

昭和記念公園へGO!

大吉の生後3カ月23日現在の体重15.1kg
サンタの生後13年7カ月5日の体重9.6kg(体脂肪率25%)メタボでないことが分かりました。

5月16日(土)昭和記念公園に行って来ました。
まだ3回目のワクチンは、接種してないのですがストレス発散の為に たまに公園で散歩をしています。


IMG_2638_convert_20090517073359.jpg

IMG_2694_convert_20090517074737.jpg
サンタ兄ちゃんはMyカーに乗り 綺麗なお花畑に満足そうです

IMG_2682_convert_20090517074544.jpg
大吉はあまり興味なさそうです

IMG_2668_convert_20090517074147.jpg
花には興味ないようですが”みんなの原っぱ”では絶好調

IMG_2657_convert_20090517073650.jpg
ぼく 年だから疲れたよ~ byサンタ

IMG_2663_convert_20090517073847.jpg
風に吹かれていい男~
でもアホ毛が~・・・

IMG_2675_convert_20090517074331.jpg
とても気持ち良さそうな大吉でした


IMG_2700_convert_20090517074951.jpg
偶然、公園の出口でオスカー兄さんに遭遇

IMG_2703_convert_20090517075212.jpg
恐る恐るオスカー兄さんに接近しようとする大吉ですが・・・
オスカー兄さんの迫力に圧倒されてました

IMG_2705_convert_20090517075527.jpg
やっぱりオスカー兄さん大きいね
ぼくも大きくなれるかな~

次に会う時は、オスカー兄さんとドッグランで思いっきり遊べるようになろうね


ブログランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村


アフィリエイト・SEO対策













コメント

Secret

大吉君大きいv-12
たいがい、あたるも、大きいと思ってましたが・・・。
あたる・昨日14kgです。
オスカー2世は、あたるではなく、大吉君かもよv-219

サンタ君って、若作り!!!!!
可愛いな~v-10

だ、大吉君!

急に思い立って行ってみたら、突然「オスカー君ですよね?」
と声をかけていただき、びっくりやらうれしいやら
だ、大吉君~v-10
おっとりしていてアホ毛いっぱいで
オスカーを迎えた頃を思い出しました。
この、アホ毛がみすぼらしい時代も大好きです。
15キロ?!立派です~
オスカーも3か月の終わりころで15キロありました。
3か月過ぎて15キロの子はオスカー以来でしょうかね?
これから8か月くらいまでは、ごごごぉ~っと大きくなりますよ~  やぁ! 40キロの世界にようこそ! 

サンタ君も13歳?!
キレイにお手入れされてるからかな?
13歳とは思えない若々しさ!
ほんとは触りたかったけど、ガウガウルークが
やきもちを焼くので近づけなかったわ…残念。
次回は多摩地域ドゥードルで集いましょう!

るびーのまま様
大吉は、ここで一気に体重が増えたような気が・・・
この調子で40kg超えができればv-411
あたる君も一緒に目指せオスカー40kg超え狙いましょうv-410

トミピー様
本当に偶然で会えてとても嬉しかったです。
ドゥードルどうし引き寄せるものが有るんでしょうかv-411
40kg超えいけますかね~
目指します。
多摩地域ドゥードルの集い良いですねv-218
是非、実現しましょうv-411
みなみちゃんも喜ぶと思います。
ちなみに、サンタは小さい頃ペットホテル(いつもお願いするホテルと違うホテル)に泊らせて以来、人に噛みつく様になってしまいましたv-404なので触らないほうが良いと思います。ごめんなさい
本当は優しくて良い子なんですよ。

すご~い、大吉君15キロですか?
鈴は11キロをやっと越えた所。
男の子は皆いい身体してますねぇ~♪

しかし、偶然にドゥードルに会えるなんて羨ましい~!
我が家方面は、絶対に無さそう~。
それどころか、これは何犬?とか、犬種は何?とか
そんなのばかり聞かれますもん~。

はじめまして。ゴールデンウィークにゴールデンドゥードルファミリーの仲間入りをした 「とぼビエンドゥ」です。よろしくお願いします。我が家のとぼは2月5日生まれの男の子ですが 大吉くんはとぼと兄弟なのでしょうか?お顔の感じとかお耳の感じとかがすごく似てる感じがするのですが・・・・
とぼはずっしりしてて とてもハイパーなのですが どうですか?男の子はスゴイ!これからも よろしくお願いします。

リンクはってもいいですか?

