

馬肉チップ!!

1月16日(日)以前トミピーさんに頂いてから大吉の大好物となった馬肉チップを購入しに"RAFIKI"と云うお店に行って来ました。
小さいお店で小型犬の商品ばかりなのですが、馬肉チップはこのお店のオリジナル商品なのでここでしか購入できないのです。
大吉はシッポブンブンで美味しそうに食しておりました
その後、公園のドッグランでひとっ走りしてきました

IMG_2105_convert_20110117215323.jpg
"RAFIKI"のオーナーさんはとっても感じが良い方でディスクドッグの大会にも出場いているみたいです
また馬肉チップを購入しに行きたいと思いました。

IMG_2012_convert_20110117213935.jpg
公園では、甘~い香りの梅の花が奇麗に咲いていました。

IMG_2025_convert_20110117214149.jpg

IMG_2051_convert_20110117214339.jpg
とりあえずマイペースで走り回ってはみたものの、大吉の苦手な小型犬ばっかりで身体を張っての遊びは出来ずで不完全燃焼でした

IMG_2069_convert_20110117214526.jpg
そしてこの鼻ぺしゃなフレブルくんは、私の腰に巻いてある大吉の"うんP"バッグに妙に喰い付いてました
大吉の"うんP"の香りがとても気にいったのでしょうか…

IMG_2096_convert_20110120220358.jpg
この豆芝くんは「捕まえられるもんなら捕まえてみ~」とばかりに大吉を誘っては逃げ 誘っては逃げていました

IMG_2097_convert_20110120220525.jpg
大吉は誘いに乗るのですが、豆芝くんの早さについて行けませんでした
結局、この日の大吉は最初から最後まで不完全燃焼で終了いたしました


不完全燃焼の大吉に「がんばれ~」のポチッ
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX 洋犬へ
にほんブログ村


アフィリエイト・SEO対策






コメント

Secret

この馬肉チップ

オリジナルだったのね。
どこにも売ってないはずですよね。

この匂いはかなりそそる様で、
ハイテンションスイッチが入ってしまった時に重宝しました。

大ちゃん、またでかくなった?
毛が伸びただけかな?

大ちゃん!!お互い2歳本当に嬉しいね。
おめでとうございます。こうして笑顔で毎年一緒に年を重ねていきたいね。

いつも娘のことといい、我が家を温かく見守って下さって感謝しています。

2月楽しみにしてるよ~。

あぁぁぁぁ。
私としたことがーーーーー。
今日、大ちゃんのお誕生日だったのにー!
もうせっかく会ったのに、おめでとうも言ってない~(。´Д⊂) ウワァァァン!
ゴメンね、大ちゃん。
改めて、2歳おめでとう♪
いつまでも 大きな優しい大ちゃんでいてね♪
きっとサンタお兄ちゃんもキレイなお空から
おめでとう!って言ってるよ♪
そして2月、今度こそはJadeと絡んで遊べるといいなぁ~。

おめでとう

大ちゃん、お誕生日おめでとう・・・


これからも元気に楽しい毎日を送ってみんなを癒してね・

おめでとうございます。

v-81大ちゃん2歳おめでとうございます
また、ちょぴり大きくなったそうでv-12なによりです(笑)誕生日プレゼントを急ぎ用意と思ったのですが、食べ物がよいでしょうか?
春になったらウチのルーキーと稽古を付けて下さい。宜しくお願いします。

兄弟・誕生日おめでとうv-218
今年も兄弟仲良く楽しい事いっぱいしょうなv-10

琵琶湖楽しみやわ~v-238

この一年も、お互い楽しい一年になりますように(*^-゚)vィェィ♪

プッチの父ちゃん様

そうなんです、この馬肉チップは完全オリジナル
です。
オーナーさんのこだわり商品のようです。
やっぱりプッチもこの匂いにやられてましたかv-411

大吉はでかくなったように見えますか?
それは、おそらく気のせいでは…
それ以上は聞かないで下さいv-390

じのぼまま様

みんな元気で大きな病気も無く、無事に2歳を
迎える事が出来て本当に嬉しい限りですv-410
そうですね、笑顔で毎年一緒に年を重ねていき
たいですね。
それから、えりぴの成長も楽しみですしねv-410
高校生くらいになっても、遊びに来てほしいな~v-221

ai様

大丈夫だよ~
aiちゃんにハグしてもらえただけで、大吉は大
満足ですから~v-426
大吉的には、誕生日もわからないしねv-410
それより例の物 有り難うねv-221

ボニータ様

ご無沙汰しています。
誕生日おめでとうメッセージ本当に有難うござ
います。
また遊びましょうねv-410
エルモちゃんにも逢いたいしねv-392

ミルクの父様

おめでとうメッセージ有難う御座います。
大吉は2歳になった事すら解っていないので、
誕生日プレゼントなんて気を使わなくていいで
すよ。
気持ちだけで嬉しいです。
それより、ニコちゃんに早く会いたいな~v-410

るびーのまま様

有難う御座います。
みんな元気で2歳を迎えられて本当に良かった
と思います。
琵琶湖に行くのが今から楽しみです。
みんなも誘ってみますね。

本当に、お互い楽しい一年になるといいですねv-410
プロフィール

大吉ぱぱ・まま

Author:大吉ぱぱ・まま
大吉&豆吉のブログへようこそ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
