

新しいお友達!!

1月30日(日)何にも予定が無かったので、町田のクランベリーモールに行ってまいりました
いつもの事ですが、お子ちゃまから大人まで色々な方にナデナデされながら歩いていると、前方よりドゥードルちゃんらしき姿が…
初対面なのに自然とお話しがはずみました。
この子達のおかげで新しい出会いが本当に増えました。
と云うことで、元祖泥ドゥーのパン氏に継ぐ 泥ドゥー2代目の大吉がランで遊ぶ為に特攻服をプレゼントしてあげました
どんな服かは、次回のもじゃもじゃの会のお楽しみと云うことで…
P1300257_convert_20110130195051.jpg
お父さんがゴルでお母さんがスタンプーの大吉とは逆パターンの女の子で名前は"マリンちゃん"横浜のショップから迎えられたそうです。
始めは大吉にビビッていたのですが、すぐに打ち解けていました

P1300259_convert_20110130195304.jpg
人混みで少々疲れたみたいだったので帰りに公園でリフレッシュ

P1300267_convert_20110130195413.jpg

P1300268_convert_20110202220051.jpg
少々不機嫌の大吉でしたが、一瞬にして機嫌が直りましたとさ

2月12日は八ヶ岳わんわんパラダイスで遊ぶじょ~
道中の雪は無いそうなので、良かったら遊びに来てねー


新しいお友達にポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX 洋犬へ
にほんブログ村


アフィリエイト・SEO対策






コメント

Secret

あれ。近所ですよ、ウチの!
車なら5分ぐらいです。

29日に雪遊びに行って30日は2頭とも家でグッタリしていたのではないかと思います。

マリンちゃん、かわいいね~。
そして、大ちゃん、またお毛ケ伸びましたね~。

益々大きい大吉くん!!いつまで成長するのかな??

パラダイス行けるかはまだ確認中・・・
行けるようだったらすぐメールいたしま~す!!

ショップで売られているドゥードルは母プードルで大阪方面出身の仔が多いようですね。

マリンちゃんかなり美人?ですね。
大ちゃんが『でへへ~。』ってなっちゃってもしょうがないね。

大ちゃん、も~ガールハントが上手いんやからぁ~(¬з¬)σ
今度アタルにも紹介したってなv-219

遊びてぇ~~~~~。
わんパラダイス行きてぇ~~~~~!!!!!

ポアロぱぱ様

そうだったんですか~
次回行く時はお誘いしますね。

本当にワンコは雪が好きですよねv-276
おもいっきり遊びまくって次の日は一日グッタリ
はどこの子も一緒ですよねv-411

じのぼまま様

マリンちゃん可愛かったですよv-10
会った時はすごくおとなしかったのですが、実
はじゃじゃ馬娘らしいですv-411

大吉…大きくなったように見えますか?
きっと気のせいですよ…たぶんv-388

わんパラ 待ってま~すv-221

プッチの父ちゃん様

そうなんです マリンちゃんかなり美人でしたv-10
大吉は、でれ~とした顔をして誘っていたので
マリンちゃんは結構引いてましたv-411

るびーのまま様

大吉は最近 女の子にデレ~とするんですよね~v-390
エロルの影響を受けたのかも…
あーちゃんは王子だから紹介しなくっても女の
子の方から誘ってくるのではv-218

わんパラ来ちゃえばーv-411

えっ?

ぷちばせる様

なにかv-361v-391v-411

いえいえ。なんでも。。。

ぷちばせる様

20日えろるに逢えるのが楽しみだにゃ~v-410
プロフィール

大吉ぱぱ・まま

Author:大吉ぱぱ・まま
大吉&豆吉のブログへようこそ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