ペコ姫 様
なんだか急に大きくなってきて・・・
これからも順調に大きくなってくれればいいのですがv-410

松戸市の方には、ちょくちょく行くのですが鈴ちゃんは、どの辺v-361

toko様
こちらこそ宜しくお願い致しますv-411
大吉のお父さんは「もじゃお」でお母さんは「こんぶ」です。誕生日は1月23日で「ジノ君」「中君」「鈴ちゃん」と兄妹になります。

ちなみに大吉も家ではとてもハイパーですが内弁慶みたいで外では とてもおとなしく良い子になります。
とぼ君も内弁慶だったりして・・・v-399

とぼ君のブログにも遊びに行きますねv-411

はじめまして♪

9ヶ月になるドゥードルのちゃずが我が家にいます!
おしい!!v-393
トミピーさんに聞きました!
私は次の日の日曜日に昭和記念公園に行ってました!
うちも多摩地域です。
どうぞよろしくお願いします!
大吉くんでっか~い!かわいいですよね~。v-10
サンタくん13歳には見えませんでした。
幼い顔がまたかわいいです。v-398

ぷーまま様
はじめまして
コメント有り難う御座います。
本当におしかったですねv-405
ちゃず君も気になっててすごく会いたいって思っていたんですよ~v-410
でも、きっと近いうちに会えますよねv-411その時を楽しみにしていますe-343

サンタ君

13歳とは思えない~~~\(◎o◎)/
まだパピーちゃん見たいに可愛いですよね!

私のお友達のウエスティも、いつまで経っても年を感じさせない、可愛いお顔です。

大吉君、15kg越えましたね~O(≧▽≦)O やった~!
桃太郎ももうすぐかと思いますが、
体重の割に、ヒョロヒョロっとしていませんか?(≧m≦)
大吉君は、お耳が大きくて可愛い~♪
アホ毛は同じ感じですv-221U^ェ^U人U^ェ^U

今日、薬局のペットコーナーで『爪切り』を見てたのですが、
『爪切り』にも大小とかあるんですよね( ̄ω ̄;)?
結局どれ買って良いのか解らず、
『爪切り』見ただけで怖くて・・・・(*>w<*)買えなかった情けない飼い主ですv-393

桃・ばぁ様
確かに体重の割にヒョロヒョロっとしていますv-411今は、変な動物の時期なのかもv-399
桃太郎くんも大吉と一緒に40kgを目指しましょうv-411

爪切りにも2種類の形があって輪っかになっているタイプとハサミ状になっているタイプがあり 我が家では輪っかのタイプは使いずらかったのでハサミのタイプを使っています。個人差はあると思いますがv-316
大きさは、大きい方が使いやすいかもv-426

ありがとうございます♪

大きい方が使いやすいんですね♪φ( ̄ー ̄ )メモメモ
解りました(≧∇≦)b

早々に買って来ることにします。
あと血が出て時に塗る、お薬もでしたね・・・v-221

私自身が深爪しちゃうタイプなので、
気を付けないと~~~~(*´∇`*;△

色々教えて頂いて、有り難うございますv-398

びっくり報告です~~!

今日 狂犬病の注射に ”子安のA代Dr” に行ってきました。健康チェックに行った時も先生に 『あれ?この間も同じ犬種の仔が来たよ。同じくらいの仔だったよ~』とは言われていたのですが 今日聞いちゃいました!お名前!! 『大吉君ですよ。ポチたまに出てた仔』って!!
もぉ~びっくりしましたぁ~ 
ドゥードルって呼び合うものが何かあるんでしょうか? 
30年近くお世話になっている先生ですがこんな偶然は初めてです。
サンタ君(可愛いよ~♡)大吉君がオスカー君に出会うのもすごい!
今日はすご~く得をした気分で帰ってきました。
偶然 先生の所で~~もあるかもですね!
多摩地域ドゥードル♡♡楽しみです。よろしくお願いします。

yoko様
我が家も今日の夕方、日程通りに狂犬病の注射をしにA代Drの所に行ってきましたe-304
今日、なみちゃんが来たんですね~と聞いたら、看護士さんもびっくりしていましたよv-411
我が家もず~と先生の所でお世話になっていたので・・・こんな偶然ってあるんですねv-405
ほんと不思議ですね~v-410
みなみちゃんは、元気に大きくなっていると看護士さんから聞きましたよv-426
次回は、ワクチンですね~大吉も3回めのワクチンをするので病院でばったり会うかもしれませんねe-343
楽しみ~v-344
プロフィール

大吉ぱぱ・まま

Author:大吉ぱぱ・まま
大吉&豆吉のブログへようこそ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
