

もじゃもじゃ冬生まれ誕生会  Part.1

もじゃもじゃ冬生まれ誕生会と云う事で山中湖ドッグリゾートWoofに行ってまいりました
張り切って今日も撮影するぞーと意気込んでいたのですが…
前日に新しいカメラの試し撮りをする為に設定をいろいろ変更して撮影を試していました。
皆さんごめんなさいm(__)m
実は、試しに作った設定のまま誕生日会当日も撮影していた為、室内ランで撮った写真のほとんどがボケボケになってしまいました
あまりのショックに文章も浮かばず最悪じゃ~!!
本当にごめんなさい。
とりあえず、なんとか見れる写真だけをズラズラっと公開いたします

407_convert_20110222230454.jpg

218_convert_20110224230127.jpg
集合写真を撮らなかったので、ゲームを行う前に一列に並んだ時の一枚を集合写真に代えさせていただきました

024_convert_20110222223148.jpg

048_convert_20110222221407.jpg

159_convert_20110222224706.jpg

069_convert_20110222223318.jpg

045_convert_20110222221217.jpg

068_convert_20110222221650.jpg

282_convert_20110222225912.jpg

121_convert_20110222223945.jpg

189_convert_20110222224942.jpg

129_convert_20110222224152.jpg

063_convert_20110222221526.jpg

013_convert_20110222220602.jpg

077_convert_20110222223653.jpg

102_convert_20110222223812.jpg

165_convert_20110222224826.jpg

142_convert_20110222224432.jpg

022_convert_20110222220743.jpg

253_convert_20110222225455.jpg

075_convert_20110222223547.jpg

245_convert_20110222225333.jpg

132_convert_20110222224319.jpg

192_convert_20110222225106.jpg

153_convert_20110222224540.jpg

265_convert_20110222225625.jpg

273_convert_20110222225731.jpg

284_convert_20110222230004.jpg

304_convert_20110222230220.jpg

301_convert_20110223230300.jpg

Part.2につづく。


ブログランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ MIX 洋犬へ
にほんブログ村


アフィリエイト・SEO対策








コメント

Secret

おつかれさまでした~!

すごい!
全員の写真があるですよ!
え?コレでボケボケですか?じゅうぶんですけど~

ほぼ1年ぶりに会えた大ちゃんはやっぱり可愛かったですv-10
おっきい大ちゃんが、小さいママさんに甘えるのがめちゃくちゃ可愛くて~LOVEでしたv-347

大ちゃんぱぱ~、upはきっと来週かな??と諦めモードでこちらへ来てみたら!!!

なんと、すんごい~。ばっちり記事できてるじゃないー。

どれもみんないい写真です。また、楽しい時間が
蘇ってきましたよ。大パパ、いつも、ありがとうね。

パパさんのカットしたばかりのヘアスタイルも素敵でした~。

第2部待ってま~す・・・・

やだー
エル、ママ抜きでも一人で待ってるぅー。

って、自分の子を人のブログで褒めてみました爆。
先日はお疲れ様でした!!
そしていっつも貰ってばかりでスミマセン。。。

今回はダ~レとも絡めませんでしたが
次こそはゆっくり大ちゃんにハグしよ~~♪♪
また3月末までにwoof行って遊びましょっ!!
その日まで楽しみにしてまーーーーす。

おつかれさまでした

毎度の事ながら、
あの多頭数をまんべんなく撮影してありますね。

んん?微妙にプッチの登場頻度が多いような…?
ありがとうございます。v-398

今回から“○○の会”前のトリミングを止めたので、
小汚いプードルがバレてしまいます。(笑)

…で、この会の正式名ってなんでしょう?
みんな違うし。(笑)

ええなぁ~ええなぁ~、どこのブログ見に行っても、こんな楽しい写真ばっかり・・・...φ(。。*)イジイジ...
ええにゃ~、ええにゃ~、どーせ・・・・...φ(。。*)イジイジ... ...φ(。。*)イジイジ... ...φ(。。*)イジイジ...

