

朝霧高原ドッグラン♪

やっとこさ朝霧高原の続きをアップします。
結局、遅くなってしまいました
今回は、ほとんど同じ場所からの撮影の為、わたくしの近くに来たワン達しか撮れませんでした。
写真の無いワン達すまないm(__)m

IMG_1531_convert_20101212204400.jpg
まずは、朝霧高原の道の駅で富士山をバックに可愛い大吉の一枚
これは撮っておかないとね

IMG_1584_convert_20101215220841.jpg

IMG_1580_convert_20101215220702.jpg

IMG_1547_convert_20101215220340.jpg
皆さんが食事をしている間に 我々は先にランで遊ぶ事にしました。
男同士なのにディープな関係のパン氏と大吉は、相変わらずベッタリと遊んでいました

IMG_1538_convert_20101215220213.jpg
一緒に遊びたそうに現れたグレートデンちゃんでしたが、かなりビビリ~らしく恐る恐る大吉に近ずいていました

IMG_1604_convert_20101215220937.jpg
この日のJadeさんは始めからハイテンションで とっても楽しそうに遊んでました

IMG_1632_convert_20101215221237.jpg
いつもはシャイなJadeさんも わたし達の事を憶えてくれたのか、自ら寄ってきて来てくれました

IMG_1573_convert_20101215220533.jpg
あたち、大ちゃんよりデカイ顔は無理かも…

IMG_1623_convert_20101215221037.jpg
パパしゃん奇麗に写してね

IMG_1649_convert_20101215221523.jpg
軽井沢以来の鈴ちゃん 相変わらず可愛いです

IMG_1650_convert_20101215221628.jpg
開くんはカットしてさっぱりしていました。
まるでスタンプーの様でした

IMG_1640_convert_20101215221348.jpg

IMG_1695_convert_20101215222659.jpg

IMG_1662_convert_20101215222235.jpg
11月以来のプッチくん 相変わらず元気いっぱいでニコニコと口角が上がってました

IMG_1733_convert_20101215222912.jpg
カットして  んっ宝汰って一瞬思ったけど よ~く見るとやっぱり宝汰だって分かるんだな~この雰囲気(爆)

IMG_1686_convert_20101215222443.jpg
いいね~!!
やっぱり期待を裏切らない八米でした

IMG_1692_convert_20101215222555.jpg
尾白川以来のニコルちゃんコートが素晴らしい
このコートで毛玉ができないなんて…羨ましいじょ。

IMG_1655_convert_20101215221747.jpg
初めましてのバンくんは見た目 大吉よりデカイ
このデカさで大吉より5キロも軽いなんて…
これまたビックリでした。
また遊ぼうね

IMG_1680_convert_20101215222333.jpg
パン氏VS大吉のディープなバトルに興味津々のバンくんでした

IMG_1658_convert_20101215222125.jpg

IMG_1707_convert_20101215222759.jpg
遅れて登場のMare嬢と姉妹のJade姫の初バトルには、可愛過ぎて大吉ぱぱはやられてしまいました

IMG_1739_convert_20101215223005.jpg
気がつくと辺りはこんなに暗くなっていました
今日もいっぱい遊んだね。大ちゃん

皆さん突然の参加で失礼いたしました。
また、大吉と遊んで下さいね。

またまたポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX 洋犬へ
にほんブログ村


アフィリエイト・SEO対策





コメント

Secret

おつかれちゃん!

