬は、花見の後…かな…v-411

ソレママ様

何かと忙しくって、ソレちゃんのブログにコメ
ントを入れられずで申し訳御座いませんm(__)m

帰りがけにプールを覗いてみたら、ソレちゃん
の姿が見えたので思わず撮ってしまいましたv-391
あのパパさんでも鬼になるんですねv-218
その光景が何んとも微笑ましくて、遠くから
笑ってみていましたv-411
また、遊びましょうねe-343

いつもお世話になってます

いつも、写真・動画ありがとうございます。
又機会がありましたら誘って頂ければと思います。

山形出身のドゥードルは、雪が好きなんですねぇ
私も個人的には、雪遊び大好きですけど。。

やっとブログ開設しましたので、時間があれば覗いてください。

開設ってこんなに大変なんですね。
いつも大吉パパには感謝してます。

まろんのパパ様

ブログ開設したんですね\(^o^)/
また楽しみが増えました。
早速、覗かせていただきますねv-410
プロフィール

大吉ぱぱ・まま

Author:大吉ぱぱ・まま
大吉&豆吉のブログへようこそ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
