

"だ、大吉。"2歳になったじぇ♪

123兄妹のジノ・中・鈴・アレックス・イグドン・クー・大吉 2歳の誕生日おめでとう

甘ったれで まだまだ お子ちゃまの大吉も無事に2歳の誕生日を迎える事が出来ました。
大吉の誕生日は、特別な事はせずにお山でまったりと過ごしていました。

IMG_2115_convert_20110123212108.jpg
久しぶりに清里の清泉寮に行って来ました。

IMG_2114_convert_20110123211908.jpg
とりあえず 美味しい清泉寮のソフトクリームで"大吉おめでとう"
大吉にも特別ちょっとだけ"ペロッ"と舐めさせてあげました
この時期は、寒いけど味が濃い~くて とっても うま~い!!
IMG_2128_convert_20110123212341.jpg
大吉の誕生日を祝うかのように氷で作ったリースが至る所に飾られていました

IMG_2133_convert_20110123212444.jpg
こんなデッカイのもあったので記念写真を撮ってみました

IMG_2124_convert_20110123212219.jpg
日本鹿の群れも大吉のお祝に駆けつけてくれました
ありがとう 鹿くん

GEDC0100_convert_20110123211818.jpg
清里から帰り、家の近くをゆっくりと散歩していると川の堰がこんなに凍り付いていました。

[広告] VPS


[広告] VPS


山の家から自宅に帰る途中、aiちゃんに逢いにお店に立ち寄りました。
誕生日の最後に大吉は、aiちゃんにムギュ~ってハグされて大満足で誕生日を締めくくる事が出来ました
最高の誕生日プレゼントだったじぇ~

2歳になった大吉にポチッ
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX 洋犬へ
にほんブログ村


アフィリエイト・SEO対策





コメント

Secret

大吉くん 2歳のお誕生日おめでとう!
大ちゃんたら aiおねーたまにハグなんてしてもらっちゃたのね♥良かったね~
氷のリースなんてロマンチック!どなたが作ったのでしょう。カワイイ!

ソフトクリームはパパさんが食べたのでしょうか?

お誕生日おめでとう!

ほんとリースがかわいい!

最初はまたパパのいたずらかと思ったけど(爆)

ソフトクリームはもちパパでんがなぁ♪

誕生日おめでとうございます。

氷のリースとは粋な演出ですね。ナイスアイデア!
溶けないほど日中も寒いんですね。

我が家も誕生日は家族でのんびり派です。
ワンコにとっては家族で1日中一緒にいる事が最高のプレゼントではないでしょうか?

おめでとう♪

お誕生日おめでとう~♪
また遊んでねv-10
美味しく、楽しい1年になりますようにe-278

改めて(その②)

1.23兄妹、2歳おめでとー!大ちゃんおめでとー!
清里の清泉寮、最近全然だなぁ~。
あそこのアイス、うまいですよねぇ♪
清里に鹿いるんですかっ!?
川も氷もすごい!!!
広々な駐車場で、今度はJadeと遊んでぇ~♪♪
またお山に来た時は、遊びましょうね!
そして、ハグしたにも関わらずおめでとうの言葉も言わず、、、
大ちゃん、失礼いたしました。゚(゚*ω⊂)

2才おめでとう♪
あともう少し大きくなるよね。
待ってるね。
すごいね、大ちゃん地方滝が凍るんだー!
今年はなんかすっごい寒いですよね。

で、ラフィキまで来たのね!!!!
大型犬にはちょっと狭いけど、オーナーさんステキでしょ?
お店を立ち上げるまでの経歴もおもしろい方なんですよ。
んで、小金井公園かな?
な~んで誘ってくれないんじゃ~~!
大ちゃんと遊びたいわぁ!

だいちゃん、お誕生日おめでとう。。。
兄弟とは思えへん大ちゃんの賢さ。
アタル、おめぇ~何時になったら、賢くなるんやv-12

今年も、遠く離れた兄妹に逢いにいくぞ!!!
って、今年は家の近所まで、遠征やったねv-8
楽しみにしてるぞよv-218

toko様

大変・大変・大変遅くなりまして申し訳ごじゃ
いましぇ~んm(__)m
おめでとうコメ有難う御座いました。
無事に2歳の誕生日を迎える事ができました。
大吉は、aiちゃんにハグしてもらって鼻の下が
ベロ~ンて延びてましたよv-411

ここのソフトクリームは大吉ままも大好きなの
で2人ともいただきましたよ~んv-396

sayo様

遅くなりましたm(__)m
おめでとうコメ有難う御座います。
氷のリースを飾るような粋ないたずらができる
ように見えました?v-411

ソフトクリームは残念ながら2人とも美味しく
いただきましたよ~んv-391

プッチの父ちゃん様

大変遅くなってしまいましたが、おめでとう
コメ有難う御座いました。
氷のリースはナイスですよねv-218
大吉の誕生日を祝うかのようでした。

ワンコにとっては家族で1日中一緒にいる事が最高のプレゼント…ですよね~v-410

ぷちばせる様

おめでとうコメありがとさんv-410
1年楽しく遊ぶけど、美味しくは…
20日が楽しみですねe-343

ai様

誕生日おめでとうコメ有難うv-410
清泉寮のソフトクリームは独身の頃からわざわざ
食べに行っていたくらい好きなんだよね~v-367
ここのソフトクリームは嫌いな人はいないんじゃ
ないかなーくらい旨いよねv-218
ちなみに、鹿は結構いるよ。
この時期はとくに人が少ないから昼までも遭遇率
高いよv-219
遊びの方もまた誘うねv-221

トミピ-様

おめでとうコメ有難う御座います。
もう大きくならないように努力したのですが、
冬は少々太るようで…少々増えていましたv-390
少々ですから、まだまだオス兄にはとどきませ
んよ~v-391

山の家周辺は、寒い時はマイナス10度位にな
るんですよ。
宜しければ遊びに来て下さいなv-276

ラフィキのオーナーさんはとてもいい感じの方
でした。
またゆっくり話を聞きに行きたいと思いました。

ラフィキもそうですが急に行くと決めたので、
お誘いするのもどうかな~なんて思ってしまい
まして…次回は必ずお誘いいたしますm(__)m

るびーのまま様

お誕生日おめでとうコメ有難う御座います。
あーちゃんの場合別の意味で賢いのでは…v-391
新しい物だけを破壊するとかv-411

琵琶湖の件は2月20日にみんなと相談して決
めようと思っていますv-410
もじゃもじゃの会in琵琶湖なんてねe-343
プロフィール

Author:大吉ぱぱ・まま
大吉&豆吉のブログへようこそ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