ま、まずい。
プッチの口周りのドロドロがバッチリ写ってる。v-399

景色の色合いが季節感溢れていていいね。
躍動感あふれる写真は良いなぁ。
みんな生き生きした表情で、
写真を見ていると思わず微笑んじゃいます。

バン君は大きかったですね。
全体的にはパン氏に似ていたけど、
サイズがひと回り違っていましたね。
パン氏大ちゃんに挑みかかろうとしていたし、
風格もサイズも将来有望ではないでしょうか。v-218

プッチの父ちゃん様

プッチの口周りのドロドロはまずかった?
パン氏と大吉は泥ドゥーと言われているので、
プッチは初代 泥プーと云う事でどうでしょうv-391
これで泥仲間が増えたじぇ(爆)

本当にみんな生き生きして楽しそうに遊んでま
したよね。
プッチはいつものように口角が上がってました
しねv-410

バンくんは、今より確実にでかくなるでしょう
ね とても楽しみですv-290

来年またプッチに逢うのを楽しみにしていますねe-343

先日は朝霧での短い時間割でしたがMareとJade姉妹の初バトルを写真に捕えて頂きありがとうございます!思わず笑みがこぼれてしまいました。
大吉君にも初めてなでなで出来て、すりすりとご挨拶してくれました(笑)また機会がありましたら宜しくお願いいたします。

久しぶりのジェイドちゃんを見れて良かった~。
また雰囲気が変わったような気がするね。
マーレとのショットも、こちらまで嬉しいわ。
なかなか姉妹兄妹で遊べないじゃない??
だから貴重なお写真だとおもいます。ぼーも参加したかった!!勿論じのさんもです。
プッチくんとの3食パンごっこはいつ見ても癒されるだろ~な~。
大ちゃんのこのお洋服、本当に大ちゃんに似合ってるよねー。

先日はお世話になりましたー!
入口に入った瞬間、ルンルーンと走って行ったJadeにかなり驚きましたね!笑

パパさんの傍に居てラッキー!笑
パパさんの近くに居れば、お写真率もUPUP!
Jadeの遊んでるショット、貴重なので嬉しいです♪
それにしても、Mareとのショットは笑みがこぼれてしまいますね。
少しは大ちゃん・パン君とも慣れたかなー?
次に会った時 少し遊んでくれると嬉しいなぁ~。
きっとパパさん、ママさんにも尻尾ブンブン振って、自ら行く日も近いですよ!
また遊びましょう♪

二コルの「良い奴」有難うございます。
やっぱり黒い子がハッキリ・クッキリ写るのは流石ですねぇ(笑)

毛玉ですが 確かにポアロと違ってできないので楽です。

ところでポアロがいませんが、師匠(笑)

Mareママ様

大変遅くなりました。
Mareちゃんとは本当に久しぶりでしたね。
MareとJade姉妹の初バトルは可愛過ぎて思わず
微笑んでしまいましたv-218
大吉はママさんに甘えていたんですね。
次回から大吉がしつこく甘えてきたらお尻の辺
りで「ぶー」と言ってみて下さいv-219
一目散に逃げて行きますからv-391

じのぼまま様

Jadeちゃんはコートを短くカットして一段と可
愛くなってましたよv-410
MareとJade姉妹のバトルはとっても可愛かった
ですよ。
そこにぼーちんが参加したら…ムリだと思いま
す。
だってぼーちんはチンピラですから~v-391
でも、いつか遊べるといいねv-411

ai様

aiちゃんレスが遅くなってごめんねm(__)m
Jadeがあんなに弾けるとは…v-405
今までの姿は何だったんだろうって思ってしま
いましたv-411
パン氏と大吉とは結構慣れたんじゃないかな~
たぶんねv-410
でもパン氏と大吉のディープなバトルには参加
しない方がいいかもv-411

Jadeが尻尾ブンブン振って来てくれたら…もう
この世に未練は残らないでしょうねv-219

ポアロ・ニコルぱぱ様

レスが大変遅くなってしまいまして申し訳ござ
いません。
今回は、あまり動かずに撮影してたのでポアロ
さんの写真が無く、ほんとにほんとに本当にご
めんなさいv-390
やっぱり楽して写真を撮るなんてもってのほか
でしたねv-411
次回は、ばっちり撮りますので今回は許してちょv-221
プロフィール

大吉ぱぱ・まま

Author:大吉ぱぱ・まま
大吉&豆吉のブログへようこそ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
