

ドカンと雪遊び NO.1

三連休、予定外の雪でした
12日の土曜日に八ヶ岳わんわんパラダイスでパン氏とjadeちゃんと遊ぶ予定だったのですが…
雪がたくさん降ってしまった為、わんパラ計画を断念せざる負えなくなってしまいました。
諦めきれず我が家は、とりあえず山の家に行き様子を見ることにしました。
山の家では、すでに雪が積り雪国に来たような気分になりました。
大吉はと言いますと、すでに遊びたくてテンションMAX状態になっていました
IMG_0030_convert_20110213211909.jpg

IMG_0117_convert_20110213212959.jpg
まだ遊ばないの…早く遊ぼうよ~

[広告] VPS

あまり待たせるとイジケ虫になってしまうので、しょうがなく遊ばせることにしました
とりあえず少しだけ遊ばせて一度 部屋に入れたのですが、満足していない様子で窓越しに外を眺め続ける大吉の無言の訴えに負けてしまいました。
まだ雪が沢山降っていたのでカッパを着せて 再度遊ばせてやることにしました。

IMG_0105_convert_20110213212740.jpg
雪って何だかわかんないけど楽しいね~
今日はこれくらいで許してやるか

IMG_0141_convert_20110213211711.jpg
辺りが暗くなってきた頃には、到着した時よりも雪の量がかなり増えていました。

080_convert_20110213211456.jpg
12日の朝、屋根からツララが下がっていました。

[広告] VPS

朝一で大吉を外に出してあげると、いきなりテンションMAX
その様子を見て、やっぱり八ヶ岳わんパラにつれて行ってやる事にいたしました

わんわんパラダイスの様子は"ドカンと雪遊び NO.2"に続きます。


ドカンと雪遊び NO.2の前にポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ MIX 洋犬へ
にほんブログ村


アフィリエイト・SEO対策





コメント

Secret

はじけてるね♪

大ちゃん、幸せものだねぇ。羨ましいぞ。
19日前入りしてるので早めに来てね♪
いろいろ兄さんがもっと伝授しちゃるから・・・。

いつでも落ち着いている大ちゃんが
雪にはこんなにハイテンションになるんですね。


それにしてもすごい雪ですね。
我が家の方も降りましたけど、
道路にまでは積もらなかったです。

雪、来週は降らないよね?

大ちゃん本当に嬉しそうです^^
遊びたくて仕方がない感じ
もう雪にも慣れてるんでしょうね
ワクワクしてる~

こちらも今日は珍しく雪が積もり
グリは初めて見る雪にシッポをまいてビビる始末
やっぱり弱虫です

そちらの雪はさらさらでいい感じですね♪

大ちゃん、大満足な笑顔よかったね~!!

それにしても、つららなんて、めったに見られないよ。すごいっ。それだけ寒いんだよね。。。

いやぁ、ワンコっていうか、大ちゃんほど、立派v-8だと、
寒ささなんか全く関係ないのかもね~~。

続きが楽しみでしゅ。。。

わ~~~、大吉めっちゃ楽しそうv-10
アタルのこんな姿が見たくて、雪遊びさせてあげたいんやけど・・・・・・。

雪で遊びたい!!!!!
大ちゃん達と遊んでる姿を想像してるだけで、
ワクワクするわ~~~v-238

続き楽しみ、早く~~~~お願いします。

ぷちばせる様

20日早めに来てね~てな?
どうしよっかな~v-391
えろるに変なこと伝授されたら困るしな~v-411

プッチの父ちゃん様

いつでも落ち着いていないですよ~v-410
みんなと逢う時は周りのテンションに圧倒さ
れている為、落ち着いているように見えるだ
けですから…

20日はプッチに逢えるので、すごく楽しみ
なんですよv-410
雪降ったら来れないなんて言わないでくださ
いね。

mayumayu様

大吉は本当に雪が大好きなんです。って云うか
雪をたべるのが好きと言った方が早いかも…
でも初めて雪を見た時は、ビビってはいなかっ
たのですが不思議そうな顔はしていたように思
いますv-410
グリグリも次回雪が降ったら弾けると思います
v-276

じのぼまま様

今回の大吉は、3日間遊びまくってましたので
かなり満足したと思いますよv-221
いつもは直ぐに疲れてしまう大吉がエンドレス
で走りまわっていましたから~v-411

つららは確かに横浜では見られないですよね~
でも気温的にはマイナス1~2℃くらいであま
り寒くはなかったですよ。

るびーのまま様

確かにいつになくハイテンションの大吉でした。
あーちゃんといつか雪遊び出来るといいですねv-410
そん時が楽しみだ~v-411
プロフィール

大吉ぱぱ・まま

Author:大吉ぱぱ・まま
大吉&豆吉のブログへようこそ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
