

またまた、ご無沙汰してました… その4

今回は、4月22日の記事をアップします。
『Le pain 金の麦』に行って来ました
開店して3週間がたち、そろそろお店が落ち着いた頃かな~と思いお祝を兼ねてお邪魔させていただきました
IMG_7790_convert_20120527174148.jpg

IMG_7793_convert_20120527174317.jpg

IMG_7796_convert_20120527174814.jpg

IMG_7747_convert_20120527173159.jpg
いつも遊ぶ時と同じ感覚でお邪魔したのですが、いつもと違うパパさんがお出迎えしてくれました
いつものパパさんは楽しい父ちゃんって感じなのですが、パン職人のパパさんはとってもカッコ良かったですよ
お店も閑静な住宅街に在るとっても素敵なお店でした
もちろんパンもとっても美味しかったです
そして試食と称して沢山のパンをご馳走して頂きまして(大吉にも…)有り難うございました
ご馳走さまでした。

IMG_7756_convert_20120527173316.jpg
久しぶりのトランプ隊長も変わらず元気で案心しました

IMG_7758_convert_20120527174024.jpg
まろんさんもベリーさんも遊ぶ機会は少なくなっちゃたけど…
また、遊ぼうね



ブログランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ MIX 洋犬へ
にほんブログ村


アフィリエイト・SEO対策






またまた、ご無沙汰してました… その3

また、かなりご無沙汰していましたが…
4月15日の記事をアップします
しばらく行っていなかった山の家にゴールデンウィーク前に掃除も兼ねて行って来ました
IMG_7713_convert_20120527172542.jpg
この日は、朝から抜けるような青空が広がり1日中気持ちの良い爽やかな日になりました
まだ、南アルプスには雪が残っていました。

IMG_7714_convert_20120527172648.jpg
ちょうど日向みずきの花が綺麗に咲いていて山の家周辺も春らしくなっていました。

IMG_7732_convert_20120527172812.jpg

IMG_7740_convert_20120527172919.jpg

IMG_7742_convert_20120527173031.jpg
大ちゃんは散歩中いつも遊ぶキャンプ場の駐車場(大吉専用ドッグラン)にて一汗流していました
犬は汗をかきませんけどね


ブログランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ MIX 洋犬へ
にほんブログ村


アフィリエイト・SEO対策




またまた、ご無沙汰してました… その2

さてさて、ご無沙汰してました… その2をUPしま~す
ジャパンペットフェアの次の日、相模原市に在る相模原公園に行って来ました
ソメイヨシノは、まだまだって感じでしたが他の種類の桜は咲いていました。

IMG_2198_convert_20120405213515.jpg

IMG_7678_convert_20120405221409.jpg

IMG_7677_convert_20120405221235.jpg

IMG_7684_convert_20120405221646.jpg
菜の花が綺麗に咲いていたので記念写真
やっぱり大ちゃんって可愛いよね
単なる親バカでした

IMG_7696_convert_20120405222130.jpg
そんな狭い間隔の柵に頭を突っ込んで大丈夫か

IMG_7692_convert_20120405221936.jpg
入ってもいいですか


ブログランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ MIX 洋犬へ
にほんブログ村


アフィリエイト・SEO対策




プロフィール

Author:大吉ぱぱ・まま
大吉&豆吉のブログへようこそ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