ほんまに、楽しそうで、羨ましいです。
大ちゃん、アタルとも遊んでくでぇ~v-8

カメラ 新調してゃったんですね~

一枚づつ撮ってるぅ。すご~い。とぼっチ チョ~笑顔。かわいい写真ありがとうございます\(^o^)/だんご3兄弟もあったあ。
そういえば集合写真忘れてた(汗)
暖かくなって来たし また、遊びに来てね~

これは!

じのぼままが抱っこされているのは・・・。ハチミツ盗っているところを捕らえられたリアルプーさんですね!?こんなところにモデルがいるとは・・・。

大変お世話になりました

わんパラで偶然(必然?)出会って、今回ご招待いただきありがとうございました。
主人にたっぷりお礼のコメ入れておいてと頼んでいたのですが、シャイ?(アルコール入ると別人ですけど;汗)なダーリンはブログ拝見してニコニコするばかりでシビレをきらしましてババで失礼いたします。
今回のお写真も見事!!「リアルプー(笑)」もわが家では撮れないショット♩感激です。ランでたくさんのわんに囲まれ飼い主もまろんも楽しいひとときでした。
大きくて心優しい大吉くんは、わんパラでまろんにも優しく接してくれてまろんはランチで後ろにいた大吉くんを見る度尻尾フリフリv-238遊んでくれたのを覚えていたのでしょうか。

今回のご縁に感謝です。本当にありがとうございました。


ソレママ様

楽しかったですね~e-343
写真なんですが、これはと云う写真が全てボケ
ボケだったんですよ~v-390
ここに載せたのは唯一みれる写真なのです。

近いうちに名犬牧場に遊びに行きますので、そ
の時はまた遊びましょv-221

じのぼまま様

いっつもいっつもお任せしてばかりで、本当に
有難う御座います。
面倒くさがりの我が家にとって じのぼままは
神様の様に思っています。
本当にお疲れ様でした。
近いうち、名犬牧場いきませんか?

ai様

aiちゃん やだー
自分の子を褒めちゃって~
親バカなんだから~v-411
なんてね(爆)

初エルさんに会えて我が家は感動しております。
まずはJadeと仲良くなってからエルさんとも仲
良くなれたらいいな~v-221

3月末のWoof楽しみだねv-410

プッチの父ちゃん様

お疲れ様でした。
日帰りなのに遅くまで遊んで頂いて本当に有難
う御座います。

プッチはトリミング前だったんですか?
全然気が付きませんでしたよ。
あれで小汚いなんて…大吉はどうなってしまう
のでしょうv-390

この会の正式名称はとくに決まっていませんv-219
なので皆さんが勝手に言っているですv-411
正式名称 決めちゃいますv-361

るびーのまま様

ねぇさん、そんなにイジケないでおくれ~v-410
また遊べますから~v-221

toko様

はい、カメラ新調しちゃったのです。
大吉ままには、呆れられてしまいましたが…v-395
っと云う事でもっともっといい写真いっぱい撮
るぞーって感じですかねv-411

遊びに行きますよ 名犬に…v-218

ぷちばせる様

そうです。
ハチミツ盗っているところを捕らえられたリア
ルプーさんのまろんちゃんだすv-410
可愛すぎるでしょv-218
でも、えろる氏はあまり興味をしめしていなか
ったような…v-411

fu-(トランプ&まろんママ)様

こちらこそお世話になりました。
楽しかったですね~
こんなお粗末な写真で喜んで貰えると何だか恥
ずかしくなってしまいました。
次回逢う時までには、もう少し腕を磨いておき
ますねv-91
また遊びましょうね。
パパさんにも宜しくお伝え下さいv-410
プロフィール

大吉ぱぱ・まま

Author:大吉ぱぱ・まま
大吉&豆吉のブログへようこそ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
