

また、行ってきました。

またまたアップするのに一週間が経たってしまいました
今回の更新が2010年最後のアップになると思います。
2010年は、大吉ブログをご覧いただきまして本当に有難うございました。
それから、いっぱいいっぱい遊んで頂いた皆様にも深く御礼申し上げます。
来年こそは、素早いブログアップを期待くださいませ

さて、今回のアップは じのぼー家に誘われて昭和記念公園に行ってまいりました
まずは、ドド~ンと画像をアップしますね
IMG_1752_convert_20101228212447.jpg
いつもマイペースな大吉

IMG_1755_convert_20101228212609.jpg
おまい誰だ…あっち行けよ みたいなオス兄

IMG_1829_convert_20101228213833.jpg

IMG_1779_convert_20101228213010.jpg
オス兄 遊ぼうよ~

IMG_1767_convert_20101228212755.jpg
しつこいラブにオス兄 反撃

IMG_1768_convert_20101228212904.jpg
潰してやったじぇ~

IMG_1818_convert_20101228213448.jpg
遅れて到着のジノ

IMG_1790_convert_20101228213220.jpg

IMG_1810_convert_20101228213336.jpg
同じく遅れてのボーちん

IMG_1788_convert_20101228213108.jpg
123兄弟のツーショット

IMG_1832_convert_20101228214003.jpg
123兄弟のバトル

IMG_1843_convert_20101228214334.jpg
オス兄が飛んでました

IMG_1849_convert_20101228214611.jpg
チンピラ兄弟も飛びます

IMG_1850_convert_20101228214822.jpg
大吉は微妙~

IMG_1864_convert_20101228215143.jpg

IMG_1867_convert_20101228215336.jpg

IMG_1873_convert_20101228215534.jpg

IMG_1876_convert_20101228215748.jpg

IMG_1886_convert_20101228215919.jpg

IMG_1895_convert_20101228220054.jpg

IMG_1919_convert_20101228220458.jpg
夜のキラキラも奇麗だったね

IMG_1923_convert_20101228220604.jpg

IMG_1926_convert_20101228220711.jpg

IMG_1952_convert_20101228220804.jpg

IMG_1975_convert_20101228215023.jpg
この日から3日間 PM8:00から5分間だけ花火も上がりました
今回も楽しい一日になりました

来年も皆さまにとって良い年になりますように
良いお年を…

2010年最後のポチッ
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX 洋犬へ
にほんブログ村


アフィリエイト・SEO対策






コメント

Secret

大ちゃんは花火の音とかビビらないですか?
今年も色々とご指導頂き有難うございました。
来年も宜しくお願いします。
ウチのルーキーは早くもゲージをよじ登り脱走してしまいましたv-290
網代先生にも見て頂きました、スタンプ―はウンヌンと色々と教えて頂きました、これらも勉強して育てて行こうと思います。
毎日ミルク家は戦争のようにバタバタしていますが、それも楽しいですねぇーv-290
山は寒そうなので、風邪などひかない様に良いお年をお迎え下さい。

本年は色々とお世話になりました。

花火撮るのは難しいと思いますが、さすがですね。

大ちゃんとおすかさんの見事な跳躍も
おぉー!と思わず拍手をしてしまいます。

夏以降、皆さんのお仲間に入れて頂き大変うれしく思っています。
また来年もよろしくお願いします。

わぁ!アップしていたんですね。
うちは写真が全然なかったので(撮ったけどボツ・・・)
楽しく遊んでる姿が見られて嬉しいです♪
小ぶりなゴールデンさん、本当に潰れていないかしら・・・今頃になって心配になったわv-12
ままさんの肩に手を乗せてる大吉君、最高に
かわいい♪
最後の花火もでっかいですねぇ~!
やっぱりじの君と大ちゃん、よく似てるね♡
イルミをバックにきれいに写ってますね。

2011年もぜひ誘ってくださいね!

あけましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いします

昭和記念公園のイルミ凄いですね
こちらは田舎でそんな明るい場所ないな。。。
羨ましい限りですv-10

じのぼ家のブログでも見させてもらいました^^
みんなかわいいねぇ~
ポールを飛ぶ大ちゃんとおすおすが微妙でおもしろい
なんてかわいいんだろうって笑ってしまいました
それに大ちゃんママに甘える大ちゃん
いい写真ですよね♡こんな写真大好きです

今年もブログ楽しみにしています




ミルクの父様

年が明けてしまったので、明けましておめでとう
御座います。
本年もよろしくお願いします。

花火ですが大吉はビビリまくり逃げまくりでしたv-411
ニコちゃんの脱走は予想通り早く逃げ出しました
v-218
小さい時はあっという間なので今をいっぱい楽し
んで下さいねv-410

ちなみに山で風邪はひかなかったのですが、風呂
の椅子から立ち上がる時にギクッと腰をやってし
まいました。
前回よりは軽いので、ゆっくりですが歩く事は出
来る状態ですv-393
新年早々何やってんだって話しですよねv-217

プッチの父ちゃん様

明けましておめでとう御座いますv-457
昨年は、大変お世話になりました。
今年も遊びましょうねv-221
花火の写真は、イルミより簡単でしたよv-470
でも三脚無しだったらダメダメの写真になって
いたと思いますけどねv-411
今年も大吉共々よろしくお願い致します。

トミピ-様

明けましておめでとうございます。
小ぶりなゴールデンさんは潰された後、何が起
きたんだ~的な顔をしながらスクッと立ちあが
ってましたから大丈夫でしょうv-411
花火では、始めママの肩に手を乗せてる写真の
場所にいたのですがビビッていつの間にかいな
くなってましたv-394
おかげで花火が見られなかったと大吉ままがぼ
やいてましたv-411
今年もいっぱい遊びましょうねv-221

mayumayu様

明けましておめでとうございますv-457
こちらこそどうぞ宜しくお願い致します。

昭和記念公園のイルミは奇麗なのですが、LED
の数が25万球しか使っていないので、他と比ベ
ると規模は小さいんですよ。
我が家の近くにもう一か所 4月までイルミやっ
ている場所があるので行ってみようかな~なんて
思っています。(そこは、LED200万球)

今年も機会がありましたら遊びましょうねv-221



プロフィール

大吉ぱぱ・まま

Author:大吉ぱぱ・まま
大吉&豆吉のブログへようこそ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
