

ドカンと雪遊び NO.3

今回のドカンと雪遊びシリーズは、大吉ぱぱ的には かなり頑張りました。
頑張ったと云うのは、記事の内容ではなく1週間に3回もアップしていたと云う事です。
大吉ブログが始まって以来の快挙ではないかと思います
そんなプチ情報は、どうでもいいから早く本題に入れと言われてしまう前に本題に入りたいと思います。
っと云うことで、ドカンと雪遊び最終回をアップしたいと思います。
前回の続き 森のドッグランでいっぱい走り回った後、アジリティーガーデンの方に行ってみたところ、午前中はワン達で賑わっていたのに誰一人いない貸切状態になっていました。
IMG_0153_convert_20110214221852.jpg
誰かいると思って張り切って行ったのですが…
遊ぶ相手がいないので、ただただウロウロする大吉でした

244_convert_20110214221009.jpg

IMG_0312_convert_20110214224048.jpg
しょうがなく輪をくぐってみたり 橋を渡ってみようとしたりしていると、マラミュートの兄弟がやって来ました\(^o^)/
しかしこの兄弟は、超マイペースで大吉には興味を示さずで のんびりと2人で歩き回っているだけでした

IMG_0418_convert_20110214225858.jpg
次に現れたのは、バーニーズの兄弟です。
しかし、この2人は元気よく走り回るのですが…兄弟で絡んでいるだけで大吉とはあまり遊んでくれませんでした

すると駐車場の方に目をやると何やら何処かで見たことがある 何だかとても懐かしさを感じるワンが車から降りて来ました。
思わずドゥードルですか?と声をかけてみると、6か月のドゥードルでした
名前は"まろんちゃん"可愛い女の子でした
思わぬゲストの登場に大吉のテンションは急上昇
急に元気を取り戻した大吉は、大喜びしっぽブンブンでご挨拶しに行きました。
IMG_0331_convert_20110214224212.jpg
最初は大吉の大きさに少々ビビリぎみの"まろんちゃん"でしたが、徐々になれてきて大吉と遊べる様になりました

IMG_0340_convert_20110214224440.jpg
動きがまだパピーでとっても可愛いじょ

IMG_0347_convert_20110214224608.jpg

IMG_0410_convert_20110214225532.jpg

IMG_0395_convert_20110214225336.jpg

IMG_0354_convert_20110214224831.jpg

IMG_0411_convert_20110214225643.jpg
こちらは、まろんちゃんのお兄ちゃん"トランプくん"

IMG_0414_convert_20110214225740.jpg
動きがとぼっチのお兄ちゃん"ソルくん"そっくりで、まるでゼンマイ仕掛けのおもちゃの様な動きでした

IMG_0365_convert_20110214225157.jpg

[広告] VPS

12日(土)は始め雪がひどく「わんパラ」に行くのを迷ったのですが、行って良かったな~と思う1日を過ごす事ができました。
残念な事は、パン氏とjade姫が来られなかったことくらいかな…
jade姫だけでも迎えに行けば良かったな~と後悔も残る1日でもありましたけどね


そして連休最終日は、山の家近くのキャンプ場の駐車場でひとっ走り
今回の連休は雪ユキゆきの3日間で大満足の大吉でしたとさ
350_convert_20110214221414.jpg

355_convert_20110214221722.jpg

[広告] VPS


IMG_0422_convert_20110214230026.jpg


今回は、やっぱり可愛い まろんちゃんにポチッとお願いします
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX 洋犬へ
にほんブログ村


アフィリエイト・SEO対策






コメント

Secret

ワンパラお世話になりました

お世話になりました~。太字の文

まろんのパパでーす。v-208
我が家のまろんは、ハイパーのオテンバ娘ですが大吉ちゃんもすごい!!v-19

大吉パパさんの写真は、かなりの腕前ですねえv-91

20日は、川崎から参加させて頂きたいと思いますのでよろしくお願いします。v-237

グランベリーモールに続き、
大ちゃん、プレイボーイぶり発揮してますね。

ナンパ成功したようで
まろんちゃんに会えちゃうんですね。
…雪が降らなければ!v-12

まろんちゃん、遊べるねぇ!
川崎?
もしかしたら超ご近所さんだったりするかもですねv-411

お疲れさまでした~

わんわんパラダイスって八ヶ岳の?いい所ですね~
私も今度行ってみたいな~
まろんちゃんはここで知り合ったんですね。
まりんちゃんもかわいい!女の子って感じがすごーくするね。

まろんちゃんはまんまるだったぁ。とぼっチもあんな頃があったのか・・・と、思って見てました。
大ちゃんの特攻服は見られなかったな。

まろんのパパ様

わんパラ楽しかったですね~e-343
それから、WOOFも…
こちらこそお世話になりました。
また、遊びましょうねv-221
WOOFのアップは只今 準備中です。
今回、カメラの設定を間違えてしまい殆ど全滅
状態の為、あまり期待しないで下さいね。
室内が終わるまで気づきませんでしたv-406
次回は、息子さんも来られるといいですねv-410

プッチの父ちゃん様

大吉がプレイボーイv-361
たまたま、女の子によく出会うんです。
WOOF楽しかったですね。
プッチの父ちゃんは、すっごいタフですよねv-218
でも、運転&身体には気を付けて下さいねv-219

sayo様

WOOFでも…最後はやっぱりパン氏と大吉のね
っとりとした遊びで終了でしたねv-411
運動会行けなくて残念だじぇ~v-406

toko様

WOOF お疲れ様でした。
わんパラは八ヶ岳のですv-219
是非、わんパラでも遊びましょうねv-221
まろんちゃん可愛かったでしょv-10
まだまだ、動きがパピパピしててね。
生ルーナもすっごい可愛かったじょv-218
本気で連れて帰ってしまおうかと思いましたv-391
プロフィール

大吉ぱぱ・まま

Author:大吉ぱぱ・まま
大吉&豆吉のブログへようこそ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
