

みんなとキラキラ♪

今回は、昭和記念公園でオスカー兄・とぼっチ・ソルくん・みなみちゃん・ミルクちゃんと遊んできました
ここ昭和記念公園ドッグランは、大型犬・中型犬エリアが無いのですが、12月限定で試験的に大型犬・中型犬エリアができていました。その為に小型犬であるソルくんとミルクちゃんは一緒に遊ぶ事ができませんでした
ソルくんとミルクちゃんとはドッグランでは遊べず少々残念でしたが、この日から始まるクリスマスイルミネーションではみんな一緒に楽しんでまいりました
PC040106_convert_20101205162805.jpg

IMG_1311_convert_20101205111417.jpg
いつもは直ぐに疲れてしまう大吉ですが、久しぶりに大好きなみなみちゃんと逢えたので最後までノリノリで走り回っていました

IMG_1335_convert_20101205155358.jpg

IMG_1325_convert_20101205155102.jpg
40キロになった大吉なのに最後まで相手をしてくれて有難うね…みなみちゃん

IMG_1406_convert_20101205160319.jpg
大吉より5キロ重たい おす兄も実の妹 みなみちゃんのことが大好きなんだよね

IMG_1372_convert_20101205155822.jpg
疲れ知らずの とぼっチは、いつものようにピョンピョン跳ねながら走り回っていました

IMG_1332_convert_20101205193200.jpg
みんなのアイドル的存在のみなみちゃんは、この日もモテモテでした

IMG_1391_convert_20101205160135.jpg
おもちゃみたいなソルくんは、抱っこDAYでした。
本当はみんなと遊びたかったよね
大型・中型犬エリアが仕切られてるとは…m(__)m

IMG_1437_convert_20101205160550.jpg
ミルクちゃんもドッグランでみんなと一緒に遊べなかったけど、イルミネーション見ながらとぼっチと遊べて良かったね

IMG_1356_convert_20101205155707.jpg

IMG_1346_convert_20101205155510.jpg

IMG_1409_convert_20101205160423.jpg

IMG_1385_convert_20101205155954.jpg

IMG_1446_convert_20101205161024.jpg

IMG_1439_convert_20101205160709.jpg
恒例の集合写真ですが、真中にいる甘ったれ2人は最後までカメラの方を見ることは有りませんでした
似たもの兄妹とでもいいましょうか、どうしたもんでしょうね~



さてイルミネーションですが…
三脚持って張り切って撮影したのですが、やっぱり思ったようには撮れませんでした
夜の撮影は、もっともっと勉強しないと…ですね。
今回は、皆さんの期待に添える写真ではありませんが、これ位で許してください
おきんさ~ん今度 教えてくり
IMG_1505_convert_20101205162703.jpg

IMG_1500_convert_20101205162552.jpg

IMG_1498_convert_20101205162450.jpg

IMG_1488_convert_20101205162240.jpg

IMG_1469_convert_20101205161440.jpg

IMG_1484_convert_20101205161843.jpg

IMG_1468_convert_20101205161332.jpg

IMG_1462_convert_20101205161232.jpg

IMG_1476_convert_20101205161641.jpg
これは、電飾を付けた汽車なのです。
わざとシャッタースピードを遅くしてみたら こんな感じになりました。
汽車だか何だか分からなくなってしまいました

IMG_1493_convert_20101205162349.jpg
写真はともかく 楽しい楽しい一日を過ごす事ができました

いっつもUPが遅いと言われているので、今回は寝る間も惜しんで???ではないですが、頑張ってみんなより早くUPするぞ~って張り切っていたのですが…やっぱり一番遅いUPとなってしまいました
でも、頑張ったよ~ 大ちゃんぱぱ次回はガンバレ~と応援してくれる優しいそこのあなた…
ポチッとヨロシクお願いします
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX 洋犬へ
にほんブログ村


アフィリエイト・SEO対策






コメント

Secret

試験的に大型犬と分けてたんですね。
何か事故があったのかな?
さすがにオスカーみたいのがドタドタ走って小型犬にぶつかったら怖いもんなぁ・・・
気を着けてはいても危ないかもね。
でもたぶん、ソル君はあの場所だと小型犬OKでも抱っこをせがんでると思います^^

さて、みんな笑顔の写真ですねぇ
大吉ママさんが後ろから抱っこの大吉ぃ!
かわいすぎるぞ♪
胸から足のゆるいウェーブのロン毛がすてき♡

集合写真は残念でしたが、次回はキラキラをバックに並んだミックス犬たちを撮ってね♪
ちゃんと前向く練習しておこうね、兄妹。

ミルクちゃんのお姉ちゃんたちにも優しくしてもらって嬉しかったオスカーです。

最後の写真、すごくきれいv-353
三脚効果ですねv-426

アップしてたぁ~ まだかなぁって思ってたけど…(笑)
さすが~きれいに撮れてる!大ちゃんパパ的には満足度が低いんですか?

