

ドカンと雪遊び NO.2

三連休2日目は八ヶ岳わんわんパラダイスに行ってきました
こちらのドッグランは、1500㎡のアジリティーガーデンと5000㎡の森のドッグランの2つに分かれています。
この日も朝から雪がガンガン降り続いていたので、予定より早く出かける事にしました。
午前10時くらいに"わんパラ"に到着すると、こんな雪にもかかわらず沢山のワン達が遊んでいました。
よく見ると殆どがバーニーズマウンテンドッグでした。
聞いてみるとバーニーズのオフ会で20頭近く集まっていました。
しばらく一緒に遊んでいたのですが、バーニーズが20頭近くいると1500㎡のランが狭く感じました
と云うことで森のドッグランの方で遊ぶ事にしました。
IMG_0240_convert_20110214223641.jpg
森のドッグランに行ってみると先程まで降っていた雪が止み青空が広がってきました。
木に積もった雪が風に飛ばされて太陽の光に照らされてキラキラ光って とっても奇麗でした
写真で伝えたかったのですが…
写真の腕が良くないので、上手く伝えられず申し訳ない

大吉はと言いますと、とにかく走って走って
大吉ってこんなに体力があったっけって言うくらいエンドレスで走りまくっていました
とりあえず、写真と動画を載せておきます。
205_convert_20110214221204.jpg

IMG_0186_convert_20110214222810.jpg

IMG_0189_convert_20110214223037.jpg

IMG_0181_convert_20110214222659.jpg

IMG_0217_convert_20110214223310.jpg

IMG_0207_convert_20110214223150.jpg

IMG_0234_convert_20110214223423.jpg

IMG_0284_convert_20110214223810.jpg

P2120341_convert_20110214230131.jpg

[広告] VPS


[広告] VPS


IMG_0297_convert_20110214223939.jpg
気が付くと、大吉の足が雪玉で大変な事になっていました  つづく

次回は、偶然出会った6か月の女の子を紹介しますね


すっごい雪玉にポチッ
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX 洋犬へ
にほんブログ村


アフィリエイト・SEO対策





コメント

Secret

大ちゃん、最高!!ホントに嬉しそうです。
気持ちよさそう~。羨ましいくらいですっっ!!

いい顔してるー。それに大パパのお写真も上手ですよ。

すごい!\(~o~)/

大ちゃんパパさん、大変ご無沙汰しております<m(__)m>

1月はblogコメお休みして、何かと忙しくしていた桃ばぁですが、
ぼちぼち、いつもの毎日に戻りつつあるので、
また出没しますので、宜しくお願いしますね(^_-)-☆

大ちゃん、北陸のもっさんより雪遊びを楽しんでますね!
金沢の雪も、大分解け、だいぶ春が近づいてきた?って感じですが、まだまだですな・・・(^。^)y-.。o○

今週末は、関東方面の皆さん、
【WOOF】で楽しいオフ会ですね!
盛り上がりますよ~♪

大ちゃんパパのダイナミックなお写真、楽しみにしています\(~o~)/

じのぼまま様

わんわんパラダイスの森のドッグランは広くて
まんま山の中を走り回っている感じで楽しいド
ッグランでしたよ。
今度はご一緒しましょv-221
探検隊のじのぼ向きかもv-219

写真…上手ですか~。
お世辞でも嬉しいです。
ありがとさんですv-410

桃ばぁ様

こちらこそご無沙汰しています。
いろいろとお忙しかった様でおつかれさまで
した。
我が家も何かと忙しく(言い訳)皆さんのブロ
グは拝見しているのですが…なかなかコメント
まで入れられず申し訳御座いません。
早く暖かくなってほしいですよね。
もっさんとも遊びたいしねv-219

【WOOF】もっさんの分まで楽しんでまいりまし
たよe-343
かなり盛り上がりましたよv-355
琵琶湖遠征はGWあたりにしようかと計画中で
す。
詳しくは改めて決めていきたいと思っています。
プロフィール

大吉ぱぱ・まま

Author:大吉ぱぱ・まま
大吉&豆吉のブログへようこそ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
