

久しぶりに…

お久しぶりです。
やっと琵琶湖から帰ってまいりました
10月・11月とブログの更新をしなかったので写真が溜まってはいるのですが、それは今回の記事の後に徐々に紹介するとして、今回は11月27日の日曜日にいつものメンバーでいつものランで久しぶりに遊んだ記事をUPしたいと思います
本当はもっと前に遊ぶはずだったのですが、日曜日になると天気が悪く延び延びになっていました
しょうがないので昭和記念公園のイルミネーションの時にしようか~なんて話しも出たのですが、天気が良いと云うことで急遽、遊ぶことが決まりました
メンバーはオスカーさん・みなみちゃん・ZACKくん・大吉の西武園遊園地に行った時と同じでこじんまりと楽しんできました
IMG_5582_convert_20111204085937.jpg
久しぶりの大吉&みなみちゃんのツーショットで2人とも楽しそう
みなみちゃんはニコニコしてます

IMG_5490_convert_20111204085004.jpg
35.35キロになった…みなみちゃんのアタックに大吉はタジタジでした

IMG_5489_convert_20111204095411.jpg

IMG_5673_convert_20111204092005.jpg

IMG_5473_convert_20111204095305.jpg
本当に大きくなったね

IMG_5671_convert_20111204091824.jpg

IMG_5743_convert_20111204092827.jpg

IMG_5521_convert_20111204085227.jpg

IMG_5522_convert_20111204085354.jpg

IMG_5525_convert_20111204085520.jpg

IMG_5529_convert_20111204085633.jpg
オスカーさんは、かあしゃんから離れて飛んだり走ったりとみんなと遊べるようになりました

IMG_2176_convert_20111204083655.jpg
さて、このお方は誰でしょう

IMG_5561_convert_20111204085755.jpg
そうです、ZACKくんです

IMG_5599_convert_20111204090222.jpg
ママさんに耳の毛を横にパツッとカットされて可愛らしくなったね
パパさん的には納得してないみたいですけどね

IMG_5588_convert_20111204090039.jpg

IMG_5626_convert_20111204090358.jpg

IMG_5631_convert_20111204091633.jpg

IMG_2193_convert_20111204083756.jpg

IMG_5675_convert_20111204092123.jpg
ZACKくん…パパさんの熱~いハグに少々苦しそう

IMG_5715_convert_20111204092549.jpg

IMG_5720_convert_20111204092733.jpg
みなみちゃんとZACKくんもすご~く仲良くなりました

IMG_5701_convert_20111204092443.jpg
オスカーさんのこんな楽しそうな姿は見たことないでしょ

IMG_5677_convert_20111204092319.jpg
オスカーさんの丸~いお尻ってたまらなく可愛いよね(爆)
って事で、また遊びましょうね


オスカーさんの可愛いお尻にポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX 洋犬へ
にほんブログ村


アフィリエイト・SEO対策






プロフィール

Author:大吉ぱぱ・まま
大吉&豆吉のブログへようこそ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