ソルはどこに行ってもあんな感じだから…私たちはちょっと筋肉痛で~す。

遊べて イルミネーションを見たりで楽しい一日でした。
あんな感じで遊ぶのっていいですね。また、よろしくです。
遊べて

大迫力でした。

先日は、ありがとうございました。
ドゥードルの皆さんに会えてとても楽しかったです。走る姿がうちのミルクとは違い、跳ぶように走っている姿がとても優雅でした。
ドックランでオスカー君と大吉君が絡むと、
まさに大相撲でしたねv-290
大迫力でした。
ミルク家では、帰りの車内で大きかったね!可愛かったね!と盛り上がって帰りました。
また、機会があったら参加させて下さい。

待ってました~\(~o~)/

昭和公園での、大ちゃんパパのBlogアップ~!

みんな穏やかで、ほんとに嬉しそうで、
めちゃめめちゃ可愛いわ~♪
ロン毛の大ちゃん、いつ見てもカッコ良い!
もっさんは、どう逆立ちしても、大ちゃんみたいに
カッコよくなれないし、お笑い系だよなぁ~(~_~;)

久々に来年の夏まで?
全身コート伸ばしてみようかなぁ~(笑)

イルミネーション、綺麗~\(~o~)/
金沢見たいな田舎では、こんな素敵なイルミネーションなんて見られないよ!
幻想的で、胸がドキドキしちゃうんだろうなぁ~♪
金沢は、イルミネーションなくて真っ暗でだけど、冬はお星様が綺麗に見えるよ!

幻想的な

イルミネーション素晴らしいです。
すごくきれいな写真ばかりです。
(ほんと、汽車の写真は???ですね。)

とっても穏やかな時間が伝わって来ます。
きっと、チンピラとハイパーが居なかったからですね。(爆)

写真で見比べるとサイズや毛色の違いはあるけど、
目の辺りや顔付きはみんなそっくりですね。

ミルクちゃん相変わらず可愛い。
アングルがいい!
一瞬、モヒカンカットに見えたけど(笑)

現在、イルミネーション巡りをしているのですが、
『ラグーナ』以外イルミネーションが無いv-406

ここなら行けるー。
ぜひ今度はJadeもまぜて下さいなっ♪♪
ってみんなの勢いに押されて 遊べないだろうけど…笑

イルミネーション、すごくきれいに撮れてますよ~~!
とくに噴水の好きです!!

羨ましいな~。楽しい1日になったみたいですね。
大ちゃんとみなみちゃん、恋人同士みたいね。

イルミネーション、すごいね。ディズニーランドみたい。お金がかかってるんだろうな・・・

写真もばっちりよくとれてるね。
今回はtokoさんがびっくりしたように、私もびっくりです。もうアップしてる~みたいな!!

大ちゃんぱぱさん、頑張ったねー。

トミピ-様

どうやら大型犬の飼い主から強い要望があって
試験的に中型・大型犬エリアを作ったみたいで
v-219

みんないい笑顔で楽しそうに遊んでましたねv-410
やっぱり、こじんまりですねv-218

次回までに、イルミネーションももう少し上手
に撮れるように腕を磨いて参りますv-91
また遊びまひょv-221

toko様

そうなんです。
自分的にはもう少しリアルに撮れてると思って
いたのですが、まだまだまだまだですね~v-410

本当に楽しい1日でしたね。
また、あんな感じで遊びましょうねv-410

ミルクのオハナ様

楽しんで頂いて光栄ですv-410
大型犬の遊びは大迫力でしょv-355
でもあの迫力ではまだまだですよ。

いつでも参加OKですので、また遊びに来て下
さいねv-221

桃ばぁ様

いつもの事ですが遅くなって申し訳御座いませ
v-410
大吉なんてのんびり屋のお間抜けさんですよ。
我が家からしてみれば、もっさんの方が可愛く
てお利口さんだと思いますよ。あーちゃんさえ
近くにいなければ…ねっv-411

もっさんのロン毛みてみたいです。
くじけず夏まで延ばして下さいよ~v-391

イルミネーションですが幻想的で奇麗なんです
が、やっぱり冬のお星様には勝てませんよv-354

そうそう、清里方面は我が家の山の家近くなの
で次回来た時は連絡下さいね。

プッチの父ちゃん様

まいど遅くなりまして申し訳ございません。
イルミネーションの写真をお誉め頂いて有難う
御座います。
汽車の写真は、結構いいと思ったんですけど~v-411
やっぱりダメでしたか(爆)

とっても穏やかな時間で楽しかったのですが、
あの場にプッチがいたらもっと楽しい時間が過
ごせたと思いますよv-218

ai様

今回は、後輩の結婚式と云うことで遊べなかっ
たけど、こちらで遊ぶ時は絶対に誘うから大丈
夫だじぇ~v-218
今度はJadeも一緒に遊ぼうねv-410

イルミネーションの写真を誉めてくれて有難うe-343
aiちゃんもいい写真いっぱい撮ってねv-212

じのぼまま様

楽しい一日でしたよ~v-221
じのぼーの分までいっぱい遊んでまいりました。
次回からは、なるべく第一土曜日は避けるよう
にしますので、今回の事は許してくだしゃいなm(__)m
時に、家のブログはそんなに遅いか~v-361
遅いね…確かにv-411
プロフィール

大吉ぱぱ・まま

Author:大吉ぱぱ・まま
大吉&豆吉のブログへようこそ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
